サマーランド&ムツゴロウ 

April 03 [Mon], 2006, 17:44
今日は、『サマーランド』と『ムツゴロウ王国』へ行って来ました!
近場だし、入場無料券貰ったので…w

サマーランドは、プールがメインですが、今日はプールに行かず、
遊園地の方だけ行って来ました!
『トルネード』は唯一のジェットコースターですが、あまり怖くなかったです。
富士急のド・ドンパと比べたら…1/4くらいっす。
回転してる時でも、普通に喋れる余裕…≪えぇッ
期間限定のお化け屋敷は、「あ〜、良くある」って感じのでした。
それと、『フライングカーペット』も乗りました。楽しかったw≪絶叫系好き…v
でも、『ルーピングスターシップ』はパス。
『ラブエクスプレス』は、見た感じは子供向けに見えたのに…!!
実際乗ったら、何気絶叫物!
『テレコンバット』『フラッシュダンス』も小さい子ばっかり乗ってたけど、
結構怖かった…!!恐るべし…。
『コーヒーカップ』回しまくった!頭吹っ飛びそうになった…。
『スターホイール』も頑張って乗った!≪閉所恐怖症気味
その時撮った写真、パシャリ
いやー山が見えますなー。あ、ここ東京ですよ。

続いて行ったのは、ムツゴロウ王国!
ここは、来たの初めて!!
入っていきなり、犬!犬!犬!だよ、犬!
中に入ると、犬!犬!犬!
犬がたぁーーーっくさん!www
室外犬ばかりだけど、どの子も可愛い!
サモエドに、ジャック・ラッセル・テリア、Lレトリバー、シェパード、バーニーズ、コリー、コーギー、パグ
ワイマラナーに、オーストラリアン・キャトルドッグなどの珍しい犬種もいました。(犬種名うろ覚え
なぜか、やたらサモエド多し。
あと、猫もいたよ。人懐っこくてwけど、猫パンチしてきますが…。
帰る間際に、シェパードのお腹を枕にするパグ発見!パシャリ
あれ、パグ起きてたか…( ̄△ ̄;;)!!

今日は色々と、楽しかったでぃすw
サマーランド&ムツゴロウ王国、お勧めです。

更新停止? 

March 19 [Sun], 2006, 17:48
春休みまで、しばらくブログ更新できません。
ずーーーっと書いてなくてスミマセンでした><;

リヴの方の世話もほとんどしてなかったです…。
というか、PC自体やってませんでした…orz

では、また春休みに入った頃書きます^^

いつも… 

March 10 [Fri], 2006, 21:04
昨日は疲れていたので、記事が書けませんでしたが…

合唱コンクール、C組は…入賞しませんでした。(一年の部、5クラス中)

ある意味じゃ凄いな、
運動会:ビリ
百人一首大会:ビリ
合唱コン:下から二番目

しかも、
チャイム着席違反者:前代の学校で最悪の150人
給食の箸忘れ:毎日5人以上

…駄目だこりゃ。

明日が本番! 

March 08 [Wed], 2006, 22:24
つ、ついに…!
明日が合唱コン本番です。
あ〜、C組平気かな〜…。
D組とB組は強敵だ…!!
合唱コンって団結力だからなー。
私なんて、音痴だから音程メチャクチャです;;
一応、頑張って歌っているのですが…。

でも、授業じゃないだけいいかw
楽しみであり、不安だなぁ…。

絶対金賞取るぞーーーッ!!!!!

糸電話 

March 07 [Tue], 2006, 19:22
何か作るの大好きなんです、本当。

…って、いきなり言われてもですよね。

今日、またまた何か作り出してしまいました。
昨日、ある人達がトイレにあったトイレットペーパーの芯で、
糸電話を作ってたんです。
それを切欠に、友Kが糸電話作ろうって言い出して、作ることに。
私が紙コップを持っていって、作りました。
そしたら、結構良い出来!良く聞こえるんです、これが!
無線みたい、というか、TVの中継みたいに。
そしたら、人が集まってきちゃって色んな人も試しました。
そんで、途中ブチッと糸が抜けてしまい…。
この糸電話には“もろい”という欠点があるようです。
完璧な糸電話(丈夫で、遠くまで聞こえて、絡まらない)を作るべく、
色々調べたところ、水糸がいいようです。
水糸は、目立つ・丈夫・絡まりにくい・振動が良く届くようです。
紙コップの底に穴を開けて、そこに水糸を通して、
その糸の先端にクリップをつけ、セロファンで留めれば良いようです。

明日試したみたいけれど…水糸がない!!
とりあえず、刺繍糸で頑張ります。≪あ

ちなみに…これ作ってるのは学校ですから。≪じゃぁ辞めろ

ぐやじい 

March 07 [Tue], 2006, 19:14
ぐっぞーーーッ!!!!!

悔しい!悔しいよぉ!!
又又又又…リヴのくじで大変損を…。
当選したのは…くじ5枚中、5等×2
今まで当たっても、せいぜい4等まで…。
勿論、リアルでも同じ。
どうか、一度でも大金を当ててみたいよ!
けど、天罰くらっちゃうかね…?≪え
このヤグラさん…いつも花火あげてて、疲れないのかね?
いつもいつも、営業ご苦労様…。
でも、もうちっと当選率上げてほしいなー。

若社長さんはきっと儲かってるだろうねー(`Д´)
そういえば、社長って…どこ行っちゃったんだろ…。
海外に出張…?早く戻ってこーい。

だいたい 

March 05 [Sun], 2006, 12:54
HPのデザインとかはだいたい決まりました。
後は実行に移すのみ…!!
って、全然やる気になれないよ…(泣
と、とりあえず…ちょっとはやってみっか。

未だにFFFTPが良くわかんないなー。
ソフトの転送昨日使うしかないな…。
しかも、ビルダーだと、文字サイズのタグ使えないし。
字がでかくて困るなぁ…。

楽しい雛祭り 

March 02 [Thu], 2006, 23:03
突然ですが…、
雛祭りの歌は思い出して見て下さい。

…思い出せましたか?


次に、以下の事が平気ですか?
1,下ネタとかグロいのは大丈夫。
2,ここの管理者は変人だと思っている。
3,冗談なら許します。

ご了承頂けましたら、

↓ Let's!open!! ↓

ひので村 

February 28 [Tue], 2006, 19:06
今日からちょくちょく、おい森の話題も書いていきます。

始めたばかりの、「おいでよ どうぶつの森」
ヤバイくらいに、ハマちゃってます。(笑
村名は「ひので村(日ノ出村)」
村での生活は、漁師(?)として過ごしています。
今日も海を荒らしてます!自称「海の大ドロボウ」!!!!!≪ぁ
嬉しいことに、先週の土曜日の『釣り大会』で優勝しました。
▲めでたい、鯛。

*村の住人達*
セバスチャン(鳥)、サブレ(馬)、まりも(アヒル)、
ブレンダ(犬)、スパーク(リス)、のりっぺ(アヒル)、さくらじま(アリクイ)
▲ブレンダとセバスチャンの会話

只今、3段階目の家のローンを頑張って振り込んでます!
ちなみに、特産物は林檎
たぬきちの店はスーパーで、美容室はまだないです…orz

Wi-Fi通信のできる方!通信しませんか?

通信できる方、コメントに書き込みお願いします!o(_ _o))

解放 

February 28 [Tue], 2006, 18:23
やぁぁあぁ〜〜〜っと…試験勉強から解放されました。
今日で全てのテストが終わりますたよ〜。
先週から、試験一週間前のためPC禁止でした。
これからは、試験勉強期間中、リヴはホテルに預けることにします。
それと、餌を盛ってくださった方、本当に感謝です!有難う御座いました!!
と言うわけで、今日からブログも復活!バリバリ更新しますよー。

テストの出来は駄目駄目でした…。
書いていて、「何これ!?習ったっけ!!?」って思ったのが多々。
でも国語と数学には、ちょっと自信あったり。
理科と社会がヤバイ…!空欄多し。
特にヤバイと言えば…実技。技・家、音楽、保・体…(美術はなかったです)。
技術は、問題が易しかったです。家庭科がヤバイ!技術面でもヤバイッ!
体育なんて、唯一自信があるのは、ソフトボールのポジション名。
保健訳分からなかった…!分娩の種類を3つって…、知るかよ!
大体、保健という教科って何のためにあるんだ…。
そして…音楽はぶったまげる程の物です。
『オーケストラの楽器をそれぞれ2つ書きなさい。』に対して、
   ⇒回答「弦楽器=ヴィオリン、ちゃみせん
        木管楽器=縦笛、リコーダー
        金管楽器=木琴、鉄琴
        打楽器=太鼓、シンバル」
間抜けどころじゃないですね。↑ふざけてませんよー。この時本気で書いたんです。
回答用紙回収の時に、Kに「ちゃみせんってオーケストラじゃないべ!!」と。
Yちゃんにも大爆笑してた。良く、思えば和楽器書いてた…!
実はと言うと、いつもの癖で問題をあんまり読んでいなかったです…。
絶対先生にふざけてると思われる…orz OTZ OTL ○| ̄|_...

明日テストが返される…!



ドキドキドキ...


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像369
» ひので村 (2006年02月28日)
アイコン画像481
» DS入手 (2006年02月19日)
アイコン画像yukiイヌ
» DS入手 (2006年02月19日)
アイコン画像まほ
» DS入手 (2006年02月19日)
アイコン画像猫マユ
» DS入手 (2006年02月19日)
アイコン画像Chip
» うーん… (2006年02月06日)
アイコン画像白井様
» うーん… (2006年02月06日)
アイコン画像481
» バレンタインイベント開催! (2006年02月02日)
アイコン画像白井様
» HPが作りたい! (2006年01月28日)
アイコン画像白井様
» 相方 (2006年01月21日)
「Livly Island」「リヴリーアイランド」は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このブログは「リヴリーアイランド」及びソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。    ⇒LivlyIsland
Copyright (C) 2005 CYBER AGENT, LTD. All Rights Reserved.
   ⇒バルビレッジ
©2005 Chip All rights reserved.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる