にほひ 

February 15 [Wed], 2006, 20:22
好きな香り・・・バラの香り、ベビードール、コーヒーの香り、桃の香り・・・でも、一番なのは、大好きな人の服の香りかなあ。なんて、おもう今日この頃あ、あと、忘れちゃいけない好きな香りは、うちのふぇれちゃん、特にうーちゃんの香りこの毛布にしみついてるの・・・うふふふふ

めがね 

February 12 [Sun], 2006, 1:40
いまさらですが、めがねは私の相棒。・゚・(ノ∀`)・゚・。 というより、体の一部・・・最近のお気に入りは、スクエアなフォルムの赤いめがね( ━@Д@)ときどきコンタクトをしても、見えにくくなると、めがねをあげようとしてしまう・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )めがねのない生活なんて、考えられな〜い

優しい声・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 15:23
レミオロメンの「粉雪」すごく素敵な歌です(・∀・)シャンティ♪あの声で、切ないメロディーを歌い上げられると、じ〜んときちゃいます・・・。男の人の、優しい声って、(・∀・)モエッです
わたしのなかで、バンプと、アジカンと、このレミオロメンは、区別のつかないグループでしたが、(ファンの方々ごめんなさい)ここにきて、レミオロメンヽ(´ー`)ノマンセーって感じです。
声といえば、あたしの一番は、中尾彬(ねじりんぼう)・・・あのしぶさ、男の中の男・・・(´ρ`)ヨダレモノ

もうすぐ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

December 06 [Tue], 2005, 15:04
いよいよ寒くなってきました早いもので、もう12月ですもんね・・・12月といえば・・・クリスマスあたしのところにもサンタさん、来るかなあ今年はがんばって、お仕事したから、きっと、きっとくるはず・・・
く・・・くるよね・・・

お引越し 

September 27 [Tue], 2005, 16:04
今のお家で一人暮らしを始めて、3年がたちました。。。
そろそろ、もう少し広〜いところに住みたいなあと考えている今日この頃
え〜っと、まずは、バス・トイレ別で、2階以上(ゴキブリさんねずみさんにはとってもコマッテマス・・・)それと、お部屋は2つ以上だって、狭いんだもん。。。あ、あと。。。大事なこと忘れてましたうちのふぇれたちが一緒に暮らせるところじゃなきゃね
あ゛〜素敵なお部屋にお引越しした〜い

バナナ?? 

September 27 [Tue], 2005, 14:12
突然ですが・・・私、バナナが食べられませんあの、ぐにゃりとした食感が、だめなんです〜しかも、なんともいえないあのかおりも。。。でも、なぜか、バナナチップは食べれるのよね。。。というより、大好物なのです・・・(´▽`*)アハハ
こんなナンセンスだめですか。。。

冷やし中華はじめました〜 

May 20 [Fri], 2005, 13:10
冷やし中華、すごく好きですホントは、冬でも食べたいくらい・・・でも、季節ものじゃないですか、やっときました〜うれしいです。昨日は、初冷やし中華でした。しかも、私はゴマダレ派

最近のお気に入り(*´∀`)♪その2 

May 17 [Tue], 2005, 16:38
これ、何だと思います?
パンダ。そう、パンダですでもただのパンダじゃないよぬいぐるみそれともクッションもしかして、ほっっ・・・本物んなわけなくて、これは、まあこのお気に入りのお昼寝まくらなんです。休憩中に、このまくらでお昼寝するのがまあこの日課なの肌触りといい、やわらかさといい、なんともいえないいいきもち・・・思わず、熟睡・・・して、よ・・・、よだれがあっっショック・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
・・・(;´Д`)ウウッ… ・・・まあ、気を取り直して、とにかく、この子は、手放せないのです

最近のお気に入り(*´∀`)♪その1 

May 17 [Tue], 2005, 12:05
ボサノヴァって、いいですよね。やさしいメロディーラインと、心地よいリズム感・・・聞いていると、そこに流れているゆったりとした時間に心が洗われるようとくに、女性ヴォーカリストが歌ってるボッサにです。で、その中でも一番のおすすめは、OLIVIAっていうシンガポール出身のシンガー。抜群の歌唱力と、やわらかで、透明感のある声質はもちろん、日本でもモデルのお仕事(そっちのほうがなじみがある方もいるのでは・・・)をしているだけあって、きゃわゆいのー!彼女が出している「a girl meets bossanova」っていうアルバムすごくおすすめです。ボッサのスタンダードから、有名なナンバーのカヴァーにボッサのアレンジを加えて、彼女の歌声に乗せた、素敵な世界観をかもし出しています。ゆったりした気分で、ティータイムもよし、口ずさみながら、夕飯の準備もいいです。まあこ流は、これを聞きながら、フェレズとたわむれる・・・ですね(´▽`*)アハハ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» にほひ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» にほひ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» にほひ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» にほひ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» にほひ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる