お別れ 

October 27 [Fri], 2006, 19:05
ブログは引越ししちゃいマス。
一応このブログは置いておくけど、
引越ししますョ━でもたまにこっち来るかも・
とりあえずこのブログは放置ってことになります。
新アドレスゎ・・
http://misaki-cyoco.jugem.jp/
で御座います
あっちのブログにはココのブログもリンクしておくので
気軽に閲覧してOK━
せっかくココで1000HIT迎えたけど・・・泣
”さらば━!”

久しぶりィ(幸○´3`)☆.+* 

October 21 [Sat], 2006, 19:53
遊んだあ(从*u30*)


今日ゎ、れぇちぁンとさぉりンとしぉりンと
はるぉと遊んだあめッちあ久ゃッたヵラ
本間嬉し&楽しかッたョ
バレ━ボ━ルしたョォ(从圉∀圉从)
かなり02燃えたあィェ━(゚∀゚)━!!
塚あ、オ━バ━とァンダ━を区別できン
難しいぜ、このャロ━ッ
ンで、本屋行ってDEATH NOTE買った
めっちあ今ハマッてる本BESTだョォ
ちょッと殺人入ってるヶど・・・・藁⌒+゚*
リュ━クかぱィィし、ライトかっヶェ
Lとかゃたらヵっヶ━ゃン惚れたw
リュークにプレゼントしなくては。
ァハ━(*´∀`*)━
あンまり好きゃヵラ
追記にリューク載せちゃェ━
でわ02、今日の出来事でした・∀・ めでたし02

*°.тнайкчоц.°*(>∀6d☆b) なんかめっちゃ・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 9:55
アクセス数1000HIT
みンな、ありがと(*愛UvU*{℃HU♪+゜
めっちあ嬉しぃょォヾ(*^□^)☆
本間にみンなのお陰ゃと思ってる(*oДX`∪.*━!
1000HITとヵ嬉しすぎゃヵラねェ━
コメントも最近増えてきてて嬉しかったのに、
更に嬉しぃのョォ・・・もゥ涙がちょ02ギレ
他の人にとッたら1000HITが何なン?ッて
思うヵモしれンヶど、美咲にとッたら最高なヮヶ!
でも、実ゎ自分がブログ見た時に1000踏んだε=(*TзT)ノノ
自分で踏んじゃッたヶど変わりゎ無いょなァ

でも、本間に*°.тнайкчоц.°
これヵラもょろすィくйё*Oд)☆(дO*Nё〜

昨日のことョ(*O凵0艸*)★+。 

October 08 [Sun], 2006, 20:02
ローファンかぱゅす!!!
昨日,天王寺行ってきたョォ
ママンと一緒にショッピングょ
阿倍野のラ・セレナって知ってますかィ。
めちあ02かぱゅすなお洋服がいっぱあい
one*wayとか・・・(0ω0◆))
ンで昨日行ったら、ローズファンファン発見♪
ぴんくッくでキャヮィィお店だったョゥ
ヶっこゥ中Tぐらィの仔居ったヵラ浮ィて無かったョォ━(从圉∀圉从)
塚あ、店員さン素敵だヮあああ
めちあ02かぱゅすときめぃry・・・(略ゥ♪
ちょゥどデニムSALEだったみたィゃったヵラ
ヮンピ買ってもらったョ━(愛*o'3`o♪+゜
ショ袋も惚かぱィィオサレなショ袋━
ちょッとハマったあ・・・ローファンに・・・黙
つぃでにニーハイもお買い上げェ。
ンで、塾あったヵラそのまま塾直行━ママンゎそのまま帰宅━。
こンなかんぢのT日でしたあ (ぅry

ばとんたッち(・∀・) 

October 06 [Fri], 2006, 19:27
新★部長&副部長決定

3年の先輩も引退するので,部長・副部長・
木管リーダー・金管リーダー・
各パートのパートリーダが決まりました
まず、部長サンは槌田センパイ!
本当に正義感の強い人で頼りがいのある先輩です。
そして副部長サンは清水センパイ!
おもろくっていつも明るい、カワイイ先輩です。
木管リーダーは富田センパイ!
カワイイし、サックスが上手な先輩です。
最後に金管リーダーは上原センパイ!
バスをやってる先輩で優しいしカッコィィです。
パーリーになった先輩は時間が無いので
書けません・・・・(・∧・)


※名前載せて欲しくなかった人は遠慮なく言ってくださいね。
ちなみにこの画像はボォンメンバーの人々。
この画像も載せて欲しくなかったら言ってください。
(だいぶ画質落としてるのですヶど・・)

ぢゃあ、みなさンこれヵらも頑張りましょゥ(从Oωo`★)
めざせ金賞

文化祭ぢゃあッッ! 

October 04 [Wed], 2006, 18:54
縄南文化祭2006。

文化祭で曲吹きましたョ
ハネウマライダーSING・SING・SING
INVICTA海へ―の4曲だョゥ(愛*o'3`o
美咲なりには、すっごい上手くいったと
思うンだあ━(从圉∀圉从)
実はねェ・・3年の先輩と練習したりするの
今日で最後だったンだあ・・・先輩みンな
泣いてた・・・・(´・ェ・;`)ちょッともらい泣きしそうだったp(´Д`)q゚。○
お別れ会が12月にあるみたぃなので、
ブラバンで会うのはその12月で終わりだろぅなあ・・・・どの先輩もィィ先輩だったョ

それと文化祭終わってヵラパート練習だったンだヶど、パートミーティングしたョ
パーリー(パートリーダーね)の先輩が言ってた通り,最近ちょっと怠けがチだったんだョね・・・・練習中喋ってたりさァ。やっぱりそれはァヵンょねェ
反省します・・・・ッーことで画像作った 黙

アンケートに答えてェ◆从'`\)゜+. 

October 03 [Tue], 2006, 13:51
今日はみンなにアンヶ取ッちゃィます
答えてくれた仔にゎプレゼントぁったりィするヵモね藁(´艸`
真相ゎァンヶに答えてヵラ!(*'V`艸)☆+◎あったらィィねェ(藁

質問1:キミゎGirl?Boy?
質問2:学年または年齢は?
質問3:ココに來てくれたンゎ、ぉ初?
質問4:σ(・∀・美)のぉ知り合いッすかあ?
質問5:ココに來てるのゎパソコンで?ヶータイから?
質問6:文通しましょ━
質問7:σ(・∀・美)への苦情&発言ある?
ある仔ゎココに柿仔⇒(                       )
質問8:このブログまたはHPへ意見・感想
(                              )
以上でァンヶおしまい(゚ェ゚*)
コメントのトコに8つの質問の答えを柿仔してねェ(从圉∀圉从)
プレゼントゎ追記にあったりするンだなコレが。藁

謝謝ッ(从Oωo`★) 

September 17 [Sun], 2006, 9:47

みなさンに感激ィ($゚Д゚)bビシッ

なンか昨日ねェ,ァクセス数がすごかったの∋ゥ
ァクセス数30件((*b'3`)b+゜
こンなにァクセスぁんまり無かったヵラ素で嬉しかった∋
も∪か∪て,ブラバンの先輩たちのァクセスかなあ・・
それゃったら掲示板で宣伝してて良かったンかもゥ♪
とにヵくみなさンに感激ィ((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))
更新する元気でてきたょσ('ε´美)
これからもへボいnでゎぁりますヶど
なるべく更新するのでご愛読くださいませェ
                  美咲

お気に入りッ%+。(*●艸ЗU$)◆◇ 

August 08 [Tue], 2006, 13:09

★!+。・゚☆+・。+
*PARIS KIDS*
★!+。・゚☆+・。+
ここめっちあイイ!!
原宿の竹下通りにあるアクセサリーSHOP($○0ωU艸圉*.*゜

ほとンどアクセサリーが315円!
しヵもかわイイ
楽天市場のネットショッピングゃヶど,手続き簡単ゃったあ
ァホの美咲ちゃんでもできちゃゥ通販
品揃え豊富すぎてめっちあ迷うべゃあ
商品も丈夫で文句ぁりませン
お小遣いで買えちぁう
めっちあヵヮュスなァクセ

YOUも買ってみる価値アリ

明日から夏休みィ━(★'ω'o%)pq⌒⌒⌒♪*。 

July 20 [Thu], 2006, 16:12
ENJOY!夏休みッ!

ちょっと,めっちゃぅれしL)ンですヶ口
夏休みがッッ((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))
・・・でもな。よぉ━━く考えたらな・・・
クラブと塾がありましたわ。。。Orz
なんか、いつもと変わらンってパターン的に。

この2つさえ無かったら、パラダイス
しかぁぁぁしッッ!!!
中学生ってなぁ、そンなに甘くないンだよなぁそれが。
9月に,実力テストという壁があるンだと。(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
大変やな。中学生もよぉ━Orz
でもな、ィヤなことぁった。。。
なンヵな、●チャンがな・・・ボソボソボソ・・・(反転したら読めたり・・藁)
●チャンと絶縁(!?)状態なワケよ。
あの態度がムカツクヵら、メィルでボロクソ言ったた★

ま。しょうむない事ですわ
(笑)人'`)・+。 (%p'ω`●)⌒◆♪+。◆从'`\)゜+.
(*+bd'`@!)+。(●'`qP)★+。+・.+☆'U`★+.・
(◎'3`)⌒♪+。(♭'v`*)(从圉∀圉从)
$'v`)\'v`)!(●′艸`◎)-vV☆':.*


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» お別れ (2006年11月30日)
アイコン画像史穂
» 文化祭ぢゃあッッ! (2006年10月09日)
アイコン画像ヵなコ
» ばとんたッち(・∀・) (2006年10月07日)
アイコン画像紗織
» ばとんたッち(・∀・) (2006年10月06日)
アイコン画像紗織
» 文化祭ぢゃあッッ! (2006年10月04日)
アイコン画像美咲
» 謝謝ッ(从Oωo`★) (2006年09月20日)
アイコン画像v紗織v
» 謝謝ッ(从Oωo`★) (2006年09月20日)
アイコン画像ヵなコ
» 謝謝ッ(从Oωo`★) (2006年09月17日)
リス&ダチを愛す奴★ ブラスバンド部のトロンボーンパートに所属CHU━♪
み さ き
パソコン Tb吹く事
一家全員リス(過保護)愛好家(笑)
〒メェル用POST〒

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip1cyoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる