最後の投稿 

May 13 [Sun], 2007, 22:54
恐らくこの更新で最後にします。
理由は・・・(。´Д⊂)



トモダチで見てくれてた人、そうじゃなくても愛読してくださってた皆様ありがとーございました。
このページはこのまま削除はしないでおくつもりです。



それでは。

 

March 11 [Sun], 2007, 14:15
この時期に雪かよ(;´Д`)


うちの2階から撮影。

3月なっても降るのは毎年の事。でも暖冬だったから、今年はもう降らんやろーと甘い考えをしていたら雪だよー。




あ、そのうちブログのタイトル変えます。

PCがぁぁorz 

February 16 [Fri], 2007, 11:16
PCがフリーズ。何も反応しない(汗
ハードディスクがおかしい!!!






再セットアップですよ。。




大学のレポ関係はバックアップとっといたから良かったけど。

年末の旅行@ 

January 24 [Wed], 2007, 23:13
初日。
とりあえず、岡山にある三大庭園である後楽園へ



近くに岡山城も発見



写真、そんだけしかないや。1日目。
2日目に続く。

きなこもち 

January 24 [Wed], 2007, 23:04
今日、ローソンでいい大人がチロルチョコの『きなこもち』を大人買いしてるのを発見!!
店員数えるのタイヘンそ。30個で630円くらいやったかな。意外と高いのね。

親に言われた一言。 

December 31 [Sun], 2006, 17:45
あんた彼女えんのか?(笑)
って言われた。




チョット!!チョットチョット!!!




大胆だなー。もっと変化球使いなよ。母さん。松阪並の直球だよww


はいはい居ませんよー。最近開き直り(末期 笑)






というのも冬休み帰省した祭に、弟が通ってた浜松の自動車学校で抽選かなんかやってて、それで1等ディズニーフリーパス(ペア)当てた!!! 恐るべし強運
弟よ。運全部そこに使ったんじゃないか?2007年は不幸になるぞ(笑)

弟はオレに振ってきたの。いらんかー?って。とりあえず今すぐはいいわーって言ったんやけど。行く人がいないっていうね・・・悲しい現実。オンナノコどーしのディズニーってありだけど、オトコノコどーしは寂しいだけやってねぇ(´・ω・`)



このままじゃお母さんとお父さんに持っていかれてしまうorz
奪われる前に一緒に行ってくれる様な人と出会えたら・・・。と妄想(笑)



最近、自分と弟が大学になって家を出てから両親がラヴラヴなのは気のせいですか?(笑)

クリスマス 

December 10 [Sun], 2006, 13:46
イルミネーションが心に突き刺さる季節ですね(笑)とくにけ○き通りなんて・・・



今年はクリスマスどうしよう。家でアローン?_| ̄|○






今年は、26日〜28日まで大阪の友達(つーか堀川君)と旅行に行って来ます。
長崎まで行く予定やったけど、金銭的にもきついから広島、四国までね。
きっとその移動で福井に帰ることでしょう。クリスマス。


しまなみ海道ぶっ飛ばす(笑))

F1@鈴鹿 

December 02 [Sat], 2006, 23:11
今更ながら鈴鹿のアップ。
去年と同じポイントで観戦。
そして同じ方向から撮ってみた!!
今年のほうがうまく撮れた?かな。
下は2枚とも今年のやつ。



渡辺奈菜 

October 18 [Wed], 2006, 17:02
この前あった医学祭で、FM新潟のパーソナリティーの渡辺奈菜さんを見た。
声かける勇気ねー。という訳でダメダメやった。
ライブで来てたベニーkより興奮したんやけど(笑)

参考までに。
http://www.fmniigata.com/personality/watanabe.html

行ってきます。 

October 02 [Mon], 2006, 18:03
今週の金曜日に新潟出発。
これで3回目。F1@鈴鹿

は、晴れるといいな・・・
写真は去年のやつ。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
○チップ○
■大学3年生
■車好き
■I Love 福井
○堀川くん○
■チップと高校時代のクラスメート
■親友の一人です
■よく2人で車レンタしてドライブ
Yapme!一覧
読者になる