こんばんち(・∀・) 

2007年01月23日(火) 19時26分
今日ゎ、授業ゎ、疲れました・・・・・。

はなすの、めんどいんではなしません     ぶは(・∀・)

明日ゎ、σ(´ェ`ゥチ)の大好きな水曜日だあ(・∀・)

今日の、部活ゎちょっと疲れました(;´Д`A ```

どさっていうので、学校の周り走るんだヶど、

うちらの、学校でかいから、周り走るの結構つらくて、

それを10周もしたヵら、、、、

つかれたよーん    ぶは(・∀・)

きょうゎ、きよちん&あかねちんと、えろい遊びをして、たのしんでましたああ

ぢあ、このへんでえ

こんばんち(・∀・) 

2007年01月21日(日) 20時09分
今日ゎ、災難な日なのヵ、それともHAPPYな日なのヵ、

わかんねええ   ぶはw

だってさああ、電車でゎ、SATY行こうとしたら、反対方向の電車のって、成増まで

戻ってきたら、急行で池袋まで行っちゃって、また成増まで戻ってきて行ったら、

2時間もかかっててええ、元小のまゆちんといったのだああ(・∀・)

SATYついたら、元幼稚園の仔に、あってええ、その後、元小の仔にもあってえその後、

あかね&もえ&ゆっきい&あんなにも、あってえええ

それゎ、HAPPYだったヶどさ(●*"3艸)♪ ゜まゆちんと4回ぷりとった(・∀・)

そんで、もえ&あかね&ゆっきい&あんなと、1回とって帰ってきた(●*"3艸)♪ ゜

結構疲れた1日だったかもしれない  ぶはw

こんばんち(・∀・) 

2007年01月20日(土) 19時00分
結構かけなくてごめんねええ(・∀・)

今日ゎねえ、、、つらいと思っていた2時間が結構らくだった(●*"3艸)♪ ゜

うれしかったよおおおおん(・∀・)

明日ゎ、ふりーだんでえ、元小の心友とお出かけしてきます(・∀・)

って、いっても、さてぃとヵだヶどさあああ    ぶはw

まあ、今日ゎ、午前中ほぼ寝てたね(・∀・)

11時30分ヵら、男子の応援いってそのあとの

練習だヵら、まああんま書くことゎ、ないね(・∀・)

ぢあ、またね   ぶはw

こんばんちい(・∀・) 

2007年01月16日(火) 18時55分
授業でゎあ、

6時間でちょー疲れたし(・∀・)

まぢ、やヴぁかったからああ(・∀・)

ストーブの隣めっちあ、熱くて・・・・・。

眠くなっちゃうのねええん(・∀・)

歴史&地理ゎ、全然 c(´ω`。)ォヶだしい(・∀・)

英語も、ちょっと楽しかったかな(・∀・)

あとお、理科ゎ、喋れるから面白い(●*"3艸)♪ ゜

明日ゎ、σ(´ェ`ゥチ)の大好きな水曜日(・∀・)

時間割とか、まぢ最高だしいい

保体ありゅのおおお    選択ってのも、あるヶど

それも、保体だしいい

さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


部活ゎ、、死ぬかとおもったしい・・・。

最初、どさってので、学校の外を走ってるのね、、、

それが、だっしゅ2 あるき1 じょく2 で、あわせて、5周ね・・・。

そのあと、しゅーとで、、、よかったんだけど

また、どさになってえ、、、、

だっしゅでどさ2を2回やったのね、、、

あれ、まぢめにきついからああああ

倒れるかとおもったんだい(・∀・)

いじょーだぬ−ン(・∀・)



バ━━ヾ(。´囗`)ノ━━イバ━━ヾ(´囗`。)ノ━━イ

こんばんちい(・∀・) 

2007年01月15日(月) 21時14分
はぢめに、授業であった事話すね(・∀・)

んとねええ、、国語でぁ落語やってんだヶどねえ

発表とか嫌いなんだよね(・∀・) はっきしいって   ぶはw

理科とヵ、喋ってる感じ???  後ろの友達と、まぢ仲仔なんだあわ(´・ェ・`)

かっこかわゆい 一応女ってかんぢだね   ぶはw

ぢゅっとしゃべってたんだあわ(・∀・)

まぢ、おもろヵったからあねええええええ(●*"3艸)♪ ゜

数学とヵ、まぢだるいんだわあ、

後ろのダチ寝てたね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちが、先生にばれないようにおこしたんだヶどおね、

先生ガン見してたあね(・∀・)

友達やばいんだわあああ   ぶはw

英語も、良い先生と、やなせんせいがいるんだあわw

今日ゎ、やなせんせーで、言ってることがいみぷーさんだしねw

2回目のときに書いて良いっていったから、2回いってたヵら

書いたら、書くなとか注意されたしね(・∀・)

2回目他にあったんだヶど、ちゃんと説明しろって

かんぢだからああ・・・・。


部活で、あった事話すね(・∀・)

1分間走まぢ、つらすぎだし・・・・。

最初2回やってえ、その後に、せんせーが来て、

もう1回やったのおね(・∀・)

6往復ゎ、できなかったヶど、シュート入ったからどさゎ、なくなったああのよねw

よかったああああ、まあ1年1人で、さみしかったよおお。(゚うェ´。)゚。

このごろ、練習がきつくなってる気がすうるね(・∀・)

でも、うまくなりたいから、頑張ってます(・∀・)

はい、見てくれた人ありとがねw


また来てね(・∀・)





バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竹矢
» こんばんち(・∀・) (2007年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip-love-dale
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばすけっと(・∀・)
    ・恋愛-むーみん一途(・∀・)
    ・お笑い-お笑い大好き(・∀・)
読者になる
こんなσ(´ェ`ゥチ)を よろしくねン(・∀・)
Yapme!一覧
読者になる