りーりー 

October 05 [Thu], 2006, 18:02
移転しました。ばいばいお。




http://chip0316.jugem.jp/

プチ移転 

October 05 [Thu], 2006, 16:44
自分に区切りができたので、ブログ移転して新装開店するお。
ただの勉強記録だから読みたくない人はここでばいばいだお(^ω^)

プリン讃歌 

September 16 [Sat], 2006, 23:09
かなりお久しぶりです。

しばらく更新しないうちに、色々な事がありました。

?後輩達がN〇Kコンで、初ブロック大会出場&初金賞、全国大会出場を決定(生放送!)

?センター公民を現社→倫理に変えた

?はかなり大きいニュースだよね。今度の木曜に学校紹介VTRの撮影だって。俺も映るかも(笑

?も個人的には大きい。しっかし倫理始めたら楽しくて楽しくて!現社とは月と鼈なみに楽しさが違う。足切り危険要素3つ(数学・化学・公民)のうち1つ攻略になる…と思う。化学も無機と有機頑張って覚えれば点数のびると思うんだよね。


んで、これから起こる事。
?即応と実戦がそろそろ返ってくる

?来週末はいよいよ運命の関東大会

?その前に合宿。つっちーに会える⊂二(*^ω^*)二⊃


即応と実戦はとりあえずC判もらえたらいいな。国語と世界史がどれくらい出来てるかが気になる。

そして夜があける 

September 05 [Tue], 2006, 2:25
お久しぶりです。そしておはようございます。

昨日(日曜日)は部活の大会でした。金賞3位を受賞して無事関東大会出場。良かった良かった。

でも、もしまかりまちがって代表落ちしてたら、昨日で引退だったんだなって考えてぞっとしました。関東でダメだったらあと3週間で引退。めでたく全国まで行けても、10月の最後にやるから、もう1か月半しかない。

6年間通いつめたあの場所に、最長でもあと一ヶ月半で別れをつげなきゃいけない。何て悲しいんだ。

あの時ああすればよかったって後悔することが毎日あるから、6年間部活だけやり直したい。


最近やる事が多すぎるくせに何一つできてなくて、欝だ。時間をくれ。

ぺぽ… 

August 23 [Wed], 2006, 22:38
こんばんみ。

宿題が終わらないんですけど!!(つ´Д`)いやぁね。8月入ってから10日くらいまでなんか勉強できなくなって、その分の遅れがたまってます…。(:_;)

英文解釈1ページもやってないし、得点奪取はとりあえず現代文終わらせなきゃだし(ITBが『まあ古文と漢文は9月中でもいいけど』って延ばしてくれたwww)、数学はとにかくチェクリピ!!

↑さえ終わってくれたらかなり楽なのよ。世界史は中国史以外は大丈夫だし、地理は要点ノート埋めてカード見直せばいいし。あと化学&現社はまわせる時間無いから学校で頑張って定着させる!!


やっぱり改めて書き出してみないと、何をやるべきか見えなくなるね。
今日は何としてもチェクリピ進めます。目標3時まで!!死ぬ!!

人生オワタ\(^O^)/ 

August 19 [Sat], 2006, 21:12
最近「〜オワタ\(^O^)/」ってやつ流行ってるよね。


今日は実戦模試でしたね。数学の試験時間の半分を寝て過ごして0完の俺が来ましたよ。…お昼食べた後は眠いんだよ!




orz




国語は即応より出来たと思うよ。漢文は即応も実戦も簡単だったな。本番はどうなんだろ。

今回は第1問の評論も第4問のエッセイ(かなり評論に近かった、つかほぼ評論)も割と論理展開追えて分かった気がする。でも駿台の採点かなり厳しいらしいね。こわすなあ。ITBに見てもらいましょう。

古文は話は分かるんだけど、主人公の名前がなんかツボにはまってしまった⊂二(^ω^)二⊃多子(まさるこ)って…男なんだか女なんだか分からんよ!!笑



明日は英語と地歴です。席が後ろなのでリスニングは期待できないと予想して、他で頑張る。地歴はなるべく世界史で稼ぐ!地理解答欄埋める!



最後にもう一度言っておく。










数学オワタ\(^O^)/

ただいまー 

August 18 [Fri], 2006, 23:48
部活の合宿から帰って来ましたー(´∀`)


明日からは駿台東大実戦模試ですよーどきどきですな。即応で感じはつかめたから、とりあえず数学でポカしないようにしよう!!あと地理はとりあえず解答欄埋めよう…(+ω+)


それでは朝早いので寝るお⊂二(^ω^)二⊃

wktk 

August 16 [Wed], 2006, 23:57
石田っち(世界史、地理の先生。息子思いな優しいパパw)と電話したーヽ(・∀・)ノキタコレ!!


30年戦争と語族について質問したら、「質問が複雑でメールだと説明しきれない」そうで、電話で説明してもらうことに。


10分後の俺↓







(*´д`*)モエー


俺は石田っちは良い先生だと思ってただけで、amほど石田っちラヴ(●´∀`●)じゃないんだけど、それでも彼は萌える!!

そして10秒後の俺↓














つっちーと電話したい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

ADULT 

August 15 [Tue], 2006, 18:52
これ、今携帯の待受で使ってます。結構上手くとれててお気に入り(●´∀`●)

今日は学校の図書館で勉強しまんた。お昼に冷やしぶっかけうどん食べたら、見事に睡魔の大津波に飲み込まれて1時間睡眠しました⊂二(^ω^)二⊃わほーい


今日やったこと
チェクリピ60問(頑張った!)
得点奪取現代文3問
ことばはちからだ!
世界史スタテス
英語長文2問


明日やること
今日と同じ

得点奪取古文漢文もやりたい…


駿台実戦頑張るお(`・ω・)q

依存症 

August 14 [Mon], 2006, 22:06
つっちーに会いたいよおおぉ(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)


今日は朝から学校行って勉強したりフェローしてもらったりしたんだけど…。やっぱりつっちーがいないと嫌だーーー!!!!


ITBは素っ気ないからつまんないし(俺が話下手だから俺も悪いが)、SKTは難しい小テスト出すからそれに3時間もかかったし(俺が解けないのが悪いが)!心安まる先生がいないぞ!!


つっちーと花火したす(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


夢のまた夢wwwwww
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像am
» ぺぽ… (2006年08月24日)
アイコン画像am
» 人生オワタ\(^O^)/ (2006年08月20日)
アイコン画像☆彡
» ただいまー (2006年08月19日)
アイコン画像!!!
» wktk (2006年08月17日)
アイコン画像
» 依存症 (2006年08月15日)
アイコン画像><
» 依存症 (2006年08月14日)
アイコン画像^w^
» 依存症 (2006年08月14日)
アイコン画像am
» サラディン (2006年08月08日)
アイコン画像m
» 短いキスをした (2006年08月02日)
アイコン画像
» おっおっ(^ω^) (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip0316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる