雪女の結晶。 

2006年08月25日(金) 21時32分
なんとA今日はレベルが2つも上がってしまった( *´艸`)

今日で私ちっぷ☆は・・・、


63歳になりまひた〜(ノ∀≦。)


ということで・・・雪女の結晶が装備できます!!
ところが雪女を狩っても狩っても出る気配なし・・・。
ギルドのひとに聞いたところ、レア品なんだそうで・・・
どうりで出ないわけだ、なんてガッカリしていたら・・・、

「あげようか?」

なんて言ってくれて・゜・(PД`q。)・゜・
らしさんもレピさんも美園さんも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
そこでらしさんの結晶をいただくことになりました
結晶だけでもものすごくありがたいのになんと水晶×3まで
いいひとすぎて泣けるよーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

そしてバッチリ装備してパチリっっ



実はこの雪女の結晶って、憧れでもあったんですよね
つよ〜〜〜い魔法士のひとが装備してるイメージで。
なんかそのころよりちょっとだけれど成長したなぁと・・・シミジミ
これからもがんばらなくっちゃ

お知らせ! 

2006年08月12日(土) 1時39分
やっとのことで完成しました、ギルドHP!!
すご〜〜〜く私の趣味出てますが・・・
右のリンク集の*らいが王国*からとべますので見てやってね
ちなみに・・・・・・からもとべます

そこにも書いたのですが、改めて・・・
メンバリストに載せる画像とコメントを募集してます!
メンバBBSのパスを誰かから聞いて、そこに私のメアド載せてるのでメールにて送ってくれたら助かります〜
あとは、ギルド規約みたいなものはどーちんとレピさんに相談して決めたのをアップしてます!
もしこれも追加してーってことがあれば言ってね
・・・というか、私明日から仕事続きなので・・・、
すぐには更新できないかもしれませんけれども

シールは今日ひたすらクエしてました
そしてようやくウェディングベールげっとぉぉおぉ
これからもちょくAがんばってウェディング装備コンプするぞ

買っちゃった! 

2006年08月10日(木) 17時28分
何を買ったかっていうと〜・・・


THE NETGAMESシールオンライン

というムック?本なんですけれども・・・!
実は私ゲームの本とか買うの初めてで、ちょっと緊張しました(爆)
仕事帰りに、20代の女がゲームの本買っちゃいましたよ( *´艸`)
きっと店員さんも、「アキバだな・・・」と思われたことでしょう
だってシールの本があるなんて・・・ちょっと感激しちゃったんだもん。
そしてバッチリ全プレにも応募しちゃいましたよ
早くもらえないかな〜〜〜と今から楽しみです

そして、HP作成の近況報告なんですけれども。


・・・何が何やらサッパリヾ(@°▽°@)ノあはは


ねぇ・・・HTMLってなに!?CGIってなにーーー!?
っていうレベルですからね、私・・・ヽ(__ __ヽ)
一応掲示板とかは設置できたっぽいけれど、やっぱりメンバのひとだけが見られるページとかもほしいよなーと思いつつ、色々やってるのですが・・・ムズカシイよー 
てことで、誰か詳しいひと大大大募集〜〜〜〜〜〜
こんなPCオンチの私に教えてくれる奇特なひといませんか〜〜〜
もしくはかわりに作ってくれるひと。。。

あ、そうA簡単なメンバ表とかも載せたいんだけれど・・・、
ギルドのひとをまだ全員把握しきれていない現状です
まぁ、無事作成できたらの話なんですがね・・・(ー∀ー;)
とりあえずマイペースにがんばってみますね〜!

封印された島。 

2006年08月07日(月) 23時15分
前の記事、私思いっきり勘違いしておりました
封印された島なんだけれども・・・、

世界の果てからちゃーんと行けました(。-∀-)ニヒ♪

あーまったくもう、思い込みも甚だしいですね!!
てか、「初心者のしーるにっき。」なんでご容赦ください
そして、私の思い違いが発覚したいきさつですが・・・、



というレピさんからの問いかけにより・・・、
実際にレピさん自身が封印された島へ行ってみてくれました
その結果、70↓でも入れたとのことで・・・。
私がおかしいな〜みたいなことを言っていたら・・・、



はい、私ヘルカスんとこが封印された島だと思ってました(爆)
も〜〜〜ホントに思い込みですね・・・これこそ。
だってぽいでしょう??Σ(T▽T;)
そのあと狩りにキリがついたのでザイドに帰ったところ、偶然依頼所の前でレピさんにお会いして、封印された島まで案内してもらうことになりました
そこで会えたよ・・・セルビスさん( ノД`)



そしてとうA、中に入れました〜〜〜〜〜(*´∀`人)



親切に案内してくれたレピさんにはホントに感謝です
シールのMAPって複雑で分かりにくいんだもん・・・。
今日行ってたクレメンツ鉱山だって何度迷子になったか
よく行く狩場なのに未だに一回じゃ行けませんから
ゲームの問題じゃなくて私の方向感覚の問題か!?
・・・てなわけで無事封印された島にも行けましたとさ〜

ヤミ。 

2006年08月07日(月) 13時02分
昨日のことじゃないのですが・・・、
相方といつもどおりクレメンツで狩りしていたときのこと。
いつも狩りしてる場所になにやら見た事ないバイル
それもちょ〜〜〜〜〜デカイのヽ( ̄д ̄;)ノ

それがこの子・・・


ど〜〜〜〜〜ん!!

なにヤミって・・・名前からして強そうなんですけれども
いつもケンサイスカルばっかりやっていたので、飽きAしていた私たちは特攻してみようと無謀にも近づきました・・・



はい、相方が700もダメージ受けていたので撤収!!(笑)
そんなの私ならたぶん死んでる・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 
なんか変な毒みたいなのにかかってたしΣ( ̄ロ ̄lll)
ありえないわ〜〜〜強すぎるっ・・・
さりげな〜くギルチャで聞いてみたら、
「レベル80はほしいところ」とまこさんのお返事が
50や60そこらの私たちじゃ到底敵わないわけね
とうことで相方さんが隔離してきてくれました



でも正直今の狩場は飽きちゃったんですよね
違うとこに行きたくて色々探したけれども・・・、
封印された島に行きたかったのですが、

レベル70以上もしくは4人以上PT・・・( ノД`)

※これ、あとから書いてますが・・・70以上なんて嘘っぱちです(><)
私場所を勘違いしておりました〜〜〜
読んでて「へ?」ってなっちゃったひとごめんね〜〜〜


にも書いたように場所を勘違いしてまして・・・
ちゃんとレピさんに案内してもらって辿りついたのでHappyです
また詳細はのちほど〜〜〜!!!

記念撮影♪inライム。 

2006年08月05日(土) 1時27分
・・・ちょっと〜〜〜〜きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"
今さっき書いた記事全部消えたんですが・・・
テンション下がるよ・・・明日仕事なのにぃ
気を取り直してもう一度・・・!!

今日もひたすら鉄のゴーレムを狩り、1レベルアップ
クエも順調にこなせて、名声も「人望高い」に
憧れのベッドですよ〜〜〜!!みてみてー!!



そして今日はギルドのみんなと記念撮影しました(ノ∇≦*)
まずは2列になってパチリ☆



ていうかギルドメンバのひとも初めてお会いしたひともいて・・・、
みんな強そうでかなりビックリしました
つづいて、横一列に並んでみることに・・・
横長だったので少し小さくなっちゃったけれど


みんなで一文字ずつ喋って、「らいがおうこく♪」って文字に
何度か失敗したけれど、無事成功でホッ
記念撮影しながら、らいがちゃんから・・・
「ベンチやって!」のリクエストを受け・・・(笑)


早速やってみたところ、なにやら邪魔が・・・ヾ(@°▽°@)ノ
私たちふたりで大爆笑でした〜〜〜(笑)
記念撮影しながらお喋りをしてて、コロセウム?へ行くことに。
初めて来たけれど・・・みんな殴りあい(笑)
てか、剣士のまこさん強すぎ・・・その結果無残な姿に


みんなまこさんにやられましたとさ( ノД`)シクシク…
いつかこのベッドですやA寝ている男を殺ってやるっ(爆)

SS撮れた♪ 

2006年08月04日(金) 19時14分
タイトルのとおり、SS撮る方法がわかりまして・・・
これからは文字だけではなく、ちょくA画像も載せます
そんなこんなで、今の私でございます〜



どうですか〜〜〜??うさ耳お気に入り
防御力あるしかわいいしで・・・☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
でもこの画像アップするのかなーり時間かかりました
私PC恐ろしいくらい疎いんで・・・いろんな方のページを参考に
でもどうも拡大とか縮小の仕方がわからない・・・。
これから徐々に覚えていかなきゃ〜〜〜

そして今日の狩り報告〜〜〜!!いつものごとく・・・、

鉄のゴーレム( *´艸`)食べすぎかしら??

55までは鉄の板クエがくると相方に聞いているので。
ガンA狩ってせっせと集めているのです!
経験値も少しずつではありますが、削れていっていますしね。
ソロのときはここに限ります、ホント!
でもそろA違う狩場で狩ってみたいのもホンネ。
がんばるぞーっとウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞ

ギルドは・・・ 

2006年08月02日(水) 2時34分
次回に引っ張ったくせになかA更新せずゴメンナサイ
・・・てかホント見てるひといるのだろうか・・・。
まぁ、いいです、ギルドは*らいが王国*に所属してますヾ(´ー`* )ノ
私が公式HPをみて、マスタのらいがちゃんにささやき。
少ししてからお返事をいただき、無事入隊
なんでここにしたかって??(←聞いてないし)

エンブレムが可愛かったから(*ノ∀`*)

実際入ってみると、みんないいひとたちで・・・
初心者丸出しですが、色々教えてもらってます!!
あ、そうそう初対面であほって言われましたけれども(笑)
魔法士の私がかぼちゃペットにしていたので・・・

だって知らなかったんだもんΣ(T▽T;)

ということで、レベルも50になったことだし・・・、
鳥の卵に替えましたよ〜〜〜!!
前の記事で可愛いからって開き直ってはみたものの・・・。
やっぱりこの先ズット育てるなら魔法士に合ってるのがいいし!
成長が楽しみです・・・がんばって育てるっ
そして今日はサキュバスに無理して行ってみました。
無理だと思ったらやっぱり無理でした〜ヾ(@°▽°@)ノあはは 
いつもどおりクレメンツDにしておけばよかった・・・。
ソロでやってたときは鉄のゴーレムをひたすら食べる!
暗黒の騎士とか楽になってきてちょっと成長を感じました(笑)
うす〜いピンクになってきて、そんな私も52に
真っ赤だったバイルが、楽になっていくのって嬉しいかも。
マイペースにレベルアップしてゆきます

祝!ギルド入隊。 

2006年07月27日(木) 12時15分
だいぶ更新してませんでしたね〜〜〜
シールはバッチリやってたんですけれども・・・(;´▽`A``
今は私ちっぷ☆も、「噂の魔法士」に成長いたしまして
そして今はザイドの「世界の果て」MAP、鉄のゴーレムが美味しい!
でも村から近いし、人気があるのか・・・

常に他のプレイヤーがたくさん!!

それでも鉄の板を集めるべく、せっせAと狩ってます

そして、昨日はなんとA!!!

ギルドに入隊しちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

どこのギルドかは今度発表したいと思います(笑)
・・・てかなんでそこひっぱる?って思いました!?
誰も見ていないかもしれないのに、ねぇ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ、いいんです。とにかく次回発表です
あ、そうそう私ペットかぼちゃ育てているんですけれども。
魔法士はかぼちゃ要らないらしいですね〜
昨日ギルドのひとに指摘されてしまって、へ!?って(笑)
まぁ、いいんです。見た目可愛かったんで・・・
あぁ・・・SSとか貼りたいな・・・誰か撮り方教えてください

クルドダンジョン。 

2006年07月20日(木) 12時44分
一回目の投稿から、レベルも上がりちょっとだけ成長しました
熟練した魔法士になり、レベルも30に到達しました
私ちっぷ☆はマイペースに成長しておりますが・・・、

相方でーる☆はすでに貫禄のある騎士に・・・。

レベル違いすぎると狩りにくそうなのになぁ・・・
そうそう、この間初めてクルドダンジョンに行きました!
そういえば、β時代にきたなぁなんて思いながら懐かしく狩りしました
ガラスのかけらとツタがクエアイテムになっているので美味しい
それから、ゴーストナイトなんかも倒してみたり・・・!
奥のほうに行くと真っ赤なバイルがたくさんでした〜〜〜
でもドキAして楽しかったなぁ・・・ヾ(≧∀≦)ノ
SSとか貼れればいいのですが、パソコン疎いので勉強しておきます(笑)
そして今日はどこに狩りに行こうかな〜と考えてます
いつもソロか相方とPTなのでちょっと寂しいかも(;´▽`A``
ブログに奇跡的にたどり着いた方、気軽にお声おかけくださいねっ
■プロフィール■
■名前■
ちっぷ☆
■職業■
魔法士
■サーバー■
3-1
■所属ギルド■
*らいが王国*
■カップル■
でーる☆(騎士)
■ほしいもの■
かわいい翼
■ひとこと■
まだA弱い魔法士だけれど、マイペースにレベルアップしてゆきます♪ブログを見られた方はお気軽に声かけてください(*´ -`)(´- `*)ネー
■著作権表記■
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 (C)2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd (C)2003 YNK JAPAN Inc (C)2004 KESPI Co., Ltd
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カレソ
» 雪女の結晶。 (2006年09月07日)
アイコン画像
» 雪女の結晶。 (2006年09月01日)
アイコン画像あさみ
» 雪女の結晶。 (2006年08月30日)
アイコン画像mk
» 雪女の結晶。 (2006年08月29日)
アイコン画像ちっぷ☆
» 買っちゃった! (2006年08月17日)
アイコン画像mk
» 買っちゃった! (2006年08月16日)
アイコン画像ちっぷ☆
» 買っちゃった! (2006年08月13日)
アイコン画像らいが姫
» 買っちゃった! (2006年08月12日)
アイコン画像ちっぷ☆
» 買っちゃった! (2006年08月11日)
アイコン画像DOZA
» 買っちゃった! (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip-dale_seal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる