ナピバースディ♪ 

May 23 [Mon], 2005, 3:21
副管理人さんへ

管理人ヨリ

TLC 

May 11 [Wed], 2005, 2:44
LOVE。TLC。
私の髪色はT-BOZZの真似ではありませんw

ネイルアート 

February 25 [Fri], 2005, 0:39
ゥチとぁぃぼーで作ったネィルですw
右手がぁぃぼーで左手がゥチです。
ぁぃぼーの方ャバィすごぃって!!チョゥチョだょ!!!尊敬!!

中学生。 

December 27 [Mon], 2004, 1:33
中学の修学旅行で京都ぃったトキに撮った写真だぁょ!!
部屋のコルクボードに刺さってて陽の光で若干焼けちゃってるょ!w
ゎヵヵりし頃だ・・・

スヵート短かったナァ。。。

大好きばぁちゃん。 

December 27 [Mon], 2004, 1:25
新しくPUNKnになったってことで、ばぁちゃんにサングラスかけさせたょw
ヵわぃぃでしょ?w

ほヵにも実家で撮ったシャメぃっぱぃ載せるねw

管理人w 

December 23 [Thu], 2004, 2:30
はぃどうも!!管理人でつ!!
ぃっくんこれヵらガンガン頼むょ
そのぅちいろいろまヵせるヵらw
徐々にがんばってぃこうぜぇぃ!!!!!

てヵこのnだけPUNKってるねwまぁその辺も徐々に変えていこう!!
ファイト!俺ら!!

副管理人。 

December 23 [Thu], 2004, 0:06
はじめまして今日から真里ちゃんとHPを一緒に作る事になった者です!
完全に副管理人の地位につきますのでヨロシク
年とか将来の夢とかはまたプロフにのってけてるんで、そっちお願いしまうす。
コレから、ガッツガツでていくんで!

切ったぁああ! 

December 22 [Wed], 2004, 19:53
髪を切ったりしまちたww
ま、当然ながら顔はキモイのでNGってことでw

だいちゅき。 

December 19 [Sun], 2004, 19:25
今日ドンキぃってヵってきたぉ香にゃりぃぃぃ(*ノДノ)キャ!!!
RUSHのにおいのやつとストロベリィーヵったょ!!

さっそく今RUSHの方焚いてます(ノ´∀`*)
めっちゃィーにぉぃw

B'coz I Love You 

December 16 [Thu], 2004, 2:46
いつまでもそばにおいてね 死ぬまで好きと言って
十分な線などないよ 一度も休まず愛して・・・

「私」という感覚は貴方を捉え始め
いつしか魅かれ合い馴れ合い食べ尽くした

どれだけ知り尽くしたとしてもマンネリでも
私の未来に貴方はいたのに

自分ばかり可哀想と思ってない?
いつだって物足りない貴方の言葉は?

いつまでもそばにおいてね 死ぬまで好きと言って
十分な線などないよ 一度も休まず愛して・・・

私が正論を主張する程
貴方を押しつけ追いつめ逃げ場をなくし苦しめてた
たった一つ足りなかったのは言動と行動のバランス
言えない聞けない見えない 響かない

守ることで私が存在した
完全になれば愛されると思ってた

そんな哀しいこと口にしないで
「一人で」なんて生きれないよ 強くもないし
ただ貴方が好きなだけよ

いつまでもそばにおいてね 死ぬまで好きと言って
十分な線などないよ 一度も休まず愛して・・・

B'coz I Love You・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●プロフィール●
■名前:まり。(東京在住)■
■性別:女( *゚д゚)♀■
■年齢:専門2年生・19歳■
■誕生日:'61/3/31■
■好き:宇多田ヒカル/SHAKA LABITS/雑貨/古着/
■夢:将来ヘアメイクアップアーティストを目指してます


■名前:いくや。(奈良在住)■
■性別:男( *゚д゚)♂ ■
■年齢:大学2年生・19歳■
■誕生日:'60/5/23■
■好き:PUNK・古着・ギター・サッカー
■夢:古着PUNKな服屋をひらくんだ!
最新コメント
アイコン画像まり。
» ぉ気に入りなもの D (2004年11月30日)
アイコン画像vrc
» ぉ気に入りなもの D (2004年11月29日)
アイコン画像kn
» ぉ気に入り!ソノAィィm9(´∀`)!!!!! (2004年11月12日)
アイコン画像kn
» 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (2004年11月04日)
アイコン画像まり
» ニゥ写真ペェヂ。 (2004年11月03日)
アイコン画像kn
» ニゥ写真ペェヂ。 (2004年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip31del
読者になる
Yapme!一覧
読者になる