涙そうそう 

October 05 [Thu], 2006, 11:46
歌手の森山良子が他界した兄を想い作詞した、「涙(なだ)そうそう」の世界観をモチーフに映画化した愛の物語。『いま、会いにゆきます』の土井裕泰監督が『春の雪』の妻夫木聡と『ラフ ROUGH』の長澤まさみをダブル主演に迎え、幼くして親を亡くした兄と血の繋がらない妹が、沖縄を舞台におりなす、切なくも美しい愛を映し出す。流れる普遍的な愛のテーマと心に響く主題歌、主演ふたりのさわやかな演技に思わず涙がこぼれ落ちる感動作

本当に泣ける

ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン


今までいっぱい感動作見てきたけど、今まで@番泣いた映画だと思う
始まってものの5分くらいで興奮と感動と悲しさとが一気に溢れてきてやばかった。
小さいときに親を亡くした2人が必死に生きてることにもとても感動した
最後…
えええええええええええええええええええええ
って思った。神様は酷すぎるなとも思った(←映画なのに世界に入った人ww)
なんで頑張ってる人を、悪運続きのこの2人を引き裂かなければならないのか…なんで死んじゃうの!?って…。


にーにー


って最後には叫びたくなる映画でした。
映画が終わって明かりが点灯してるにもかかわらず泣きはピークに達していたせいで止まらず他のお客さんに笑われた…らしい(友達の証言)

良かった、本当に良かった!
そんで

沖縄行きたい

って最初素直にそう思った。
綺麗な海、三振の音色、人と人とのつながりの強さ、都会では味わうことの出来ないものが沖縄にあると思った
都会みたいに便利じゃなくても人と人とがすごい絆でつながってるように思えた。
いいなー沖縄。。。

もう1回この映画を見ようw
そしてDVDも買ってしまおうwwァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

シュガー&スパイス〜風味絶佳〜 

October 05 [Thu], 2006, 11:26
高校卒業後、大学に行く必要が感じられない志郎(柳楽優弥)は、“とりあえず”ガソリンスタンドで働いていた。
そんなある日、彼が働くスタンドに新人バイトの乃里子(沢尻エリカ)が入ってきたことで、志郎はかつて感じたことのない感情を抱くようになる。
やがて、乃里子の元恋人に会った志郎は初めて自分の中に芽生えていた恋心に気づく…。

すごい素朴な映画だった。
ストーリーとしては大体流れがつかめてしまったのと、最後がちょっと残念だったなぁと思ったけど…でも、かわいらしい映画です。音楽も素敵です。
柳楽君が本当にマッチしていて良かったと思う。
みんなこうやって恋愛してくんだなってその懐かしさ(?)と甘さと、少しの刺激さに自分も好きな人と一緒にいるだけで幸せだったんだなってなんか振り返ってたww

そして出ました

夏木マリ


本当に個性豊かというかハイからばあちゃん(グランマ)似合ってたと思う。
ってゆーか2人の恋愛よりも夏木マリの方が気になって仕方なかった自分(笑)
夏木マリの個性が強すぎだけどそれがまたかっこよかった

バックダンサーズ 

September 30 [Sat], 2006, 11:44

音楽界、映画界で活躍する、
平山あやhiroソニンサエコの4人が、
メインボーカルの突然の脱退によって、解散寸前に追い込まれながらも奮闘するバックダンサーを熱演した青春ダンス映画 。
ダンスへの情熱を捨てず、夢に向かって走り続ける女の子4人を、
キュートかつ元気に描く。アップビートの音楽に乗せて踊る迫力のダンスシーンは圧巻!!

確かにHiro、ソニンはダンスはうまいだろうなって思った。
平山あや踊れるのか!?
サエコ、君はブリブリのアイドルの方がきっと似合ってるような気がするな…
と思ってたけどまるで覆されたように魅了された。

ライバル同士の女の子達が火花を散らすダンスシーンと最後のゲリラライブには
鳥肌が立つぐらいの物だった。
そして陣内さん、あなた超良い役やってるじゃないですかww

マジいいです。是非機会があれば見に行ってみてください

花田少年史〜幽霊と秘密のトンネル 

September 30 [Sat], 2006, 11:27
まぁ、夏に良くあるちょっと怖い幽霊の話なんだろうなと…

まぁとりあえず見るかってゆう気持ちで見たんですけど、

これがまた予想外の展開でした。

もちろん笑えるし、ちょっと怖い部分もあるんだけど

ものすごい感動作品でした。

途中、タオルを忘れたことを思い出して

映画館近くのお店で買いました。

あー買って良かった(笑)

毎日喧嘩の絶えない家族の息子が友達と自転車で飛ばして走っていたら

車と衝突し、交通事故。幽霊が見えるようになってしまいます。

でも、見えるようになったお陰ですごい貴重な経験をするんだけどまた

これが泣けるんです!!

やばいなーDVD欲しいかもこれww

意外にまぁ時間あるしーくらいの感覚で見に行ったのに、なにげに一番良かったんじゃないかと思ってしまうのでしたwww

日本沈没 

September 30 [Sat], 2006, 11:21
大規模な地殻変動によって日本列島が海中に沈没する

という危険性が指摘され、それを証明するかのようなマ

グニチュード8以上の大地震が次々と発生する。

そんな中、大地震の被害にあった潜水艇のパイロット小

野寺(草なぎ剛)と幼い少女美咲(福田麻由子)は、ハイ

パーレスキュー隊員の阿部(柴咲コウ)に救出される。

災害に襲われる日本列島の惨状は想像以上で、男女

の恋愛話に泣くことはあっても、崩壊シーンに切なくな

るとは思いませんでした。

ただ迫力をだすためにドカンドカンやってる映画のよう

には描かれていません。日本人として日本が悲鳴をあげ

て沈んでいく姿は悲しいものを感じさせます。

そんな惨状のなかで登場人物たちが立ち向かっていく

わけですが、みんなそれぞれの職をプロとして前向き

にまっとうしようとする姿は、凄いと思いました。

実際に震災を経験していないので、経験された方が

どう感じるかはわかりませんんが、キャストを含めて

この映画を作ったひとたちは、単におもしろおかしく

20億かけて超大作を作ったわけではないということ

は伝わると思います。

もちろんエキストラもすばらしい、

というか本当にすごい!!

海猿も話題で素晴らしい作品ですが、この映画は

もっと壮大で素晴らしいと思います。

是非見て欲しい映画の一つだと思いました。

ホライズンベイレストラン 

September 30 [Sat], 2006, 11:08
またまた来てしまった…

ホライズン・ベイ


レストラーン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



マジミッキーさんカワユス
マジミッキーさんカワユス
カワユスカワユスギザカワユス(しょこたんのパクリww)
(^ω^)らいおらいおっおーw
(どういう意味なんだろうね(ォィ)




なんでそんなにカワユスのーーーーーーーーー
なんでそんなにカワユスのーーーーーーーーー
なんでそんなにカワユスのーーーーーーーーー
なんでそんなにカワユスのーーーーーーーーー
(狂)

愛嬌良く振りまくあなたは本当に素敵ですよ(ノ∀`*)スキスキ
やば可愛いやば可愛い



ギザカワユス



*゜(○UωUpq)゜*





タワーオブテラーA 

September 25 [Mon], 2006, 14:06
昼間は「普通のタワー」
って感じなんだけど夜になると気持ち悪い光を出すタワーオブテラー

さすが、新アトラクションってだけあり最初に書いたけど、ものすごい人の数だった…。
すごっっΣ(゜□ ゜ノ)ノ


9時にファストパスを取りに行ったにも関わらず、予約が取れたのは夜の7時過ぎ。待ち時間160分。約3時間。そしてパレードの時間でさえも110分待ち。
パレードもどうでもイイと思うくらいの並びようだった

入るとすぐにハイタワー3世が1899年12月31日に消えたと言われているエレベーターが壊れた当時とそのままの姿になっている。
そこは見ただけでも何か出てくるんではないかという恐怖に縛られそうになった
そして案内されたところは待合室のような所でここにはハイタワーが色々な所へ行ったときに撮った写真が並べられています。そこからハイタワーの部屋へ…。
そこにはシキリ・ウトゥンドゥという呪いの銅像が置かれてあった。
ストーリーも怖くて面白い。(えりは怖くて震えが止まらなかったけど←半泣きでしたw)
そして不思議なことにそこに置かれてあったシキリ・ウトゥンドゥがいきなり消えるんです

こわぁぁぁぁぁぁぁ


ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン



種も仕掛けもありませんデスよ!!!なぜ消えた!?
どうやって消えた!?たしかにそこにあったはずなのに…。
さすがディズニーマジック

暗いところがダメな人は本当に怖いです!!
ってゆーか怖いです!!
マジで怖いです!!

是非行ってみてくださーい(ぇ

テラーオブタワー 

September 25 [Mon], 2006, 13:43

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
新アトラクション


TOWER of TERROR

「タワー・オブ・テラー」は、古びたホテルで起きる恐ろしい超常現象を体験する、スリル溢れるもの。
時代は1912年のニューヨーク。オーナーの謎の失踪とともに閉鎖されたホテルハイタワーが、 このアトラクションの舞台です。
事件から十数年がたち、建造物として歴史的価値の高いこのホテ ルで始まった見学ツアーに、ゲストは参加します。館内には、有名な寺院の一部やミイラが入った 棺桶など、珍品を集めることが趣味であったオーナーご自慢のコレクションが溢れています。
見学 ツアーは、豪華なロビーやオーナーのプライベートオフィスを通って、最上階にあるオーナーの 部屋へと向かいます。 ところが、最上階へ向かうエレベーターの中で、ゲストは思わぬ出来事に遭遇することになるのです。
ゲストを待ち受ける奇妙な超常現象の数々。
そしてツアーは衝撃のクライマックスを迎えます。
廃墟となったハリウッド・タワー・ホテルに足を踏み入れるとエレベーターが急上昇したり、急降下したりするスリルあるアトラクション。あなたを乗せたエレベーターのワイヤーが切れ、13階の高さから奈落の底へ一気に垂直落下します。狂ったように急上昇してまた闇の「トワイライトゾーン」へ恐怖の急降下。上がっては落ち、落ちては上がり、次はいったいどちらへ行くのかもう誰にもわかりません。大人気のアトラクションです。



◆アトラクション形式 : フリーフォールタイプ
◆所要時間 : 約2分
◆定員 : 22 人
◆建物の高さ : 約59m
◆総投資額 : 約210億円
※3歳未満、身長102cm未満の方はご利用いただけません。その他にも利用制限があり
ディズニー・ファストパス導入

東京ディズニーシーA 

September 24 [Sun], 2006, 17:41
今回は美味しかったメニュー

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ずっと気になってたんだけど今まで食べたこと無かった

うきわまん(エビ)(ノ∀`*)♡

デザイン見た目可愛いヽ(●´Д`●)ノ

中身もエビたっぷりー

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

まじうまかったー



あと、ホライズンベイレストランで食べた

ブルーベリームースとチョコレートケーキ


素敵ディズニーシー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+うふ

東京ディズニーシー 

September 24 [Sun], 2006, 17:03
Tokyo DisneySea
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
やっぱり、この模型を見ると来たな
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
+って気分に浸れる(笑)

今回一緒に行った友達は前の会社に勤めていたときからの仲良しさん
結構ご飯を食べに行ったりとかしょっちゅうしてたんだけどまさか一緒にここへ来れると思ってなかったからウキウキワクワクあまり寝れなかったw


現地へ着いてからすぐにモノレールに乗ってゲート入口へ
えりは年間持ってるので友達のだけ購入し、いざ出陣ヽ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ
早速新アトラクション「テラーオブタワー」へ向かう。


Σ(゜ε ゜;ノ)ノえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(デューン


朝9時にファストパス券を取りに行ったのに予約時間


19:50〜20:50…デューン(何


祝日で確かに混んでたよ…


さすがに新アトラクションだからね………(ノ∀`*)……



ゴルァ━(゜Д゜)━!!!

混みすぎだー


それでもとりあえず何とかファストパスと時間がかからないものと交互に乗って大半は乗れることが出来たけど

しかし…レイジングスピリッツが休止だった(゜◇゜)ガーン