久々の日記・・・ 

2005年08月17日(水) 8時23分
かなーり久しぶりに書きます。。。ホントずーっと書いてなかったなぁー。このブログの存在忘れてました・・・(笑)って笑ってる場合じゃないけど突然書きたくなってのでまた復活です今は、待望の夏休みですっていうことは・・・そうそう、まだ仕事を続けていますよ何度辞めたいと思ったことかわかりませんが。。。それでも何とか続けている私なのです。頑張っているんですよー失敗ばかりしているけどねまあー、それが新人というものでしょって自分を励ましているワケ。そして、今日から大阪に行ってきまぁーす旅行なんて久々だっ。もうすぐ夏休みも終わってしまうから。。。思い切り愉しんできたいと思います。人生楽しんだ方がいいよネあっ、そうそう、昨日の話をしますが・・・昨日は映画三昧な一日でした。3本も映画見たよー少々疲れましたが、映画というのはやはりいいもんで、元気になれるはな。。。

買い物★ 

2005年04月02日(土) 22時35分
今日は前に行った大型ショッピングセンターで買い物をしました休みの日ぐらいは楽しまないと・・・と思ってやっぱりそういう気分転換が大事だと思います。そうしないと、私はいつか精神的に参ってしまいそうなので・・・私はこう見えて心は強い方だと思うんですけど、それでも落ち込んだりはします・・・それに、新しい環境っていうのが私は苦手なんですまぁー、苦手な人は多いと思うんですけど、なかなか慣れるまでに時間がかかる方なんですね。だから、それまでストレスがたまってしまいそうです。ケド、社会人になったらこれまで以上に大変だし、ストレスもたまると覚悟はしていたので、休みの日はたくさん遊ぼうって決めているんです時間の使い方を上手くして、そして自分の時間を持ったり、友達と遊んだり話したり、旅行行ったり、仕事の他でもたくさん楽しみを見つけていこうと思います。そうしないと、仕事だけの人生になるのは絶対嫌だし、新人だからって、仕事ばかりしなきゃいけないわけじゃないし。。。休みの日は自由に使うべきさっということで、今日は買い物に行ったんです。また姉の付き添いですけど・・・私も色々と買ったかな??朝から行って、夜帰ってきました・・・ガチャガチャでおもしろいのがあったんです。お菓子の袋のキーホルダーみたいなヤツなんですけど、中身のお菓子も入ってて、かわいかったです

初出勤。。。 

2005年04月01日(金) 22時51分
今日から仕事が始まりましたもう緊張でしたよ。。。それに、なんか大変だなぁーと思って・・・もうすでに辞めたくなっています私に出来るのかなぁーって感じです。。。かなり不安になりました。ケド、そんな辞める勇気もないし、就活も大変で、やっと決まった所だったんで、頑張ろうと思います続けていけばいいことだってあるだろうし・・・私は途中で辞めるのは嫌いで、意外と負けず嫌いなんで、続けますだって、ここで辞めたら何もわからず何も得ないまま終わってしまうでしょ??そんなだったら、どこに行っても同じだと思います。働かなくなってしまいそうだし。。。親からちゃんと自立したいし、親孝行もしていきたいんで、頑張って続けよういつか必ず、やってて良かったと思える時が来るハズだもんねどうしても、人と比べてしまったり、他の人が羨ましくなったりするんだけど、私は私なんだし、人と比べても仕方ない人とはもう比べない自分らしくいよう。

ハンバーガー 

2005年03月30日(水) 19時49分
今日は、友達Aちゃんのウチまで車で行きましたそのAちゃんの家までは、車だと30分ぐらいだと思います。電車で行くと1時間以上はかかるし、車で行ってみたかったんで、行ってみました頑張ったと自分を誉めてやりたいですネ(笑)たいしたことないんですけど、今の私にとっては大きなことですよくやりました。でも、簡単な道ですけど・・・。また、行ってみよっと。Aちゃんに誕生日のプレゼントを渡すために行ったんです誕生日のプレゼントと言っても、1ヶ月もたってしまって、本当に申し訳ないって感じです。誕生日プレゼント気に入ってくれるとイイナ超ーかわいい時計なんですよ。私も買いたいぐらいです。買おうかな・・・。そのプレゼントを渡すだけのつもりだったんですが、ちょっと寄っていくことにしました。昼食までごちそうになりました。それがうまかったぁー。チキンバーガーを食べました一緒に「金八」のビデオを見ながら盛り上がりました(笑)

友達Mちゃん 

2005年03月29日(火) 22時04分
今日は大学の友達Mちゃんと会いましたMちゃんとは笑いのツボが合う感じで、時々会ってしゃべったりします楽しかったなっ。Mちゃんも4月から社会人だから、共に頑張ろうと励ましあいました。Mちゃんはこれからファッションをきれいめにするらしく、バックとか色々と買っていました私も大人系を目指そうかしら。。。その前に、まず痩せないと・・・。ずっと、そんなことを言ってるんだけど、なかなかやせられないんですまっ、それが人間ということで・・・(笑)上手くまとまりましたっでも、これから忙しくなるだろうし、痩せるかも・・・っていうより、やつれたりして・・・ひぇー、それは嫌だっ!!健康に痩せたいもんだよ。

北海道・・・ 

2005年03月26日(土) 22時37分
今日は、高校時代の友達Hちゃんと会いました。最近、友達に会ってばっかだ・・・遊んでばっかなんです。。。でも、残りわずかな学生生活だからね、いいんじゃないでしょうか。Hちゃんは看護士になるんですよ・・・すげぇーいつも、頑張っているHちゃんを私は尊敬してます。でも、最近はなんかちょっとよくわかんなくて、意思の疎通が出来ず、腹立ったこともありましたが・・・私は自分で言うのもなんですが、心が広い方だと思います。本当に自分で言うなよって感じですね。。。すいません。だから、そんなに怒ったりしないんですが、その時ばかりは腹立ちましたっまぁー、そんなことも忘れて、楽しく話しましたHちゃんは、卒業旅行に北海道に行ったらしいです。その話とか聞いたりしてました私も卒業旅行行きたかったなぁー色々あって行けなかったんだよぉー。悔しかぁー。まぁー、仕方ないことなんだけどさっ。だから、社会人になってから旅行に行きたいと思います今まで行けなかった分、たくさん行きたいなぁー。そんなには行けないけど・・・働くわけだしね。。。

高校の先生に会う!! 

2005年03月25日(金) 18時58分
今日は、高校1年の時に担任だった先生に会いましたかなり久々に会いましたネ!!友達の一人が先生と連絡をとってて、それで会うことになったんです。色々と昔話に花を咲かせました高校時代は、楽しかったですよー。変なことばっかしてたけど・・・遊んでばっかりであまり勉強してなくて、成績落ちた時には、本当に勉強しないと成績落ちるんだなぁーと実感したりして・・・そんなアホなことを考えたりしてました。結構、厳しいと言われる学校なんだけど、私はそんなに嫌でもなかったですねー。なじむタイプていうか、従うタイプなのかもしれません。反抗するのもなんか面倒だから・・・っていう理由だけですが。

食事 

2005年03月22日(火) 8時19分
夕方から、大学の友達SちゃんとHちゃんと食事をしましたっ食事する場所が遠くてちょっと嫌だったけど・・・。食事はおいしかったですでも、量が少なめで、結構高かったなぁー。私にとってはきつかったです・・・トホホSちゃんとHちゃんとは、大学時代一緒にいたりしたんですが、もう会うことはないのかなぁーと思いました。2人もいい子たちだし、嫌いということは全然ないんだけど、なんか合わない感じがするんです私が自分らしくいられないというか・・・。そんなことは中・高時代はなかったんですけどね。なんか、自分が楽しめない気がして、だんだん違う子と一緒にいるようになっていったんです。まぁー、そういうことってありますよねぇーそんな、みんながみんな合うなんてこともないだろうし・・・。だから、旅行行こうと言われても、断っています。だって、やっぱり自分が楽しくなかったら、むこうだって嫌だと思うし・・・私も疲れてくるし・・・なので、きっともう会うのは最後かな・・・と思っていました。これからはどーなるかわかんないけど、自分が自分らしくいられる友達と一緒にいたいと私は思っています・・・。

腹痛・・・ 

2005年03月21日(月) 22時27分
昨日は疲れたので、今日は家にこもってました・・・しかも、腹痛になってしまったのです。。。まじかよーと嘆いていました。こんなにお腹痛くなったのは久々です。もう倒れそう・・・というか、倒れていたというか。まいってしまいましたなので、家にこもりっきりでした。はぁー、もうこんなにお腹痛いのは嫌じゃっ・・・勘弁してくれー。

卒業式 

2005年03月20日(日) 18時49分
もう卒業だぁーなんだかさびしいっス色々あった学生生活だったけど、意外と楽しかったと思います大変だった分、充実してたかなって感じです。卒業式はちょっと眠かった・・・私、花粉症気味(はっきりとはわかんないけど)なんで、くしゃみしたくてたまんなかったな。隣に座ってたRちゃんも風邪&花粉症で辛そうでした来賓の方たちの話が長くてね・・・参った参った。袴を着たんで、写真とりまくってました。袴を着るのは乗り気じゃなかったんだけど・・・、もう一生着れないかもしれないじゃん!!ってことで、張り切って着ました。袴は着物よりも歩きやすい気がしたな。天気もでよかったよー!!去年は雨だったから先輩たちかわいそうだったもんね〜とにかく、無事に卒業できて良かったっすこれで、もう社会人かぁー。嫌だなっっっ・・・。卒業式の後、友達3人と昼食を食べに行きました。そんで、カラオケにも行きました。Mちゃんの袴が超ーかわいかったです。なんとも言えない色で、気に入りました今度着る時は、あの色がいいなぁーーって着るのかよっ!!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる