テストヽ(´Д`lll)ノ 

2005年10月20日(木) 13時11分

昨日は何年ぶりにテストをうけました。。。

何のテストかというとドコモのスキル試験・・・携帯の知識がどのくらいあるかというものですショボーン..._φ(-ω-` )

本当に久しぶりに勉強もしたし実技もあったのでちょっとドキドキ(*ノω<*)

試験に合格したかはまだわからないのですが勉強嫌いな私にとっては本当に嫌なものですllllll(-_-;)llllll


しかも働いてまで試験があるなんて・・・。これからもまたたびたび試験を受けなければいけないしぃ。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・

チワワになりたいっ!!!

勉強と無縁なチップとルノをうらやましく思う今日この頃ですΣ(*´∇`*;)

久しぶりに・・・。 

2005年10月07日(金) 22時44分
もうすっかり秋ですねぇ〜

随分更新していませんでしたσ( ̄∇ ̄;)

久しぶりに更新するのにこんな話で微妙ですがつい最近彼氏のお友達が亡くなりました。

たまに会ったり一緒に遊んだりしたことがある人だったので本当にショックでした。

原因は自殺でした・・・。

なんか本当に複雑な気持ちです。


嫌な事はたくさんあるけれど死ぬほど嫌なコトってなんだったんだろう・・。


きっと本人にしかわからないと思うけど、その人にしてあげられるコトまだまだいっぱいあったと思う。

少しでも相談してくれていたら・・話を聞いてあげれたら・・と思うと悔しいです。

チップとルノのコトもすごく可愛がってくれていたし・・。

もう一度会わせてあげたいです。


きっと周りの人の死にもこれからたくさん遭遇すると思うけど本当に悲しいコトです。

みんなずっと生きていられたらいいのになぁ。。。


こんな悲しい思いをするのはもう嫌です。゜゜(´□`。)°゜。

チップが・・・ 

2005年07月14日(木) 22時32分
先日の夜からなんだかチップの様子がおかしい・・・目もショボショボしているし(ノTдT)ノ



今日の朝はさらにおかしくって体触るとギャンギャン鳴くしなんだか落ち着きなくて小さい子が具合悪くてぐずっている感じ・・。゜゜(´□`。)°゜。


フィラリアのお薬を取りに行く予定だったから朝一で病院に連れて行きました。



熱は・・・特にない 心音とかも・・大丈夫 目は・・・(¬д¬。) おかしい!!


しかも傷がついているとかではなくて瞳孔の大きさが左右で違うらしい\(;´□`)/




さらにショックな先生のお言葉・・・。




瞳孔の大きさが違う時は頭をどこかにぶつけたりしたとか脳や内蔵からの神経的なものからそうゆう症状がでるらしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



どうしよぅ・・頭の中が真っ白になりました。


行った時間もお昼前だったので午後もう一度見せて下さいと言われお家に帰りました。チップのことが心配でご飯もあまり食べられないしもう凹んで泣いてしまいました(ノTдT)ノ




そしてまた病院へ・・・


先生に診てもらうと・・瞳孔は治っている

先生いわくやっぱり頭を少しぶつけたみたいであとは血液検査の結果中毒ではないけど少し食べ物とかでのアレルギー反応がでているから目がショボショボしているのかも。。とのこと。後は至って健康らしいσ( ̄∇ ̄;)


アレルギー治る注射を1本打ってもらい帰りました。



あわてすぎ???とにかく大したことはなくて本当によかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう今ではおめめパッチリです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


また高額な出費になってしまったので動物保険に入るか悩んでいます。。。





あとどこの動物病院でも言われるのがルノの頭のことで、けっこうあいているらしく水頭症気をつけてと言われます(ノTдT)ノいまのところすごい健康優良児なんだけどとても心配です。


今日初めて注射だったのに鳴きませんでした。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

ようやくヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆ 

2005年04月24日(日) 22時31分
1週間以上たってようやくYahooパスワードを変更してメールなんかもちゃんと出来るようになりましたぁぁぁあ

ホント使えなくなって長かったです。゜゜(´□`。)°゜。

でも13日以降のメールが全く知らないアドレスに転送されていて見ることが出来ませんでした


でもまぁ使えるようになったっだけとーっても嬉しいです

今日は日曜日

日曜日といえば・・・なお様の日
おしゃれイズムの日なのです

藤木直人ファンなのに1回目&2回目を見逃しおしゃれイズムをみましたぁぁ


とーってもかっこよくてテレビに釘付けでしたぁ〜。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


来週も見逃さずにみるぞぉぉ〜と気合を入れて

幸せな日曜日の夜でした

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2005年04月21日(木) 23時36分
最近とっても不幸中。。。

ありえない事件がおきました!!!
Yahooのパスワードを他人に勝手に変更されてしまいました

しかも勝手にオークションとか出品されてるし、自分で出品していた物もかってにキャンセルされちゃうし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さらにメールも送受信不可ですm(。−_−。)m
あーもうなんでこんな事にぃぃぃいって感じです。

Yahooに問い合わせしてもフリーダイヤルの方はYahoo JAPANじゃないから詳しいことは問い合わせフォームから聞いて下さいっていう返答でYahoo JAPANのフリーダイヤルはないし問い合わせフォームから聞いても一日一回しか返事が返ってこない全然先に話が進まない(ノTдT)ノ

なんて対応の悪い会社なんだろうと思ってしまいます。

パスワードの変更も郵送で送ったりして2週間くらいかかるとか

最悪です。。。。


しかも昨日気付いたのですが私のIDを使って勝手に出品されていた物のお金がYahooかんたん決済で私の口座に

しかも22万

このままもらっちゃいたいと思うけど新しいパスワードに変更したら相手の方に連絡しようと思います(・(ェ)・`*)


本当になんでこんな事になっちゃったんだろう。。。。o(*≧д≦)o″

パスワードを変えた犯人が許せません\(*`∧´)/



写真は日記と全く関係ないです。。はい。。。( ´・∀・)ゞ





告白・・・? 

2005年04月09日(土) 18時07分
今日は仕事中のビックリしたコトを書きました
昨日の夕方お店に電話があり告白!?をされました・・・・

私が電話に出るとなんだか若そうな男の人が『○○さん(私の名字)いますか?』と言われ

私ですけどと答えると・・『一週間前にそちらで携帯を買ったんですけど、そのとき友達が○○さんのコト気に入っちゃって友達からでいいのでなってもらえませんか?』


と言われました。。。(しかも気に入ったと言ってる人のお友達からの電話です)


(*´・д・)━━!!!私はえーって感じで返答に困りましたぁぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ


『○○さんの男友達が1人増えたら困りますか???』とまで言われ・・・。


ってゆうか私は男友達なんて1人もいないのです(ノд−。)

こうみえて!?彼氏一筋3年6ヶ月なので(≧艸≦*)

もちろん丁重にお断りさせていただきました(×_×;)

相手の方には申し訳ないですけどどんな人かもわからないし男友達なんていらないし(´Д`;)彼氏に悪いしぃぃなんて考えちゃいました(*>_<)/



こんな電話来ると思っていなかったので本当に本当にビックリです


世の中どこで気に入られるかわかりませんねぇぇ・・・。

どんな人か考えたけど私の記憶には・・・ありません


本当に申し訳ないしビックリした出来事でした(^∀^;)

携帯電話屋でも出会いはあるんですねぇぇぇ(;≧∇≦) =3

春大好きo(*∂▽∂*)o~♪ 

2005年04月07日(木) 22時17分

急に暖かくなりもあっとゆう間に満開でした

今日はチップとルノとお散歩へ行きました

とは言っても今がパンクしているためどこへも出かけられません
なので家から最寄の駅らへんまで歩いてお散歩ですε-(´ー`*)



今日は風が強かったからチップもルノも飛ばされ気味
でもとっても楽しくお散歩できました

途中でお花見なんかもしたりして。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

やっぱりはいいです春大好き

今日ぐらいの気温も過ごしやすいし
あとは・・・彼氏の花粉症がなおればもっといいのですが・・・。

花粉症つらいみたいですねぇぇ。。
私は花粉症じゃないのでわからないのですがヽ(´Д`ヽ*)
鼻やかゆみのせいとかでイラついたり話してくれなかったりするのでこっちまで気分悪くなっちゃいます。゜゜(´□`。)°゜。

人の事だけど早く花粉の季節終わって〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

緊張・・!? 

2005年04月06日(水) 21時06分
今日は久しぶりに某キャリアショップヘルプに行きました

いつものうちのお店とは違って故障や解約・料金支払い・名義変更なども出来るのでうちのお店と比べものにならないくらいの客と電話の多さです

私は店長とゆう名前だけσ(^◇^;;で実際は機種変更とか解約とか全ての手続きをパソコンを使ってやるのですが全くわからないので本当に役に立っていないのです。゜゜(´□`。)°゜。

それを覚えるために行ったのですが本当に大変。。。

次のシフトも出たけどあと8回もショップヘルプがあるしぃぃ

電話で本体の使い方とか聞いてくる人も結構多いし、いろいろ聞かれるから答えるのに調べたり沢山するからすごく勉強にはなるけどヽ(´Д`ヽ*)

とりあえず今日はお疲れなのでした。。。σ( ̄∇ ̄;)

ちわわん達に癒してもらいます(*´ω`)ノノ""

ハッピー★バースデー 

2005年03月15日(火) 22時49分
今日3月15日チップが2歳になりました
誕生日の記念に初めてワンワンスタジオで写真撮影しちゃいました



最初はビクビクしてすぐ動いちゃったのでどうなってしまうのだろぉなんて不安だったけど結構カメラ目線で大人しくちょっとモデルさんしてました

たくさん写真を撮ってカワイイのがいっぱいあったので写真2枚&ポスター1枚&ストラップまで買ってしまいかなりの予算オーバーだったけど大満足でした



夜は犬用ワイン!?ケーキでお祝いしましたヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆



病気もせずに無事2歳を迎えられた事が何よりも嬉しいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
これからもずっとずっと我が家の癒し系のチップでいて欲しいと願うばかりです

それにしてもやっぱりプロのカメラマンは違うなぁと実感しましたぁぁぁ
自分でもこんなにうまく写真が撮れれば苦労しないのにヽ(´Д`ヽ*)

ひぃぃl 

2005年03月12日(土) 0時06分
せっかく書いた日記が消えてしまった。。。

今の悩まされてる事についてかいたのにぃぃぃぃ

また次回書きたいと思います。゜゜(´□`。)°゜。

本当にショック!!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip-runo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる