余談メモ

August 20 [Sat], 2011, 19:27
そういや、興奮しすぎてa-nationのこと書いたけど、
この前の武道館について何も触れていなかった…
まぁいつものことですが(笑)

ちょっと後で更新します。
今からまとめよう、うん。

ちなみに、Zeppツアーは大阪2daysに申し込み完了!
東京は土曜日なら行けそうなんですが・・・
交通費がなぁ。
仮面ライダーのイベントも武道館も行ったので
結構交通費がきついんですよね。
今回は大阪だけにしようかな。
来年全国ツアーあるみたいなので、
その為にお金貯めなきゃだし。

Vロックは行きません・・・

でもなんやかんやで色々動きがあるみたいですね、SOPHIAは。
もう今年はZeppとVロックで終わりと思ってたけど、
まだ何か隠してたりするのかな??

私の希望は大阪でカウントダウンまたは元日ライブ!
予想外に紅白出たらどうしよう(ないない)

楽しみがいっぱいあると頑張れるね。

長居でシークレット

August 20 [Sat], 2011, 18:25
今日のa-nation(大阪、長居競技場)のシークレットゲストとして、
SOPHIAが出たそうで・・・!

なんでだーーーー!!!
知ってたら行ったのに。
って、それじゃシークレットの意味ないけど。
今年ちょっと行こうかなとか思ったのに止めたのが悔やまれる。
しかも大阪とか。地元・・・


でも充くんに「ごめんね」と言われると許してしまうわ。
メンバーも楽しかったようですし。
次に出る時はシークレットじゃないそうですし。
来年まだエイベックスだったらいいな・・・(←)
じゃあ来年こそは楽しみにしてるので、また大阪で出演してね!

51000人の方が盛り上がってくれたと喜んでいたので、
これを機にSOPHIAを聴いてくれると嬉しいな。
にわかファンは正直苦手ですが。
SOPHIAは今もすんごいカッコいいロックバンドとして活躍してるよ!
ってとこを大勢の方に知ってもらえただけで嬉しい。


早くまたSOPHIAに逢いたい。

HAPPY BIRTHDAY TO…

August 12 [Fri], 2011, 23:50
充くん、お誕生日おめでとうございます


8月12日を持ちまして、とうとう40歳という大台にのられた訳ですが…
いや〜、相変わらず若々しいね。
まぁ昔の映像と比べると、ああ老けたな、って思うけども。
♪そーしーてー僕らも老けーてゆくー♪
ですよ。

中身もね、丸くなったというか。
ファン思いなのと、ご自身の信念とか強い思いは変わらないんだろうけど。

なんだろう?
溺愛??(笑)
そんぐらいファンに対して愛情が溢れてるよね。
こっちがビビるぐらい(笑)有難いことですね


それに比例してか、私がファンになって11年、ずーっと想い続けてるけど想いが薄れるどころか年々増している気がする。
それだけ魅力のある人なんですよね。


きっとこれからもずーっとSOPHIAは大切なものだと、強く思っています。
いつも言い出したらキリがないぐらい、ありがとうと思ってます。
本当に出逢えて良かった。

充くんが50歳になっても還暦を迎えても、こうしてお祝いができることを願ってます。

お誕生日おめでとう

タブーなギャップで魅了する

January 25 [Tue], 2011, 23:30
ハッピーバースデートゥ、翔ちゃん

29歳のお誕生日おめでとうございます


わぁ〜、めでたいね!
何がめでたいって、私が当日におめでとう更新できたこと!
まぁやっぱりね。
みんな大好きが大前提ですが、日頃から翔ちゃんファンを公言してるからね。
この日ぐらいはね、ちゃんとやんなきゃみたいな。

そして今日はライブDVDの発売日ですしね(フライング発売日)
今も観賞しながら更新中だから、進まない進まない(笑)
もうさ、カッコいいし可愛いしで私どうにかなっちゃうぜ!的(←)
ほんっと仲いいしね〜
コンサート中の嵐メンのあのめちゃくちゃ楽しそうな笑顔とか、
じゃれあってる姿が何よりの胸キュンです

特に翔ちゃんのバカっプリというか弾けっぷりがツボで。
メンバー内で一番頭はいいだろうに、あれだけバカになれんのがすごいよね。
キャスター櫻井とのギャップがたまんないです。
もちろんラップ隊長っぷりもすきー



どうでもいいけど、彼はコンサート中やけに「上の方!」って言うよね。
なんかあれだけ上ばっかり構われると嬉しいけど申し訳なかった(笑)
「や、もう十分っす!」みたいな。
今見てて思いだしたので、つい…
それだけ気遣いの出来る子だ!と解釈しておきます。



それにしても、てぃーえーびーおーおーは秀逸ですな(あえての平仮名読み)
めちゃくちゃカッコいいんだよ〜このやろ〜と逆切れしたくなるくらい
ポリス風の衣装も、歌も、ダンスも全て良すぎる。
今までのソロで一番好き。
いや、もうここ数年で一番カッコいいんじゃなかろうか。

最近はテレビではもっぱらヘタレ炸裂だからね。
ヘタレな翔ちゃんも勿論好きですが。
もう可愛すぎてね〜!
目に入れても痛くない…って、孫のような溺愛っぷりだな私(笑)


とにかく何が言いたいって翔ちゃんが好きなんだ、っつーことです。
ヘタレだろうが、
ひょっとしてバカ?という行動をしようが、
なで肩だろうが、
全て許せるんですよね。

まー正直、翔ちゃんに限らず嵐の5人全員そうなんですが(笑)


もうアラサーですので、今年は大人の魅力ムンムン且つ、
おバカなイジラれキャラとしてファンを魅了していただきたいと。
そんな風に思います。

とりあえず私はもっとちゃんとZEROを見ようと思います(え)



ではでは改めて。
お誕生日おめでとう

年始のご挨拶

January 05 [Wed], 2011, 21:01
あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します


更新がびっくりするぐらい遅い上に、
ためにならないぐだぐだ感が満載ですが
今後ともお付き合い頂けると嬉しいです。
ふとした時にでもね、暇つぶしで見て頂く程度で十分なんで。
どうぞよろしく。



えーと、
今年の抱負としましては、

@週一更新
A誕生日は当日更新
Bレポは1週間以内

…できるように頑張ります。

普通に考えたらできるだろーという内容ですけど
私にとっては大変な事なんで。(←自分に甘いだけ)


とりあえず、適当にまとめてほったらかしな嵐コンのレポはどうしようか。
もう今更すぎるけど、DVDが出るまでにアップできたらいいな・・・

第61回NHK紅白歌合戦

December 31 [Fri], 2010, 19:53
はー!始まりましたね!

もうドキドキしちゃってしょうがない。

もっと気楽に見たいよぅ。

去年の初登場もそわそわしっぱなしだったけど、今年はずーっと出っぱなしだしさぁ。
もう息つく暇がない。

一言嵐が喋る度にドキドキします。

…私は母親か(笑)


でも今のとこ、大丈夫そうで良かったよ。
ただ、相葉ちゃんが喋った後に松にぃが笑ってたのが気になるわ(笑)
まぁ、暖かく見守って下さって有難いです。

ではでは引き続き嵐を見守ってきます!

無邪気な彼>クリスマス

December 31 [Fri], 2010, 19:20
年末ギリギリでごめんなさい…!!
忙しさを言い訳にしてすっかり延び延びになってました


(1週間遅れの)
ハッピーバースデートゥ、相葉さん
28歳のお誕生日おめでとうございます(12/24)

あの、なんていうかほんと申し訳ないです。
前回、前々回と深く反省はしたんですけどね・・・
何度同じ事を繰り返すのか私にも分かんない。

しかももうすぐ紅白だから時間がないっていうね!
重ね重ねすいませんm(__)m


決して相葉ちゃんのことがどうでもいいわけじゃないよ〜
いやほんとに。

来年のドラマ「バーテンダー」もちゃんと見るからね!
単にお酒が好きだから、とかじゃないよ
なんだか自分でどんどん墓穴を掘っている気がする(爆)


でもほんと相葉ちゃんにはいつも癒されてます。
人懐っこい笑顔と朗らかな人柄はピカイチだし。
そんな風に草食系っぽいのに、たまに見せる肉食系な一面で
私なんかはコロっとやられちゃってます。
どんどん大人の色香みたいなものを身につけていってる相葉ちゃんには、
次は是非〇nanで特集なんか良いのでは…?(ただの願望)

動物と戯れたり、にのに弄られてる相葉ちゃんも無邪気で好きだけど、
そろそろ世間の皆様に男、相葉雅紀を知らしめて欲しいなーなんて思います。

ではでは、ほんっと遅れすぎて申し訳ないですが、
改めまして。
お誕生日おめでとう(ございましたっ)


自慢の三十兄さん

November 28 [Sun], 2010, 13:03
ハッピーバースデートゥ、大ちゃん!!!
30歳のお誕生日おめでとうございます(11/26)


…潤くんに引き続き、数日遅れで申し訳ございません。
深く反省。


それにしても、とうとう嵐からも三十路が…。
なんだか感慨深いというか、私も歳とったんだな〜という切ない気持になるね。

まぁ、全く30歳には見えない方ですが。
ジャ〇ーズマジックでしょうか。
最近の30代の方ってみなさん若々しいですけど、
それ以上に彼は若いような。
20代前半って言われても違和感ないって。

なんであんなに可愛いんだろうw(←)

いえ、もちろんね。
踊って歌ってる時はもうほんと神の如く輝いて、カッコいいんですが。
バラエティーでのあの可愛らしさったらないね。
あのぽわぽわした雰囲気に癒されまくりです。
翔ちゃんファンな私も、ついつい大ちゃんの動向を気にして目で追っている日々…。
無性に気になるよね(笑)

なんだか、みんなに見てもらいというか。
自慢したいんですよ。
「うちの大野智はすごいんだぞ!」って。
ちょっと親ばか的な発想かも?
でもきっとメンバーもそんな感じなのかなぁ〜って見てて思う。
とにかくみんな、リーダー大好き☆って出まくってるもんね。
やっぱり大ちゃんあってこそ、今の嵐が良いバランスを保ってる秘訣なんだろうな。


そんな愛されリーダー、大野智。
30歳になったことですし今後は何をやってほしいかなーと勝手に妄想・・・w

@映画主演(ラブコメとかみたいかも!刑事ものとかもいいなぁ)
Aソロコン(以前やってましたが、ほんと是非!再演を。次はアリーナクラスで希望)
BソロCD&DVD(以前のソロコンものと、音源になってない曲とか!あれをそのままにするなんて勿体ない)
C舞台(久々にやりません?とりあえず殺陣は必須で)
D某雑誌の特集(〇nanね・笑。潤くん、翔ちゃんに続けってことで。きっと大好評だよ!)

と、こんな感じかな。
ちょっと大人な大野智を!という願望でお送りしました(笑)
一番はAですね。
忙しいから難しいだろうけどなぁ。
まぁ、5人でいるのが一番好きではあるけど、やっぱり彼の才能は世間の人にもっともっと広めたいし伝えたい。
知ってほしいなぁと心底思います。
知らないなんて勿体無いもん。


そんなわけなので、このうち一つでも叶えばいいなと願ってます。


それでは最後に、
釣りをするのは大いに結構、日焼け上等!
…ですが。
何事もほどほどに、ということで。大人なんでね(笑)

お仕事もプライベートも充実させて、
みんなに誇られるリーダーでいて下さい。

お誕生日おめでとう

お祝い事。

November 09 [Tue], 2010, 22:55
都啓一、ガンに勝利!


お、おめでとう〜!!!!

ほんとに良かった…




ブログ&ツイッターによると今日の検査結果で分かったみたい。
悪性リンパ腫と診断された2月の時点では、無くならないかも、
と言われるほど色んな所にあったガンがなくなっていたそうです!

絶対にガンに勝つと言っていた都が、ちゃんと克服してくれました。

ほんとに心の底から嬉しくて涙が止まりません。

都がブログに書いていた通り、

正に「今日という日を待っていました!」




辛い治療から逃げることなく前向きに頑張った都は本当にすごい。
改めて、尊敬します。
そして、有言実行した彼はとてもかっこいいです!


ここにくるまで、信じていたとはいえ、都もSOPHIAもどうなるんだろうっていう不安が少なからずあったけど、
無事に克服してくれて本当に良かった。

都はもちろんのこと、たくさんの人にとって辛い経験ではあったけど、より絆というものを実感できたように思います。

都の強い意志、ご家族やメンバー、周りの方々の支え、そしてファンの応援。
この全てがすごいパワーに変わって都の力になったんだなと思うと、改めて全てに感謝したいです。




早く、想いを一番届けられる最高のライブ会場で逢いたいな。

都に、おかえり!と言ってあげたい。

ありがとう!と伝えたい。

もう少しの間、都待ってるよ!




ちなみに。
昨日はメンバー全員でSOPHIAの今後について打ち合わせしていたそうです。
いよいよ、だと信じていていいよね??

Wでお祝い!

November 03 [Wed], 2010, 23:26
本日11月3日は、嵐のCDデビュー日です。
11周年おめでとう!!!


…とか思ってたら、もう一つビッグニュースが!



第61回NHK紅白歌合戦の白組司会者に嵐が!!!



噂じゃなかったんだ…!
なんか驚きすぎて何て言っていいのやら。
え、いいのかな?嵐で。
中居ちゃんに申し訳ない気持ちもあるし、
あの紅白で大御所相手にって、相当大変そうなんですが。
なんつーかすごい心配。
嵐はちゃんと務めてくれると信じていますけど、紅白だよ?
長時間拘束されるんじゃないっけ。
ただでさえ年末は大忙しだろうにさぁ〜。
精神的にも肉体的にも、心配で心配で。
私の少ない睡眠時間で良ければ分けてあげたい…(余計なお世話)
あと、こんだけ大抜擢なので、たくさんの方たちに嵐をより知ってもらえるのは有難いなと思うんですが、
まぁ、世の中色んな方がいらっしゃるのでね。
評価が怖いなって。
心配してもしょーがないんだけど!
悲しいかな、嵐を信じて見守るしかできないもんね。

紅白終わるまで気が気じゃないけど、
当日は嵐をずーっとTVの前で応援しようと思います。


そいうや、カウコンはどうなるのか…。
途中から出演??
完全に間に合わないですけど。
紅白が終わって速攻で司会が抜けていいのかも分からないし。
そこんとこ早めに教えて下さい。





色々ぐだぐだ語りましたが、
デビュー記念日にダブルでおめでたいことが聞けて良かった。

改めて。
嵐、おめでとう!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:てこり
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOPHIA、嵐、MICHAEL
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら
» 意思表明 (2010年03月24日)
アイコン画像てこり
» ロスにご招待の件 (2010年02月24日)
アイコン画像そら
» ロスにご招待の件 (2010年02月24日)
アイコン画像Haku
» さよなら深夜枠 (2010年01月31日)
アイコン画像てこり
» 今から、そうですね!の猛練習 (2010年01月07日)
アイコン画像Haku
» 今から、そうですね!の猛練習 (2010年01月07日)
アイコン画像てこ
» 強制終了だよーっつって。 (2007年10月04日)
アイコン画像さくら
» 強制終了だよーっつって。 (2007年10月04日)
アイコン画像てこ
» Brother&Sisterに至る。 (2006年10月25日)
アイコン画像clover787
» Brother&Sisterに至る。 (2006年10月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Cotegory by ARASHI PEOPLE