春遠し

April 08 [Thu], 2010, 10:47
朝ベットから見たは暖かそうなのに・・・
外にでたら まだまださぶさぶ

春は近づいているんだろうけど・・・
春服には ちょいさぶ

でも気づいたら
今年はいつも この時期脱皮するんだけど
大丈夫
お手入れが効いてると思うと
アナライシスさんありがとう


また雨・・・

April 07 [Wed], 2010, 14:12
またまた風邪ぽい??
寒気がする
のせいかしら・・・・

桜茶

April 06 [Tue], 2010, 10:24
昨日「桜茶」頂きましたぁ
なんだか不思議な味

でも見た目かわいいから

お祝い事とかに出されるらしい

花見

April 05 [Mon], 2010, 18:39
4月というのに・・・さぶさぶ

週末に花見で風邪引いて
最悪でしたぁ

桜も考えて咲いてよぉ・・・
ですよね

残念・・・・

April 01 [Thu], 2010, 12:35
期待したのに・・・・
といったら こっちもだよ
といわれそうだけど・・・
でもでも 期待してたのに

まあこんなもんでしょ
で男捜したくないけど
目の保養ぐらいはしたかったぁ




3月も終了・・・

March 31 [Wed], 2010, 12:36
あっという間に3月も終わり・・・

あっ 明日から新入社員さん

いい男かなぁ期待しちゃいますぅ
新卒じゃないらしいから
初々しいけど・・・だもんね

今日は早く帰ってみがきかけとこ




久々の太陽さん

March 30 [Tue], 2010, 10:52
やっとこ
まだまだ寒いけど・・・
昨日のしびれる寒さからは開放

昨日は帰宅途中遭難するかと思うような寒さに
キムチ鍋でしましたぁ

なんだかちじこまっていたせいか
めちゃ肩こりで・・・
マッサージに行きたい



まじさぶ

March 29 [Mon], 2010, 10:43
しんから寒いぃぃぃ
自分でもおかしいほど。。。寒い

ココアで胃は暖かさ感じたけど・・・
背中から ぞくぞくしてる
風邪かなぁ・・・

上司もいないし
暖房全快





花見のはずが・・・

March 28 [Sun], 2010, 21:29
のはずが・・・
寒くて無理
真冬じゃん
飲んだって・・・むりだよぉ
の統一意見で
居酒屋に

いつもと変わんないじゃん
といいつつ
来週にかけよう




おいしかった

March 27 [Sat], 2010, 16:51
銀座 和食 接待 個室 六角7丁目店
行ってきましたぁ

夜景が綺麗で


久々・・きちゃいましたぁ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガジェット
読者になる
お酒大好き

だぁ〜い好き

美肌目指します
最新コメント
アイコン画像なおみ
» 今日は飲み会☆ (2010年01月29日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chip44297/index1_0.rdf