またまた写真更新☆ 

2005年07月07日(木) 18時45分
ランドの、ショーパレ写真もUP&更新しました☆
大変なのでコメントなしにしましたあと画像をちょっとだけ小さめにしました!一応…

なんかロックの写真は面白いのが多いな〜最後に貼ってあるクルエラがガストンをなんかで殴ってる写真は最高です(爆)ガストンの表情が…(笑)
早くまた見たいな〜
でも、誕生日は天気がっぽいので多分行きません

でもレイニーデイファンを久々に見たいので、あんまり雨がふらなそうな日に1回ランド行こうかなと思います

何枚か写真をスキャンして載せたんで、良かったら見て下さいね
昔のフック船長の写真なんかもあります中学のとき撮ろうとしたらめちゃめちゃ近づいてきました(笑)

あと、メニュー画像変えました!!このミッキーとプルート大好きで
スキャナーがあるから、もうパソコンで描かなくてすむ〜!!(嬉)
もう最近マウスが馬鹿で、言う事聞かないから参ってたとこなんで、紙に描いたのをスキャンして行こうと思います
ちゃんと自分で描いたのを載せていきますので!写したりはしません頑張ります
オリジナルはまだ描けません
オリジナルが描ける人は羨ましい〜(><)

写真更新!! 

2005年07月05日(火) 3時03分
とりあえずランドグリの写真をUPしました!!
ショーパレ写真はもう少しお待ちください疲れた〜

あと、レスも落ち着いてからさせてください!本当ダメ管理人でごめんなさい

暖かく応援してください

TOPリニュ♪ 

2005年06月22日(水) 18時46分
今更ですがTOPをROCKバージョンにリニュしてみました
28日にランドインするんですが、オトモダチのワッキーちゃんが、クラリスのぬいぐるみにロックの衣装作ってあげてて、私もチーデーにロックの衣装作ってあげたので3匹は28日にパークデビューします
ワッキーちゃんとも初インだし、3匹揃うのも楽しみでドキドキです

TOPの3CHIPSの画像、ワッキーちゃんが私のチーデーの画像と合成して作ってくれましためちゃめちゃ可愛いです〜

来週晴れるといいな〜〜!!

更新〜!! 

2005年06月01日(水) 18時55分
写真、何個かアップしました〜!!
やっとこ更新しました
といっても、グリ写真じゃなくてコレクションなどの写真です(笑)
感想お待ちしています〜

カウンターも見やすいのを設置カウプレ始めましたので、キリ番等GETしたら、BBSで報告してくださいね

あと、随時相互リンクも募集中
是非お声かけてくださいね〜

また〜!? 

2005年05月30日(月) 20時50分
日記ご無沙汰ですいません
前の日記のくじの交換は受付終了です!!(笑)全部そろいました〜

さて、今日も雑貨屋にいきました!!
え〜!?何これ〜!?
私を殺す気か〜!!(笑)
ただでさえ金欠なのに…でも買わずにはいられない可愛さで
本当、出すぎ!!新商品出たばかりじゃないですか〜なんなのさ〜(笑)

でも本当可愛い
ドナルドと、イタズラしてるチップとデール…最高!!

みなさん、見つけたら絶対買っちゃいますよね〜!!

サークルK・サンクスのくじ!! 

2005年05月18日(水) 0時35分
今日はサンクスに行って、ディズニーくじをやってきました〜
チーデータオル当たりました〜
でも、もちろん目当てはチーデーのテーブルです!!でも当たらない…
プレート3種、缶トランク2種、ミッキーのフェイスクッションのどれかと交換してくれる人〜!!是非メールください〜!!切実にお願いします
nyao_onelove_dale_buzz_17@hotmail.com

明日から… 

2005年05月15日(日) 20時51分
新しい仕事の始まりです!!
ディズニーの為に頑張るぞ〜!!今年は絶対年パス買います
明日から、12時間拘束の、11時間労働なので、なかなか皆さんのHPに遊びにいけない〜
絶対仕事終わりは疲れてそう…
でも、自分のサイトは責任持ってレスします!!頑張ります!!
日記は…どうだろ??(苦笑)
更新も、もう少し待ってて下さい〜!!

そういえば、一昨日かな?ゲーセンに、プリンセスのヌイグルミがあって、結構可愛かったのでとってきました
シンデレラだけなくて、とれませんでした
チーデーがほとんどだけど、ディズニーキャラも1コぐらいずつ集めたいと思います
早く寝なきゃ〜!!

かわいい!! 

2005年05月12日(木) 21時59分
今日は、久しぶりにサ○ィの雑貨屋さんに行きました
いつもはチーデー物があんまり豊富じゃなかったので、期待はしていなかったんですが…

なんじゃこりゃ〜!!!???

新商品のチーデーグッズが!!!!しかも絵が可愛い〜
その雑貨屋に、チーデーコーナーもできていて、ビックリでした
しかもその新商品の絵が、最近私が見つけた可愛い待ち受けの絵と同じレトロな感じで、ズキュンでした(笑)
金欠マンなので、あまりいっぱいは買えませんでした
いろんなグッズがあって、悩みまくりました
しかも、タオルとか高い〜
でもいつか全部買ってやるぞ〜

ららら〜♪ 

2005年05月08日(日) 16時39分
今日は、写真更新しようと思い、いろいろ頑張っている途中です(笑)
とりあえず日記を書こうと思って…
最近私がはまっているのは…
着うた作りです!!
ディズニーの、パレードの着うたがず〜〜〜っと欲しくて、いろんな公式サイトや、着うた掲示板を回ってたんですが全然なくて…
唯一、エレクトリカルのとかは綺麗なのがあったけど、物足りなくて…
しかも、私の携帯はちょっと新しいから、自作の着うたは登録できない制限がかかってたりで…ずっと悩んでいました

でも!!いろんなサイトを回り、自作に挑戦!!すると、見事成功
以外に簡単に出来てしまい、感動でした
最長1分半再生できて、音も良く、着信音にも設定できました〜!!
嬉しすぎです
なので、持っているサントラでいっぱい作っています☆
自分の好きなところで作れるし、最高です!!
リズム、ポルト、ブーケ、ワンマンズ、ブレイジング、夏の大作戦、クリスマスパレ、ハロウィーンパレ、ホリデーインNY、レスキューレンジャーのオープニングテーマなどなど、いろんな着うたもってます
毎日携帯が鳴るのが楽しみです
これがMY携帯ですSANYOは、メニューなどがディズニー仕様にできるので、お勧めです!デザインも可愛いですよね

日記サボりぎみ…; 

2005年05月06日(金) 2時17分
日記ちょっとサボっててごめんなさい
みなさんのサイトを色々お邪魔させてもらってて、日記忘れてました
皆さん、可愛いサイトばかりで羨ましいです〜!!私も頑張らねば〜!!
まずは、年パス買うために仕事を頑張ります
年パス買ったほうが、安いだろ〜って回数行ってるのにな〜
一気に大金出せなくて;
でも、もうすぐ新しい仕事場が決まりそうなので、続けられるといいな〜!!
大好きなディズニーのために、頑張るぞ〜っ

みなさん、こんなサイトに来て、日記まで見ていただいてありがとうございます
これからも、頑張って皆さんのような素敵なサイトにしていきたいと思うので、何卒よろしくお願いします〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip-dale42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる