アタシの癒しoo 

2004年10月21日(木) 10時13分
初めて携帯カラ書きますo
今日はウチの癒し物をご紹介(ぇ笑)
3つともUFOキャッチャーでとったものデスoo
まずっ!!SNOOPYは抱きつくとフワフワしてて気持ちいい…(*´д`*)笑〃
寂しい時は常に抱きついてますっ爆?
ホントはアノ人の家のフカフカのプーさんに抱きつきたいですっ(ぇ笑)
そしてミッキーとミニーはスキな人にあげたヌイグルミですo
男にヌイグルミとかね…アタシ、アホですやんっ爆?
でも喜んでくれたから嬉しかったぁoo
今度お返しに何かくれるっていうてたから楽しみやなぁ(*u-u*)

夏の思い出 

2004年10月10日(日) 23時26分
アタシがケータイで撮った写メですo
電話で話聞いてくれた子がモデルoって普通に遊びに行った時に撮っただけやけどoo
写メじゃなくカメラで撮りたかった作品の1つo
友達の影響(?)で写真を撮ることが大好きになったのは3年前くらいかなぁo
今度はちゃんとしたカメラで撮りたいoo

涙o 

2004年10月10日(日) 23時17分
友達との電話で泣いてしもたo

理由は…言えへん(オィ

お久しぶりデスooo 

2004年10月10日(日) 14時10分
実家に帰ってきましたoって連休でバイトもなくて
11日のためだけに帰ってきたアタシ(笑)
今日と明日はしんどい授業にバイトもないo
幸せやぁoo
話戻っちゃうけど11日は前からずーっと楽しみにしてた事があるo
ある人と遊ぶねんo
アタシのスキな人o

緊張するわぁoo
まぁ、向うは何も思ってないから気楽なんやろうけどさっ(笑

てか、携帯から日記書けって話ですよね(ぇ笑

自己満 

2004年09月16日(木) 9時34分

奄ノある画像は12日に李柚と遊びに行った時にガチャガチャで取ったスヌーピーo
ウチはガチャガチャとかUFOキャッチャーとか大スキで見つけたらやりたくなる病気持ってます(ぇ笑)
そして今回も李柚を巻き込んでガチャガチャ大会☆笑
スヌーピーがスゴイ可愛くて悩んだすえに\200投入o
見事のオレンジくんをゲットoスヌーピーとったらウッドストックも欲しくなりまたA\200投入(笑)
あっ!!この日記を見て…「バカがココにいる」って思った方絶対いますよね?ぇ笑
無事ウッドストックもゲット☆でも…まだやり足りなくてまたA投入o
そしたら奄フブルーくんをゲットo
実はブルーくん2コ出ちゃったので1コ李柚にプレゼントしましたo
ブルーくんをプレゼントする前に李柚からアクビチャンを貰いました☆
ウチらホントにやりすぎちゃったかなぁ?笑
でも可愛いからいいねんっ!!!(勝手に納得)
今度、アクビチャンする機会があったらリスでてほしいなっ☆笑

ポンコツ携帯 

2004年09月15日(水) 9時55分
ウチの今使ってる携帯はダメダメくんで…
スグにセンターとまるし電波なくなるしoo
って電波悪いのは実家が田舎なだけかっ笑;
ウチの実家はマジで田舎やから家ん中ドコも圏外(激チン)
やから大スキな友達にメール送れへん…凹
大スキな友達サン!!!
決してメールを無視ってるのではございません(笑)
ただ圏外なだけなんですoo
なので地元戻ったらバリバリ送っちゃうからねっ?ぇ
覚悟しといてなっ☆笑

初心者マーク 

2004年09月14日(火) 21時36分

今日は車校の卒業検定だったo
技能の試験まで時間があって胃が死にそうなくらい痛くて耐えるのに必死oo(笑)
技能の試験始まる前にいつも優しくしてくれたバスのオッチャンに会いに行ったら
「今まで頑張ってきてんから大丈夫やぞ!!」って
励ましてくれたoオッチャンはいつもウチが凹んでたら
励ましてくれるし元気くれたo
それに最近、一緒に通ってた友達からもメールが
届いてスゴイ励ましてくれたo
自分の出来ることをやったo
そしたら技能の試験は無事合格o
…先生、あんなにミスったのにいいんですか?ぇ笑
そんで貰ったのが「初心者マーク」
よくみたらラメってんねん!!!笑
17日が免許センターでも本試験o
みんなに励ましてもらった分、頑張らねばっ!!!
結果はまたこの日記にでも載せますo

スタート 

2004年09月14日(火) 8時00分
久しぶりに日記を書く気になったo
昔は毎日書いてたのに最近は全然書いてないo
特に書く気ななった理由はないけどこれから
毎日更新できたらいいなぁoo
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip_dale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる