びっくり 

2006年02月26日(日) 17時23分
暇な時に色んなプロフ見てたら
去年あたしとメル友やってた人のプロフを発見した!
ちょー偶然☆
http://pr3.cgiboy.com/S/4251920/.

ひっさー 

2006年02月25日(土) 16時37分
ココア好きなみきですが
最近はカフェオレにはまってます★

コーヒーはいまだに飲めなぃけど。

前にみっちゃんとジョナ行った時
カプチーノだっけ?エスプレッソ?
を飲んでみたものの
苦くて↓

ブラックコーヒーなみっちの前で
ミルクと砂糖を入れまくったw

カフェオレが今はちょうど良いょ♪

お台場☆ 

2006年02月20日(月) 18時21分
さむさむだ〜っ!

雨ん中でもキレィだね☆

外歩いてるカップルさえも見当たらなかったくらぃの
寒さだょ↓

おみやげ 

2006年01月30日(月) 9時39分
実家へ帰ってたオオナリッチより☆

でかぃえびせんが一本ずつ包装されてた!
おいしかった〜♪
ありがと!

これ何だ? 

2006年01月26日(木) 21時57分
加湿器です。


マイナスイオン出してくれるのだけど
効果はわからなぃ★

本棚の近くに置ぃてる。
ダメなんじゃなぃんスかねぇ〜☆

ウ〇ンディーズ 

2006年01月03日(火) 21時11分
ともよさんが脳年齢に挑戦中☆

結果は。。。
言えないょぉ〜w

かなり落ちてたねw

たまゃんの★3 

2006年01月02日(月) 23時14分
Q01.お名前と年齢をどうぞ
ミキティン☆ギリ20歳

Q02.自分の顔をひとことで表現すると
ひょ!

Q03.化粧はどこに時間をかけますか
アイメイク

Q04.好きな人に一番見られたくない自分の顔は
むくんでる時の顔

Q05.お父さんとお母さん、どっちに似てますか
どっちも!半分半分。パパの方が顔は似てる

Q06.なりたい顔は?(芸能人で例えて下さい)
中島美嘉ちん・あと誰かいたんだけど忘れた↓

Q07.理想的な異性の顔は?
妻夫木

Q08.自分の顔の中で1つだけ直すとしたら?
鼻でかぃからイヤ↓スッとしたのがいぃ

Q09.生まれ変わっても同じ顔がいいですか?
やだよん。

Q10.このバトンを回す3人の人をどうぞ
はぃ!しかと〜

たまゃんの★2 

2006年01月02日(月) 23時09分
■どっちが好き?
*東京 *大阪
東京。大阪のおばちゃん恐い!

■どっちが好き?
*沖縄 *北海道
沖縄♪人も環境も穏やかだから

■久しぶりの再会。 してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイルそっとキス 
ぎゅっとナデナデだね!

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手
あぁー選べないね〜

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生
長い人生かな

■SとM。どちらかというと?
*S
*M
Mっすねw

■生まれ変わるなら?
*男がいい *女がいい
男。男の友情をしてみたい

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない・・・
かく!てか普通にかけるょ。え?かけるょね?

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪
好きだった人。知らない人は信用できん!

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子
どっちでもいぃ。相性よければ☆

■告白の後okされたら??
*抱きつく
*キスする
抱きつく。キスは恥ずかしい

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ

まずは向上心。次に思いやり☆自己中な考えw

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん
じゃがいも。入ってなきゃむなしぃ気がする★

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人
親友の恋人でしょ!

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員
想い人。興味なぃ人に追っ掛けられるのはやだ☆

■エッチするなら?
*相手の家
*ホテル
どっちでもいぃょ!そんな事まで聞かれるのか!

■大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー
ブラック★かっこいぃ〜♪
あたし両方飲めないんです。子供だわ〜↓

たまゃんの★1 

2006年01月02日(月) 23時03分
Q1☆あなたは何フェチ?
腕。太過ぎず細すぎずなのが好き
だと思う

☆Q2☆異性を見るとき、まず何処を見る?



☆Q3☆最近プシュ出来る部位
ないょそんなのw

Q4☆異性の好きな部位五つ
えら・のどぼとけ・手・腕・笑顔

☆Q5☆フェチを感じる衣装は?
えーわかんないょ〜!

まだまだPart3 

2005年12月28日(水) 23時47分
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
☆かわいそ〜

2.歩いていたらサインを求められた
☆恐縮ですw

3.引き出しからドラえもんが出て来た
☆よぅこそ〜♪

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
☆一発急所ねらいで!

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
☆問題なぃ

6.初対面で「B型?」と聞かれた
☆どぅ見てもA型だわょ!ってキレる

7.預金残高が増えていた なぜなぜ?
☆神様がこっそり入れてくれたのょ♪

8.カモシカの様な脚にされた
☆き、キモい。。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
☆私の前に立つんじゃねぇ!

10.「犯人はあなたです!」と言われた
☆キレるっきゃなぃ!

11.尻の割れ目が消えた
☆エッ!?歩けなくなぃ?

12.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
☆人間じゃな〜〜ぃ↓

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
☆誰が書いたんだ?記念にとっとこ〜

14.モナリザがこっちを見ている気がする
☆あっちむいてホイ

15.バトンを回す方
☆だから…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たま
» たまゃんに回されたからやってみた♪ (2005年12月29日)
アイコン画像ミキチ
» テスト作成 (2005年10月22日)
アイコン画像たま
» テスト作成 (2005年10月18日)
アイコン画像みきち
» フラララ (2005年08月24日)
アイコン画像たま
» フラララ (2005年08月23日)
アイコン画像みきち
» 荒川 (2005年07月27日)
アイコン画像たま
» 荒川 (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip_munk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる