新しい家族♪ 

2006年08月27日(日) 21時47分
最近、10年くらい飼ってたプレーリードックが死んでしまって
悲しんでるときに、新しい家族が家に(実家に)やってきました

じゃ〜ん



かわいい〜〜〜〜〜〜〜でしょ♪???

まだ1回も会ってないから早く会いたいなぁ・・・・・
さっきお母さんからメールで

「なまえ決まったよー♪」

「名前はパンサーだよ♪」

ってきましたw

パンサーですか。。。
どうしてその名前になったかがすごく気になりますw
パクリですか!?(○○○パンサー!?)

というかこの夏休み中に絶対、実家に帰ってやると思いましたwww


あと、今日はプールとカラオケに行ってきました^^b

1年ぶりのプールは楽しかったなぁ

雷が恐ろしい。。。。。 

2006年08月26日(土) 15時18分
現在外がやヴぁいことになってます!!!!!!!!!

これはもう、、一言では言い表せないです。。。。。

同じ地域に住んでいる人にはわかると思います><。

さっきから稲妻とか、雷とかすごいんです!!!!!!

家でひとりでビクビクしてます^^;;

外に出たくてもでれません、、、

しかも警報なのか、雷が落ちていることを知らせる音なのか

ピーピーピーピーなってます。

すこし、、というか・・・・かなり恐ろしいです(TmT)

ドカンッ!!!!!
ゴロゴロ、、、
ドカンッ!!!!!!!!!!
ドカンッッッッ!!!!!!!!!!!!!
バリッッ!!




部屋にいるから大丈夫っち思っててもオソロシカです・・・・・・・・・

停電もするし・・・・・・


皆さん気をつけてくださいね><。。。!

立ちはだかる壁。。。。w 

2006年08月25日(金) 23時53分
今日は、夕方に友達から

「みんごるしたい!!!!」

との希望がありましてww
とりあえず急いで片付けをしました。。。(部屋が汚かったので)

ピンポ〜ン

友達がさっそくみんごるを始めて(トーナメント)
ランクがプロになりましたw

しかーし!!!!

そのとき友達に不幸が訪れた。。。。


立ちはだかるデカイ壁!!!!!!!!!!!w

ただ、見てるだけで楽しかったですwww
やってくれます友達!!!
この壁の先にゴールはあるのに・・・・
と、もどかしい気分でしたw

そのあとは、モンスターファーム4して。。。
スエゾーがキモかわいいということに気づいたwww

6時くらいに学生会室に行って、、
テトリスしてた記憶くらいしか残ってません(笑)

飲んだぜ!!!!! 

2006年08月24日(木) 1時51分
今日?は飲んだぜ!!!!!!同じ大学の先輩や同回と^^
そこのメニューはいろいろあった!!!
例えば・・・・・

緑茶梅酒
コーヒー酒
抹茶ミルク(お酒)

あとは女性に人気のメニュー!!!!

私「あの・・・女性に人気のメニューください!!!」
店員さん「???」

先輩「お前。。あれは目次みたいなものだ」
誰か「ここにメニューがあるだろ」

私「ほんとだ!!!!!しかも今その中の1品食べた!!!!www」


ってな感じに、いつの間にか「女性に人気のメニュー」を食べてたw

あっ!

あとは、人生で初めて「クジラの刺身」食べたYO!

まっそんだけwww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョナサン
» 新しい家族♪ (2006年08月29日)
アイコン画像かんちゃん
» 新しい家族♪ (2006年08月28日)
アイコン画像たいが
» 新しい家族♪ (2006年08月28日)
アイコン画像なべ
» 立ちはだかる壁。。。。w (2006年08月27日)
アイコン画像ジョナサン
» 雷が恐ろしい。。。。。 (2006年08月26日)
アイコン画像ゆーし
» 雷が恐ろしい。。。。。 (2006年08月26日)
アイコン画像ジョナサン
» 飲んだぜ!!!!! (2006年08月26日)
アイコン画像エストレヤ
» 飲んだぜ!!!!! (2006年08月26日)
アイコン画像まい
» 飲んだぜ!!!!! (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip-dall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる