まちゅり☆ 

2005年05月03日(火) 21時43分
こんばんはーー今日は遊びまくり
葛とカラォケに行って遊んで、6時ぐらぃから祭りに行ったとか
葛が勝運の下敷きがあたるとかでくじやったはィィけど
全部韓国人((ワラ
残念EとMと会ったんだにぃぃ
一緒にまわろーーってなって一緒にお参りして話して解散
二人ぢゃ寂しいから柏に電話して「こんの??」って聞きました
ぢゃぁ今から行くって言うから待ってたのょ
1時間してもこなくて、1時間半後に行けんよぉになった・・・って
んで、曲とメールしてて曲が来そぉだったんだけど
伝説の教師見てるかなんかしらなぃけど
来ないって
今日はだぃえっと中のnaoさん食べちゃいました
ハンバーグ食べてショーロンポーかなんかしらんけど食べてかき氷たべた
おいしかったょん
明日からはまぢゃめなぃと。。。
そぉ今日祭りでレンジャーの先輩に会ったの
からかわれたとか
で、H君がスーツきてたぁぁ
今日はカラォケに腹立ったりしたけど楽しかったww
明日はHのかわりに水やり
只今RとHとメールちぅ

ごめん 

2005年05月02日(月) 20時21分
昨日書かなくてすぃませ
そぉA昨日はダチの誕生日でしたとりあえずおめでとぉ
今日は自称K君がやってきた英語の新しい先生がきたんだけど23で10歳離れてなくてお兄さんみたぃ
naoはKくん結構スキゃな
話しやすいし、おもろぃしゴムゴムゃし((ぇ
皮がのびるんょ兵庫出身ゃのにぅどんがスキゃけん香川にぉるんゃでエエキャラしとる
おとなしそうな顔してすごぃょ
これからなかよくできたらなと・・・
まぢォチォチゃけんォチ

疲れた↓ 

2005年04月30日(土) 19時47分
今日はボラでした8時ぐらぃにむこうについて時間潰してたww
それからみんな集まって手伝いするブースに
人大すぎ
そこから抜け出したくて臓器移植のカードくばりに行った
で、帰って花売っててお昼食べに><
帰ってきて。。。((話の展開はやっっ
小物とか売ってたら横にKがいていろいろ話したりしてた
絶対うるさかったし
Hとかも加わってきてnaoのくびかけサィフとられて中身もポケットに入れられて
naoがかぁいいって言った10円のぬぃぐるみとかゥルトラ○ンのなんか小物みたいなの買ってきてnaoの首かけサィフの中に入れて首にぶらさげてんの
むかつぃたしだけど、途中とかはまぁえっかとか思ったりしよったけど
帰りはさすがに「ぁ゛ぁ??」って感じだった
なかなかかえさんし><
でも笑ったり楽しかったょ
花売ってるときに母の日のカーネーションかったし
たぉるとかなかなか売れなかったけど
買ってくれたときは嬉しかった

眠いのょ。。。 

2005年04月29日(金) 20時35分
こんばんはーー
とっても眠いnaoでしWW昨日5時ヵラ10時まで寝たからなかなか寝れなくて2時に寝たわけょ朝6時起きで眠すぎ7時30分ぐらぃにRと学校に水やり当番だとかぁぁ
馬鹿みたぃに爆笑しながら行きました
で、水やって10時ぐらぃに家についてRとビデォみたりしてた4時前にRとバァイバァイ
それから今までカテキョン疲れたぁぁ

nでnで明日はボラ久ゃぁぁんあの感動のFのまつり以来だとか
販売頑張ってきます
楽しいのょね後輩が馬鹿なことやらかしたり、男子がからかってきたりしないかぎり
ご機嫌でいます((  ぇ
とにかく明日も暑いと思われますが頑張ります

ニャハ 

2005年04月28日(木) 23時59分
今日は疲れたーー
疲れた方のことは裏日記に書きましたが((ワラ
今日は放課後職員会議で部活が中止でせんせぇが「早く帰れーー」
みたぃに言ってたんだけど、naoとRとHチャとH♂とKで話してた(())
いろいろ話してたんだけどKが「警ドロしよ」とか言ってきて
警ドロって通じんのかな??警察と泥棒に別れて捕まえるやつね
警ドロが楽しかったというより、H♂とKがおもしろかった
ギャグみたぃなのゃってて笑ったー
なんかマットのにdでいって「ミラクルジャーーンプ」とかって寝ころんで小さいコみたいだったww
RとH♂がェエコンビでnaoをやっつけてきたり。。。笑った((ギャグではなぃかに))
んで、その後玄関にいたんだけど、だんAはらたってきだして
でも警ドロという名前だけのものはおもしろかった

で、帰ってきて5時から10時まで寝てたーー

痛いーー 

2005年04月27日(水) 20時11分
はぃ筋肉痛naoです((シネ
本間に痛いんですょまぢで><
今日は疲れたーー
6時間目に運動会の練習があってそのァトに児童館ヵラの鶴の引き渡し式がありましたどんどん先生とかいろんな人入ってきて横に座ってたHとずっと「だれ??」とか「何でこんないっぱい来るん??」とか「あの鶴お前の身長よりBIGやぞ」って小声で話してましたんで、引き渡された瞬間に「はいーーそのまま」とか言われて1分くらい静止写真とってたんだょねWW
だけどnaoは爆笑しそぉでしたHが笑わしてきたんで。。
それからいろいろ写真とってましたww
新聞社もきてたしねーー
それから一階でHとYチャと話してたんですね
笑ったーーwwだけどnao達が馬鹿みたぃに大笑いしてるときに後ろからバレー部さんとH先生がきて説教怖かったから避難
「お前らは試合に連れていってくれると思っとんか!!!!!」って
それから部活に行ったんですけどまぢギレ五秒前
2年はぎゃーぎゃーほざいてうるさいし
洗濯機の前水でびしょAになってんのに、ダレも拭かなくてNAOが「これいつから??」って聞いたら「きたときから」って言うから「拭ぃとけゃ」って言いましたよ((ワラ
それからも全然手伝わないし
手伝えって言っても返事だけだしWW
まぢぅざぃから!!!!!!!!!!!!!!!

それからはいつもどぉぉり恋バナしてた

カテキョ 

2005年04月26日(火) 22時01分
今日はカテキョでしためったんこ眠かったぁぁ
素で寝たろーーかとww
しかも英語だったけんな

今日は学校で鶴おりました修学旅行で長崎に持っていくのでね
やっぱnaoは不器用ですねーー
まず折り方忘れてたとこからレッドカード退場ですけど
友ダチが2〜3おる間に1終わってない時点で次回の試合も出場停止ですょ((ァホ
ホントてこずりました
って今日はこんなnaoの不器用さをさらけ出したかったわけぢゃなく
今日は運動会の練習でソーラン節やりました
ちょっと足が痛くなりかけ
きっと明日死んでるでSHOW
まぢで難しいけど楽しかったとか

変なテンションでお送りしましたww

ww 

2005年04月25日(月) 20時31分
こんばんはーー
今日は振り替えで休みでしたこの二日間の休み寝て寝てねまくり。。。
まぢでね
今日は出かけて4時過ぎから歯医者でした
ゃっぱキラィやわまぢでぁんなとこいくもんぢゃなぃね

明日は再び学校です7時に集合の日ですね
草だからまた腰痛くなるんですけろ歳が歳なもんでーー
あ゛ーー今日ダァァィスキなY先生の誕生日ぢゃんかYo((フルッッ
何歳なのかなーーん今日手紙届いてるハズ
仕組んだ(ワラ

そぉA最近まぢでDef TechのMy wayにはまり中
まぢでエエ歌ゃし特に。。。

 

2005年04月24日(日) 19時10分
今日はダチと遊びましためっちゃ久々にカラォケに行ったぁぁ
楽しかったぉ
それからかき氷探し!!!!!!かきごおり食べたくて探してたけどさすがにまだやってなくて、結局普通のカップ?みたいなの買って食べた
なんかまぢで二人でグチりあってた((ワラ
ダチの彼氏の話メィンに羨ましいよぉぉ
喧嘩もなく順調で

ってかnao最近家に帰ってきたらまぢやみっこなんですけど?
部屋に一人でポツンといるんだょね。。。
勉強机に座って勉強してるふりしてぼっーーと3時間ぐらいしてるんだょね。。。
まぢ意識dだよぉに・・・

周知会 

2005年04月23日(土) 22時59分
今日は土曜日のくせに学校があったとかぁぁ><
修学旅行周知会でしたょnaoの親は来てませんがまぁ親ってあんまダチに見せたくない生き物なんでねぇぇ((ダレ
なんか足しびれるし暇だしでつまらない一日だった
でも周知会が終わってからは玄関とかいろんなとこで男子と話してた
楽しかったぉ
バナしたりとドキドキゃょ((ウソツケ
それからご飯食べて帰ってきたぁぁ4時まではなんとか起きてたんだけど
4時から10時までは寝てた

てか、naoゃっぱ諦めないかんのかな??
デリカシーのない言葉だったんかにぃゃっぱカタカナわからんわ
デリカシー言われてもくるものがないわ
軽い女って思われとんか??
でも、会ったことのない奴に「軽い女って思われとんぢゃわ!!!!!そんなんのどこがぇん??デリカシー0やとおもわん??」って言われてもな((ワラ
あ゛ーー文章いみふWw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる