ご報告。

December 02 [Sun], 2012, 18:51
 
お久しぶりです。
最近冷え込んできましたね
 
 
突然ですが….
 
11/25に私の愛犬チップが亡くなりました。
 
最後は父の腕の中でみんなに看取とられて天国へはばたきました。
 
まだチップがいつもの毛布のところにいる気がして、でも見るといなくて…
 
今すぐ会いたいです
でも、あえないんです。
 
たくさんの愛を与えてよかった。そう思って今を過ごしています。
 
みなさんも、後悔する事のないように精一杯の愛を育んであげてください
 
 
ラスティー、最初はきょとんっとしてたものの時間が経つに連れて元気がなくなってきてます。
 
理解できたのかな??
お母さんがなくなって….
 
ラスティーが1番淋しいはずです。
 
ラスティーの中にまだチップは生きてます!!
 
なのでこれからはラスティーを元気付けて、一緒に毎日を明るく生きて行こうと思います
 
 
今までありがとう。
また出会える日まで、ずっとまってる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Coco
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 可哀想だけどこれも愛。 (2012年03月26日)
アイコン画像Coco
» なんでだろう! (2012年03月07日)
アイコン画像さくら
» なんでだろう! (2012年03月07日)
アイコン画像さくら
» (無題) (2012年03月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chip-lusty/index1_0.rdf