携帯がコワレタ 

October 22 [Mon], 2007, 9:08
携帯壊れました

いや、壊しました

日曜日の朝犬の散歩から帰ってトイレへ。

「そうそうGパンのポケットに携帯入れてたから注意を・・・

あっ

見事に水没しました

落ちた瞬間、ホント瞬間に拾ったのに
間に合いませんでした…

これから機種変更に行ってきます。

新しい携帯が欲しいと思ってはいたけど、このタイミング…
っていうかこんな形での変更はちょっと不本意
急な出費だしね

ちなみに修理は7万くらいかかると言われました

皆さん、携帯の水没だけはくれぐれもご注意を…

新しい車 

October 08 [Mon], 2007, 10:46
新しい車が欲しいです

一応来春買おうと計画中

今乗ってるのは1000ccなので、もう少し馬力があるのを
探してます

これかな・・・というのに目星はつけてるけど、ホントに欲しい車

それはポルシェ

え、イメージじゃないやっぱり

でも、一度は運転してみたいの。ポルシェ。
あ、でもやっぱり女子なら敢えて【助手席】目指すべきかしら

新横浜にあるポルシェのディーラー。
入る勇気はないので(つまみ出されそうだし)(笑)
ガラス越しに「見てるだけ〜」

話がそれるけど、自転車も売ってます。
そっちなら買えそうだけど。
そっちなら売ってもらえそうだけど(笑)。

いいなあ、ポルシェ。

自分でポルシェを買うのと、ポルシェを乗りこなす彼氏を見つけるの。

簡単なのは、どっち?

ところで、“ポルシェ”。
カタカナだとなんかしまらないね

いいリアクションだ! 

October 03 [Wed], 2007, 9:34
最近特に言われること。

「リアクションが悪い」

そうかなあ。

よく言われること。

「興味ないでしょ?」

そんなことないよない時もあるけど(笑)

結構興味を持って「あ、そうなんだ」って言ってるのに
まったく逆に受け取られる(笑)

信じてください(笑)

ホントに興味がない時とは明らかに違うから。
多分(笑)

これからは「目指せダチョウ倶楽部」です
出川でもいいか(笑)

ナイスリアクション目指します

4分の1 

September 26 [Wed], 2007, 9:54
今年も4分の3が終わろうとしています。

この間、東○ハ○ズで2008年のカレンダーが売ってました。
そう言えば手帳も売っていた。早いなあ。


あと、4分の1で。今年のことは今年のうちに。
はて、何でしょ
やり残したことがないようにしたいよね

で、今年の残りの恋愛運占ってみました。
お前の恋愛運など興味ないと?ごもっとも、ごもっとも(笑)。
お得意の無料占いです(笑)。

運命の恋は、そう遠くない未来にやってきそうです。

おっと誰がやってきちゃうんだ

今のあなたはとてもエネルギッシュで魅力的なので
多くの異性からのアプローチが期待できるため。


モテるってことむふふ困るなあ

カンも冴えているので、大勢の恋人候補の中から
運命の相手を直感的にピッタリと選び出すことができるでしょう。


ビビビっとこなきゃイケナイってことね

みんなが羨むようなハッピーな恋をするためには
自分の気持ちに正直に行動することが大切。
自信を持って前向きに過ごせば、あなたのパワーに負けないくらい
ステキな相手と巡り会えるでしょう。


みんなが羨むような恋
みんな、ごめんね(笑)

私にもあなたにもみんなが羨むようなステキなことが
ありますように

チップの誕生日 

September 09 [Sun], 2007, 10:13
Happy Birthday Dear CHIP

今日9月9日は愛犬チップ誕生日

一年に一度私だけが楽しい日記の更新です

ひとんちの犬が何才だろが興味ない?
ええ、ええそうでしょうとも。
いいんです、いいんです
私だけが楽しければ

何もあげないつもりだったけど
「アドレスにまでしてるのに(注:携帯のアドレスがチップの
誕生日になっている)何もあげないなんて愛がない」と言われ
おもちゃを買ってあげました。

しかし、見事に5分で破壊されあっという間にゴミ箱行き。

今夜はの代わりにささみをあげます。

チップがこの一年も元気に過ごせますように

結婚している彼 

August 29 [Wed], 2007, 10:10
この間、すっごい好きになった人が結婚していたらどうする?
って話になって。

最初にわかれば問題ないけど、途中でわかったらって話。

最初に断っておくけど、不倫はしてないよ。
していた過去も、する予定もありません。
現在している人の否定はしません。
これからしようとしている人は全力で止めます。
以上が私の秘密の恋に対するスタンスです(笑)。

で、話は戻って。

すごく好きになってしまっていたら、別れられるのかという話で討論。

ここで言いたいのは秘密の恋がいいか悪いかではなく
色んな考えを持っている人がいるってこと。

私は途中でそんなことが発覚したら「だまされた」って思うけど
「騙されたとは違くない」みたいな意見があったり。

「(最初に)オレ、独身って言ったっけ?」って開き直られたら
私ならその一言でキレるけど、「あ、そっかあ」って納得?しちゃう
みたいな意見があったり。

全部受け入れて付き合い続ける人ももちろんいるよね。

ってゆうか、逆に?自分が結婚してるのに真剣に好きな人ができちゃったら
どうすればいいんだろ。…って、あきらめるしかないのか。

まあでも、死ぬ前に一度くらいは経験するのもありかも

でもさすがに、ここには書けないなあ(笑)





心を入れ替えよう 

August 22 [Wed], 2007, 10:16
今年の始め誓ったこと。

“文武両道”

今年、カラダを動かすことは結構がんばっていると思う。

しかし。

を読むとか、そういうことを怠っている。

英語を勉強しようと思って買った教材がホコリをかぶっている。

ここ最近は、暑さを理由にしてきた。

でも、そろそろ。

話が変わるけど、24時間テレビで色んな人達をみた。

そんな人達を見て思ったこと。

カラダが不自由だったり色んな事情がある人生でも
それに負けていない。
私は何か努力しているだろうか?
何ひとつ不自由なく生活している自分がなんで何も
努力できないんだろうかと。

今日はテレビで“おネエ”を観た。
“オトコ”のおネエがあんなに努力しているのに
私は女としてキレイになる努力、キレイでいる努力をしているだろうか?

そんな訳で心を入れ替えた秋にしたいと思う今日この頃。

ダイエットしてる? 

August 16 [Thu], 2007, 8:41
去年の年末頃。

大きな声では言えないが、私の体重は
ねもやん史上最高値を記録していた。

人としての成長はまったくないのに、体重だけはドンドン成長
右肩上がりの私の体重。

思えばホントにひどかった

お腹の肉でジーパンのチャック開いちゃうし。
ベルトには変なシワできるし。
ってゆうか、ベルトの穴の位置おかしいし。

そして、2007年夏。

あの頃からくらべて7キロくらい落ちた
結局、努力しないとダメなんだとやっと気付いた。

ダイエットだけじゃなく、若さを保つとか美貌を保つとか
(ま、保つほどの美貌がないけど
”努力”するより他ないのね。

A型らしく、コツコツ努力しようと思う今日この頃。

京都へ行きました 

August 09 [Thu], 2007, 11:13
それは総走行距離1012キロの旅でした。

を自分で運転して東名高速から名神高速を経て京都へ。

初っ端から、寝坊
そして、に乗ってみればETCが故障。

しかも給油しないと。

こんなんで大丈夫か。

何で一人で行くことにしたんだっけ…と泣きそうになりつつ
いざ出発。

私が一番不安だったのは“○○ジャンクション”。

分岐点、なんか複雑なとことかあるよね
そこで間違えたら、アウトだもんなあ

みんなが「がんばれ」とをくれたのが励みになりました。

片道9400円、往復で18800円の旅は高いか?安いか?

とにかく私に色んな事を学ばせてくれた旅でした。

追記
“地主神社”へ行って来ました。縁結びで有名な所です。
マイミクMIYUに勧められて、恋愛運UP祈願してきました
あ、MIYUの分もしてきたよ
恋おみくじなるものを引いたら…【吉】でした
大吉の次にいいそうで、いいのは持って帰るようにとのことなので
持って帰ってきました

金運・失物・旅行・待人…概ね良好。そして肝心の“恋愛”は…

「相手の態度に不安を感じても、その愛は確かなもの。
進んで吉。恋人のいない人も近々あらわれる。」


何はともあれ、恋愛運UPするといいですよね

夏休みが待ち遠しい 

July 25 [Wed], 2007, 11:55
まだ梅雨は明けてないんだよね
でもでも、心は夏休み

みんなはどれくらい“夏”を満喫してるんだろう

夏らしいこと。

かき氷
すいか
海水浴×
花火×
盆踊り×
浴衣×
BBQ
流れるプール&ウォータースライダー×

取り合えず、3勝5敗ってとこか
まあ、浴衣は去年も着てないけど
果たして、全クリアなるか

今年はビアガーデンにも行ってないなあ

ところで夏休みの計画としてで行く一人旅を考えてたけど
結局まだ未定
まあ候補はいくつかあるけど、さてどうしよう

夏休みは2週間後。

今度日記を更新する時は夏休みの思い出かな


P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねもやん
» 携帯がコワレタ (2007年10月23日)
アイコン画像みゆ
» 携帯がコワレタ (2007年10月23日)
アイコン画像なお
» 携帯がコワレタ (2007年10月22日)
アイコン画像ベーグラー
» 携帯がコワレタ (2007年10月22日)
アイコン画像まめ
» 携帯がコワレタ (2007年10月22日)
アイコン画像ねもやん
» 新しい車 (2007年10月09日)
アイコン画像ベーグラー
» 新しい車 (2007年10月09日)
アイコン画像みゆ
» 新しい車 (2007年10月09日)
アイコン画像うさみ
» 新しい車 (2007年10月09日)
アイコン画像トッポジージョ
» 新しい車 (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる