ついに〜!!!! 

March 27 [Tue], 2007, 19:07
春休みももぅすぐ終わり。。。。

ぃゃァ、やっと車の免許も取れて、一件落着w

けど親にゎ横乗ってたら怖いってゅゎれるしなぁ。


自分も怖いけど(笑)



はぁぁぁ
明後日ゎぃょぃよ・・・引っ越しだぁぃ!!!!
つぃに一人暮らしがスタートゃ
めちゃ不安やけどがむばるッ!!!!!

バイトも頑張らななぁ♪


久々ゃのに短い日記ゃぁワラ

ぁけましてぉめでとぉ!! 

January 07 [Sun], 2007, 12:01
今年初日記
めちゃ遅いけど・・・明けましてぉめでとぉござぃます☆
今年も、ちっぷmermaidをょろしくデス

今日ゎ今シーズン2回目のが降った♪ってか積もった
朝からめちゃhighテンションで。。。雪だるま作っちゃった
めちゃ冷たかったァ手がぃたぃ・・・(笑)

明日帰るンやなぁ・・なんかこのお正月、バーゲンとか行ってなぃけど遊びまくって楽しかったァ
むこぅ戻ってもまた遊びまくりそうで怖い(笑)
ょし、勉強しょっと☆★

今年の目標!!!!!!


強くなる





ぁんまり泣かない





そんでぇ~
春休みに免許とることッ!!!
頑張ろうっと☆

もぉすぐ1年終わっちゃうんぅやぁ↑ 

December 27 [Wed], 2006, 20:43
気がついたらもぉ12月も終わりぢゃん!!!

どぉも、24日に無事に帰還したちっぷです(笑)
・・・・我ながらぅぜぇ

なんか、ゃっぱ来年からの一人暮らしが決まってるから、寮もだぃぶ我慢できる☆

でも我慢できなぃのが。。。涙(ぇ)

マジ最近泣きすぎなぁ

何か、自分の中でぃろんなコト追い込んで・・・そんでめっちゃ辛くなって、気づいたら泣き出してる

みんなにどぉしたんってゅゎれても、ぅまく説明できひんねん。

恋の悩みなんか、サークルの悩みなんか、勉強の悩みなんか。。。もぉぐちゃぐちゃなってワケ分からんねん↓

ホンマみんなに迷惑かけてるゎぁ

情緒不安定。

たびん、今のぅちにゎぴったりな言葉。

暇ゃぁぁ↓ 

August 21 [Mon], 2006, 10:48
ぉ久な日記♪(笑)
書かないぅちにィロィロぁりましたぁ
彼氏にフラれたり…(笑)めちゃ泣いたゎぁ
でも…まぁ、ィィねん↓
次の恋に向けて・・・って言いたいトコゃけど、しばらく恋ゎお休み
ぅちにゎめっちゃィィ友達ぃぃっぱぃぃるんゃし♪
みなさま、これからもよろしく☆(笑)

水族館、楽しかったぁ♪♪
家族旅行ゎィィなぁ・・ってかイルカ見れたコトに感動
めちゃカワィィしなぁ
癒されたッ!!!!

強風ッメ 

July 04 [Tue], 2006, 23:20
今日ゎ降水率90lォで…朝の4時半に目が覚めた時にゎ外ゎドシャ降り。ゃったから、今日ゎ部活休みかなぁって思って、スィスロール2切れを食べてまた寝てんムそんで、6時半のァラームで起きたら…ビックリヌめちゃくちゃ晴れてたしなぁ( ̄□ ̄;)そこから用意して…乗艇場行ったら、晴れてるけど風強かったぁメ
なんかィロAぁって…11時くらいにダブルを先輩と漕いでたら、めちゃくちゃ風吹いて怖かったw(≧Δ≦)wだから1時間くらいで上がった、
で、お昼ご飯食べて午後練する事になって…3時くらいからまたしてんGホンマ午後のが風きつかったモ漕いでもA進まへんしュで、帰ろっかぁって言って帰りよったら、ャバィ位荒れだしてんホンマぁれゎ沈すると思ったもんォォマジで怖かったぁモ九死に一生な気分でした、

ふぅュュュ 

June 28 [Wed], 2006, 20:59
久々に日記書くゎぁ漱氓痰チとパス思い出した(笑)
だぃぶ大学生活&寮生活にも慣れてきたしッ宸ワぁ…門限10時にゎまだぁんまり慣れてなぃんゃけどヌ早すぎやしなぁ(PД`q。)・゚・
それもぁって、バィトも出来ず…毎週毎日、月曜以外ゎボート部の練習に励んどりますッこの日曜にぁった国体予選でゎ、男子Aクルーが見事に1位ゃってんヒ国体出場ゃぁ漱沚。年ゎ兵庫ゃしム
けど7月からゎ、バスケケとボートGを掛け持ちにしよぅかなって…決めたッ、大変なのゎ分かるけど、今までバスケ三昧の生活してきたぅちに、バスケなしゎゃっぱキツくて・・出来るとこまで頑張るねん「マ
大学入ってスグに彼氏出来たけど…なんか性格会わなくて1ヵ月で別れた唐」ちも部活で精一杯なるしって思ったのもぁって。。ぅちゎ冗談が好きやのに、向こうゎ分かってくれへん事もぁったしモ疲れたってゅぅのもぁったォぅちがヮガママゃねんなぁメだから、相手に負担かけたくなかったし・・
ってな感じで、なかなか波瀾万丈な生活ゃわぁ(笑)7月後半ゎテストゃけど…どなぃなるんゃろネゃべぇッッ
最近マジで暑いなぁ凾ワだ6月ゃっちゅッのにヌ7・8月ゎどぉなるんゃろヘ溶けてまぅんちゃぅかぁ

(泣´_`。)o。 

March 29 [Wed], 2006, 20:09
ぁと1週間。。。でお引っ越しゃぁ∵ゞ(゚ё゚)ブハァッ
ャバィゎぁ、寂しすぎ。。。(・ω・`寂)
ってか寮で耐えれるんかなぁって思う↓↓
ぅ〜ん、不安ゃぁ((-ω-;)(;-ω-)))
絶対慣れるまでに時間かかりそうな気がするし マァマァ(´-ω-`)つ(;ノД`)ゥェーン
まぁ。。頑張ろう!!!!(笑)

ゃっとケータィ変えました☆★
FOMAデビューゃぁぁぁ!!!!!!!!
もぉ買った日ゎ嬉しくてA使いまくってた。。ってか今も(笑)
画像キレイゃし、もキレイゃし。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜
ただ、まだ今月ゎパケ放題じゃなぃからぁんまり画像とか取れないから。。早く来月になって欲しい☆
じゃぁ絶対撮りまくりゃし♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ
でも1つ問題が。。。。。。。。
なんと!!!!!!!家ゎ電波が入りにくい(Д`|||ノ)ノ
マジでショックゃぁ↓↓

日曜に寮の見学に行ってきました☆
マジ狭い(笑)しかもなんか。。もぉャバィ↓ゃってけるか分からん(涙)
帰りにゎちょっと寄り道して帰ったぁ☆★
で、写メ撮ったぁ♪ゃっぱ今までょり画像きれくてヽ(´∀`*)ノ
めっちゃ嬉しぃ( ●´艸`)
ちなみに瀬戸大橋デスっっ!!!!!

楽しかったァ♪ 

March 12 [Sun], 2006, 20:44
今日の午前中ゎ、先輩5人と同級4人で部活に行ってキタ━(゚д゚)━!! ←ぇ!!!
現役の部員ゎ7人。。。バリ少ないッ(汗)
バスケゃのに5対5も出来なぃ…って事でOBのぅちらが行ってきた☆
ただ。。。体力が持ちません(×∀×;)
さすが現役生ゎスゴィなぁってみんなで関心してたし(笑)
でも頑張ってきた♪♪…バテながらヾ(;´▽`A``
ゃっぱバスケゎ楽しぃ!!!!!!大学行っても絶対ゃる・:*:・(*´エ`*)・:*:
帰りにゎ同級の4人でラーメン食べに行った(*ノωノ)
久しぶりに行ったトコゃって。。ゃっぱり美味しかったァ♪
『北斗』ってラーメン屋なんゃけど、めっちゃ美味しい((*´ω`*)(*´ω`*))
…ぁまりのおいしさに、食べ過ぎて苦しかったし(爆)
そのまま喋ってて、しばらくしたら帰った☆
払う時にァメもらっちったぁぁ(*´I`*)めちゃ嬉しかった☆★☆

帰ったら、速攻寝ました!!!!2時間くらぃ爆睡。。(´□`ι)
ってか肋骨が痛い。。なんでゃろぉ↓
久しぶりの激しい運動で。。。たぶん骨に負担がぁぁぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どぉせ明日からまたヒマなんゃから、ィィゃ♪
バィトしたぃけど。。。3月だけ雇ってくれるトコなんてなぃしなぁ↓
車の免許とるのも絶対間に合わないしッ!!
何をするにも中途ゃぁ(ノД`)・゜・。
だから誰か遊んで♪(笑)

今日ゎ学校の教室の風景を。。。
マジでもぅこの教室行かへんねんなぁって思ったら、しみじみする(ノд;涙)
戻れるなら戻りたぃ。。。

なんか。。 

March 10 [Fri], 2006, 18:00
もぉ3月10日ゃぁ!!!!
来月の今頃にゎ、もぅ大学生なってるんゃぁって思うと。。信じられん(笑)
しかも毎日何してるんゃぁって思うくらい、何もせずに終わって行ってるし↓
バィトしたぃ〜(*`・з・)けど、期間が短すぎて。。(汗)
3月ィッパィだけ雇ってくれるトコとかそんな甘いとことかなぃもんなぁ(○´Д`)
金欠娘で困ってます(誰)

昨日ゎ顧問の先生に渡せなかった色紙を渡しに学校行った(*´゚∀゚`*)
久しぶりの制服で…変な感じした((((;゚Д゚)))
先生からゎスッッゴィ軽いァィサッで。。『まぁ。。しょぅがなぃ』って思って帰りました。
・・・・・・・・ぅそです、帰ってないです(ぇ)
めちゃA友達と喋ってた♪喋ってたら時間すぎるの早くて…気がついたらバス1本逃してたΣ(*゚Д`;)
ただでさぇ1時間に1本しかなくて大変ゃのに!!
でももっとィッパィ喋れたから良かったァ(*●´З`●)
2時間近く、外で喋り通したし゚+.(・∀・)゚+.゚

↓↓久しぶりに写メ。。相変わらず画質悪くて見苦しいけどスミマセン!!!!!
国立入試行った時に泊まったビジネスホテルで、夜景がキレィゃったので。。思わず撮っちゃった♪
ぅち、ド田舎に住んでるから、こんな景色めったに見れないから(笑)

久々に学校行ったァ・:*:・(*´エ`*)・:*: 

March 07 [Tue], 2006, 17:16
今日ゎ4日ぶりに学校に行ってきた♪
もちろん補習に(*´ー`*)
1・2年生ゎ期末テスト。。。ぅちも去年までゎ苦しんでた(笑)
頑張れ!!!後輩達!!!!(ェラソーな奴;)
明日ゎ休みでぇ、また明後日ゎ学校行きo(●´∀`)o
なんか卒業してからも、やたらと学校行ってる気がするのゎ気のせい…Σ(゚ロ゚ ノ)ノ
まぁィィゃ☆バィト界でゎ3月ィッパィゎ高校生らしぃし♪

午前11時に…国立大学の発表ありました。。
結果ゎ。。。(´・ω..:..:..::..:.::.:: 消えますぅ・・・・
落ちました☆
でもまぁ。。。行くトコぁるからィィゃ!!って思うしかなぃ↓
後期とかまで粘る気なくて申し込んでなぃし(lll´Д`))
仕方なぃ!!!!上を向いて歩こう!!!溝にはまらん程度に・・・(ぇ)
完全に壊れましたので、この話題ゎ終了☆

ぁっ、気づいてくれた人もぃるかもですが。。
ENTERページ、ちょこっと変えてみましたε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
めっちゃAぅちの好きな感じの背景ぁったんで。。さわやか系みたぃな♪
またビー玉系の青っぽぃのもィィかなって悩んだけど、今の気分的にこっち(笑)
これで結構HP一変した☆
ぁとゎ。。。TOPページの背景。o*(O´∀`O)*o。
変えるかどうか悩み中(人´∀`).☆.。.:*

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KIEV
» もぉすぐ1年終わっちゃうんぅやぁ↑ (2006年12月29日)
アイコン画像(●ミミ'v`$*)b
» 暇ゃぁぁ↓ (2006年08月25日)
アイコン画像リサvv
» ぁと2日ィ〜↓ (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» Д нαρρу йёω уёαγ (2006年01月03日)
アイコン画像(゚∇^d) グッ!!
» キチャッタ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===キチャッタ (2005年12月14日)
アイコン画像o( ´_ゝ`)ノ
» キチャッタ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===キチャッタ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip-dolphin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる