もぅ限界だね

December 19 [Fri], 2008, 22:13
なんか本当アホらしくなってきた。。ホンキで別れたいと思った。ここまでくるのすごい長かった・・でも、やっぱり勇気がなくて・・

今もそぅ・・でもね、もう限界なんだ
25日会うかもしれないけど・・でも、楽しみでもなんでもないの
逆に苦痛なんだ・・一緒にいても楽しくないしつまらない
もう本当に終わりだね

この先にはもぅ何も残ってない。。もぅ終わるんだね
長かったな〜

赤ちゃんのこととか色々許せないけど・・あたしの心はあなたによって死んでしまった
悪い方向にしか行かなくなっちゃった
自分でわかってるのにダメなんだ・・・愛することも考えることも出来ない
ごめんね
でも、本当もう無理なの
あなたが浮気していようがもう・・何も言わないよ
もぅあなたはそれっきりの人なんだから

だから余計に考えるのもだるくなった
もぅ疲れちゃった

あなたがあたしのこと何いようが構わない。あんたみたいなクズに言われてもなんとも思わない
連絡だってもぅとってないしなんとも思わなくなっちゃった
連絡きても嬉しくもないんだ・・プレゼントもらっても素直に心から喜べないんだ・・
あんたみたいな人本当生きてても意味ないと思う。。死んでとも思う。。許せない人だけど一緒になることはないと思う

まじだりぃ。。

September 02 [Tue], 2008, 4:25
本当なんなの??裏切りって怖いよね〜・・・バイト先の子にしても彼にしても。。

彼とは本当別れようかな。。。幸せとも思えない。。切実。。

バイト先でもうまくいかないし、本当に職場も変えなくちゃだな〜そろそろ。。

幸せになりたいよぉ・・泣

はぁぁぁ・・・

July 23 [Wed], 2008, 2:54
最近、バイト先の人間関係が面倒くさい。。わがままなやつもいるし。。前までは嫌われてる子の愚痴を愚痴ってたのに最近はその人とめっちゃ仲よくしてる子もいるし。。面倒。。

彼も面倒だし。。っていうより、全然連絡もしてないし今は前に比べたら全然会ってもないからある意味何も考えなくて済むからマシだけど。。会うとなると気分だるくなる・・・

何もかもなげだしたいというか・・・面倒くさい。。考えるのもダルイ・・・

余計につまんないけど・・

なんだか・・

April 26 [Sat], 2008, 1:32
疲れました。。未だに彼とは付き合ってはいるけどなぁんにも変わらないしお互い変わってない。。

むしろ、別れたい。。。もぅいいよ。。。

今は、バイト先の人の方が微妙に気になってるし。。。
まぁ・・毎日連絡はしてるけど、同じバイト先で付き合うのはないな〜みたいなこと言われちょっとショックだけど・・・まぁ。。わからなくもないけどね

その人は、年上で陶芸をやってる人で結構癒される

でも、AB型だから微妙・・・ww
よくわからないこともあるし・・・っても、まだ出会ってそんなにたってるわけでもないから・・・

このまま友達の方がいいのかもしれないけど・・・。

明日は休みで2日間ぐらい会えないんだよね〜・・・寂しいなぁ・・

復讐・・

February 29 [Fri], 2008, 0:40
先月の初めのほう・・・ついに復讐しました超スッキリ!!
長かったな〜・・

モトカレはすごく号泣してたけどね(ワラ)最終的にはずっとごめんなさい。と体育座りしながらいってきたww始めはやっぱり上から目線だったんだけど言いたいこと全て言ってたら泣き始めて何も言わなくなっちゃったww

そして、よりを戻してほしい。責任はとると・・・まぁ、その前に彼の上司(彼の姉の彼氏)に頼んでたっぷり叱って貰ったんだけどねww向こうのお母さんにも協力までしてもらっちゃってww

今まであったこと全て話したしね縁切る覚悟で言いました。

彼の行動は許せないし、未だにむかつくけどより戻して彼がどこまでホンキか見ようかと思います。でも、あたしも今はもう気持ち的には冷めてるんだよね・・・

好きといえば好き・・でも、ダチとして。もう恋人としてじゃない・・・男として見れないのが現実・・・

今までのあったこと含めやっぱり許せないから・・次に付き合う人もきっと疑っちゃうと思う・・

ってか、もう恋人はつくれないような気がしちゃって・・・だめなんだよね・・

今は、もう付き合ってても連絡もあまりとらないし・・・だから、もう付き合ってる感もないしきっと浮気もしてるだろうから。

あたしも、もういいかなと思ってるし。他に、付き合おうって言ってくれる人もいる・・けど、友達としか見れなくて・・

人生1度きりだから楽しもうとかも言われるけど・・・でも、やっぱりダメ・・・気持ちのどこかでまだいいやって思ってるから・・・

気持ちは嬉しいけど・・・・

あ〜ぁ・・・・なんなんだろう・・・愛されたいし大切にもされたい・・・けど、うまくいかなくて・・・
一番好きになった人とは本当うまくいかないものなのかも・・・幸せになりたいな・・・



よく寝た(*^^)v

March 17 [Sat], 2007, 13:41
久々にめちゃ寝た気がする☆
けど・・・・・モトカレの夢だったり・・・・うっすら覚えてるけど・・・・・モトカレに対しての気持ちは冷め切ってるのに他の女にいくとなると今までずっと一緒にいたから嫉妬心がでてしまうみたいでイライラする・・・・これって好きにはいるのかな??

けど、もぅあいつは嘘ついてまであたしをキープしておきたいみたいで何を考えてるかハッキリいってわからない!!!けど、好きなのにおばさんち???あたしには理解不能・・・・
あいつはわかるわけないとかいうけど、ただ実家から通うよりバイト先がおばさんちからのほうが近いからなだけであってバイクなんだしとか思う・・・・・ただの甘えじゃん・・・・・としか思えない・・・・・

あたしはまちがってるのでしょうか??そう思っちゃいます。。。。

考えがおかしいのはあっちだと思う。。。。。付き合ってまで一緒に住んで・・・・・わけわからない・・・・
キープなんてごめんだね・・・おばさんはあたしのこと知ってはいるだろうけど実際会ってないし昨日直で行って話してやろうとも思ったwww

限界きたらモトカレがどっちとるかは知らんが言ってやろうかと思う。んで、きまづくでもなんでもいいからさせたいねwww




むかつく!!!!(−−〆)

March 17 [Sat], 2007, 2:30
最近またアイツはババアとよりが戻ったらしい。

直では言われてないけどわかる!!!!これも直感!!!!

んで、ためしにおばはん宅へ行ってみた。モトカレのバイク発見だよねwwww
また、当たってしまったwwwやっぱより戻さなくてよかったよぉ〜♪一回寝てしまったけど(−−〆)

悔しい!!!!!!!くそーーーーーーーってか、中にはだしてないけど生理がこない・・・・・そして気持ち悪い・・・できたのか????それとも・・・・精神的に・・・・・・??一応、もぅ少し様子見てモトカレもどうでてくるかわからんし知りながらも様子見でwwwwいようと思う。

もしできてたらまた、おろせとかいうんだろうな・・・・あいつは、考えが甘すぎる・・・・↓もぅどうにもならない可哀相な男だから仕方ないのだけど・・・

でも、精神的に疲れてるのはあるね。。。。最近は事故の後遺症で背中が痛くて微妙にしびれがあるんだけど・・・・そのせいかわからないけど、寝る前、起きたときに目がまわる感覚に陥ってなかA寝付けなかったり起きれなかったり・・・・・
会ってない時はまだ、マシなんだけど・・・・最近は、ホントにヤバイですたい・・・・(−−〆)

あぁ〜殺したいwwww死んでしまえばいいのに・・・w

ざまぁみろ!!!

March 07 [Wed], 2007, 9:37
モトカレはおばさんとやっぱ付き合ってたらしいwwwあたしの勘は最近よく当たるwww
まぁ、向こうはバレテナイと思ってるみたいだけど♪最近、あいつはおばさんちから強制的に追い出されたみたいですwww

ホントバカwwwホントざまぁみろ!!!!って思っちゃったwwwもっと不幸になればいいのに・・・wwなんかおばさんがモトカレの意見に対して理解しないらしく・・・wwwモトカレがキレておばさんもキレてwwwでてけだってさぁ(爆)

ってか、最近あたしにおばさんと別れたからより戻したいと言ってきた。一人暮らしもしたいって話してたら同棲しようだってwww笑っちゃうよねwww



あんたとなんかするわけないじゃん!!!!ワラあんたバカ??って思ってる。嘘ついて頑張って突き通す行動がめちゃウケルんだよねwww
嘘丸見えってか女を利用する脳しかもてない可哀相な男。同情だけはしてやるよwww

こっちも、うまく利用してやらないとね☆やられたら倍にしてやり返してやる!!!!
絶対後悔させてやるし!!!!!!そして女をなめんな!!!!といいたいねwww

昨日は、女好きにはめちゃあきれてもぅ言葉もでないよって言っちゃったw

これからがすっごーい楽しみですwww

ホントにウザイ!!!!

January 27 [Sat], 2007, 2:24
バイト先がモトカレとまだ一緒なので、一緒の休憩や最後出入り口で挨拶のときとか絶対見てくる!!!!何か???ってカンジ!!!!話しかけられたら話すけど、あまり話したくないので・・・
見られてもシカトしてます。。。

今日発覚したこと!!!
今日は、モトカレが早く帰りました。チャリできてるらしいけど実際はオバサンに送り迎えしてもらってると思われる。
そして、先輩のうちに泊まってるのはパチ!!!○○公園から通ってるってババアのうちからじゃん!!!!余計に腹がたちました!!!!!
そして、女好きなんで付き合ってると思う。

明日も一緒の遅番だし・・・明後日は相手が早番だからまだいいけど・・・
ホントに死んでくれと思いました。。。。ってかホント復讐したいよね(ワラ)

ホント痛い目みないとわからないんだよね。あーゆー男・・・・

死んでくれとしか言葉がうかばないw


ホント男運ないよな・・・・お金しか信用できないかもwあと愛車w
自分でいうのもあれだけど可哀相な自分・・・・・w

記憶が消えるならモトカレの件だけ消してほしい・・・・
赤ちゃんも可哀相・・・・・・・・・↓↓産めばよかったかなぁ〜・・・・・今頃・・・って考えちゃうよ。。。。

災難な日……。

January 03 [Wed], 2007, 3:10
今日はメル友とデートしてきた☆
深夜には元カレを迎えにいかなきゃだったんだけど何故か21時に終わり携帯に電話してたみたいなんだけどカバンにいれマナーにしてたので全く気づかず…
元カレは激怒…謝ってるのにキレハジメ人が嫌なとこしかつぃてこなぃ…スゴィむかつぃた(ノ-"-)ノ~┻━┻
何様だょってかんじ!!しかも今日会ってた人のことまできいてくるし関係ないぢゃん!ぢゃあ、あんたはどーなの!?ってかんじだしさ!ヽ(*`Д´)ノ聞いたから何?って感じだし!!
元カレとして気になるっておかしくない?って感じなんですけど!次いつ会うのとかさぁ〜まぢ関係ないのに!
疫病神だょ↓あいつは…一緒にいていいこと一つもないし一緒にいてイライラする!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 紅葉みてきた^m^ (2005年11月29日)
アイコン画像ライブチャットゴーゴー
» あと少し(*^^)v (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip_dale_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる