仕事 

2006年08月12日(土) 0時34分
お昼に髪あらった、めっちゃすっきり
あらうのって、めんどくさいけど、あらったらやっぱりきれいになる。

うちに泊まってる高校負けちゃった、1勝くらいはしてほしかったなぁ、残念やわ。
これでまたいつもの仕事にもどる、フロント的にはゆっくり仮眠できるから良かった、でも残念。
初めて、芸能人が泊まりにきた、元スポーツ選手
顔も声もテレビのまんま、思ってる以上に背が高くてびっくりした。
ラッキーな事にうちがチェックインした、いつもみたいな元気いいって感じじゃなくて疲れてたみたいやったけど、スーツで顔小さくて思ってたよりだいぶカッコよかった
今日は、うちが好きな先輩と夜勤、楽しく時間が過ぎていった。

明け 

2006年08月11日(金) 0時13分
支配人に体の事めっちゃ心配されたぁ、これから日勤増やしてくれたら嬉しいな。
でも、他の人に悪いわみんな日勤がいいはずやもん、複雑。
話しとって、5年はいてくれたらって言われた、そんなにおれるはずないやん無理。
も一人の先輩も3年はおらんなあかんって、自分だって1年で辞めた仕事いっぱいあるやん。
うちの中では、1年て決めてるもん、それ以上夜勤の仕事無理、ただでさえおかしなってるもん。
でも思うけど、1年やっとちょっとはできる人材になったのに辞めるっていうのは悪いかなって、すごく可愛がってもらって、でも無理やねん、夜勤が嫌でしかたない、100%1年後に辞めてるわ。
名古屋にも行きたいと思ってるし、とにかく辞める事は確実。

明けで昼ごはん食べに行ったら、王将キムチチャーハンやってないって言うしありえへん、悪いと思ったけど店出た。
めっちゃおいしいラーメン屋さん、発見
久々にほんまにおいしいと思えるラーメン食べた、また行こっと
電車の中で爆睡、やっぱめっちゃ疲れる
時間潰して、血液検査の結果聞きに行った。
血は全く問題ないらしい、貧血じゃなくて疲れとストレスの溜まり過ぎと、睡眠不足らしい。
最近、夜勤の時とかでも全然眠れへんもんなぁ。
でも、睡眠薬だけは絶対飲みたくない、この体夜型にはなれへんのかも。
もう2度といらんと思ってたけど、確実また倒れるわ、もうええわ。
20年間わからんだ血液形がやっとわかった、A型
うち的には、O型が良かったなぁ。
仕事ほんま辞めたいと思った、体おかしなってるもん。
でも、やっぱり環境はいいし、給料も十分やってけるし、今辞めたら辞めたで後悔すると思う、だから1年は頑張る、ほんでお金貯める。

家帰って、美白祭り
ニベアのホワイトゴマージュやったぁ、けっこう白くなったかも
そして、w黒パックした、白くなったらいいなぁ。
Mステ、サザン出てたのに見逃したし最悪、タイヨウのウタ見てたのに疲れすぎてて途中で寝てた最悪
なんかすごく疲れたわぁ、なんしかベーちゃんはめっちゃ癒し

仕事 

2006年08月10日(木) 0時39分
今日は、3連休明けの久しぶり?の仕事。

職場の人達は、また体調の事を心配してくれた、ほんとに優しい、たぶん大丈夫やと思うまたしっかり頑張ります。
同じ阪神ファンの先輩と野球の話ばっかして、普通に時間過ぎて行った。
ただ2F行った時、真っ暗で手探りで扉開けたら高校生達が上半身裸で素振りしててめっちゃびっくりした、あっちもびっくりしてたし 笑
思うのは、みんな真っ黒、記者の女の人も真っ黒、1回あこまで黒くなったらどんな風になるんやろぉ?
うち色白で、職場の人に顔色悪いって言われる、そこまで白くないと思うけど。
あと、唇の色がめっちゃ薄い、唇のそばかすが目立つ
色白を保つのもほんと大変、どこ行くにも日傘、運転中は黒の腕カバー?して、お風呂上りにニベアホワイトボディーして頑張ってるもん。
でも、自分の色白がめっちゃ気に入ってるからなぁ、姉妹で白いのうちだけ、やからちょっと嬉しい
自分に子供できて女の子やったら、絶対うちに似た色白になってほしい
でも、最近色黒のうちってどんなんやろ、小麦肌になったら色白では楽しめへんメイクもできるし、なってもいいかもなぁ、でもやっぱ色白大好きやしと、そんな事をもんもんと考える今日この頃

先輩仮眠中のため、今夜中に一人。
朝食のため泊まられてる調理の人に、目くりっとしててお人形さんみたいやから、すぐ彼氏できるよって言われた、ちょっと嬉しかった
目はよく褒められる、別にめっちゃデカくないし、めっちゃはっきり二重でもないけど、何でかすごく褒められる事が多い、ただまつ毛にはちょっと自信ある特に下まつ毛、大好きなお婆ちゃん似のこの目がけっこう気に入ってる
みんな彼氏すぐできるとか、何でつくらへんのとか言うけど、全然モテへんの
モテそうとか、彼氏なんてすぐできるとか言われたら、まぁ褒められてるんやし嬉しいけど、現状は全然モテへんし男と全然縁ないし、うちの人生むなしいな・・・



3連休☆最終日 

2006年08月09日(水) 0時13分
今日は3連休の最終日、1番楽しみにしてた祭り

お母さんに浴衣着せてもらうつもりやったけど、仕事やったからうちと妹で頑張って着た。
けっこう綺麗に着れたし、妹ありがとう
化粧ばっちりして、髪もきれいにして花つけて、うちの車で出発
帯だけ巻かずに、運転していったけど、普通に運転できた、貴重な体験かも。
駐車場で帯巻いた、めっちゃ暑くて汗ダラダラ、しんどっ。
当たり前やけど、駅や電車の中では浴衣の人0、天王寺に着いても0、ちょっと恥ずかった
夕方、友達と合流、2人とも浴衣でプリクラ撮った

電車で約20分、祭り会場に到着、小っちゃい祭りと思ったら駅前から屋台めっちゃ出てた
お腹ペコペコの2人は、すぐに食べ物に食いついた 笑
ほんま屋台多くて、めっちゃ食べた
からあげ、フランクフルト、玉子せんべい、いか焼き、りんご飴、カキ氷、ジュース3本くらい
浴衣やから、すぐお腹いっぱいになってまう、でも満足
そこは、お寺のお祭りやったから、お参りしておみくじ引いた。
今年、初おみくじで、吉やった。
待ち人こずさわりあり、恋愛はよく見定めよらしい、微妙かも。
お願いは、ものすごいいっぱい浮かんできたけど、いい出会いがありますようににした 笑
今までやったら、1番にあいつと両思いになれますようにって浮かんできたのに、全然浮かんでこんだ。
やっと、吹っ切れだしたんかな??

仕事の話、将来の話いっぱいした、卒業してから会ったらこんな話ばっか、うちの頭の中働いてから仕事の事でいっぱい。
ミスチルの、近頃じゃ夕食の話題も仕事に犯されていてみたいな歌を思い出した。
友達は、まだ働いてないし、こんな話つまらんのかも、悪かったかな。
今まで短大時代は、恋愛の話が多かったかな、でも今は恋愛より仕事、自分の将来で頭がいっぱい。
今は、ほんとうに仕事でいっぱいいっぱいやけど、プライベートはプライベートやねんから、もっと切り離して考えれるようになれたらいいなぁ。
初めて、浴衣で友達と祭り行ってん、いっぱい食べてめっちゃ楽しかった
短大時代のめっちゃ仲の良い友達、また秋とか冬とか暇あったら遊ぼなぁ、今日はありがと

3連休も終わり、また明日から仕事また頑張らなな。
血液検査の結果も聞きにいかんな。

3連休☆2日目 

2006年08月08日(火) 0時05分
今日は、卒業以来ぶりに短大の友達と会う。
就職したのに、1ヶ月で仕事辞めちゃった子。
今はバイトしてるらしいけど、月6万で貯金してくとか無理やろ甘すぎやわ。
しかも、来年も就職する気ないかもやし。
まぁ確かにな、療は辛かったと思うけど仕事なんてキツい事だらけやし、そんなんで辞めてたらきりないわ。
しかも、1個辞めて何ですぐ就活せんだんやろ、親も甘いと思うし、あんな考えでまた社会でれるんかなぞやわ。
別に、うちが偉そうに言える立場じゃないけど、正直かなり甘いと思う。

初めて、コース料理食べた、坦々鍋のコースおいしい
ただ、予約しなあかんのに見逃してて内容がちょっと違ったのが残念
その後は、ちょっと買い物して帰った、また暇できたら遊びたいな


3連休☆1日目 

2006年08月07日(月) 19時20分
今日は、名張のホームセンターまでインコ飼いに行った
いろんなインコおって、めっちゃ迷ったぁ。
動物ってやっぱ可愛い、めっちゃ癒される
結局、グレイブルーのセキセインコ飼ったぁ、名前はベリー、べーちゃん
インコ飼うのは、めっちゃ久しぶり、やっぱり癒しやわ。
べーちゃんは、手乗りかも、もっとうちに馴れてきたら手に乗せたりして遊びたいな☆

明日から、久々短大の友達と遊ぶ、めちゃ楽しみ
お願いやから、9日か雨降らんといて
今日は、明日からに備えてのんびりしよっと(^^)

明け 

2006年08月06日(日) 13時38分
めっちゃ久々の更新、忙しすぎてさぼってた

昨日、また貧血でしんどくなってほんまに辞めたいと思った。
休みたくても休めへん、夜勤2人しかおらへんねんから、ほんまは行きたくなかったけど1時間遅れて頑張って行った。
行く間は本気で辞める事考えた、理由は夜勤しか考えられへんもん。
でも、行ってみたら本当にみんな心配してくれてて、いい環境やなぁってつくづく思ってん。
フロントの先輩、宴会部門の人、ブライダルの人、支配人、本当にうちは可愛がられてると思うし、いい人間関係やと思う。
マネージャーもすごい期待してくれてるって聞いて、正直こんなに良くしてもうてこんなうちでも期待もしてくれて、夜勤が嫌とかぐらいで簡単に辞める事できひんわ。
でも、あと1回貧血になったら、真剣に考えなあかんと思う。
ゆっくり寝かせてくれて、先に帰らせてくれた先輩ほんとにありがとうございました。

起きた後、すぐに高校野球の手伝い。
うち、けっこうこの仕事好きやねん、ウエイトレス
宴会の人や、調理の人と仕事するの楽しいもん、可愛がってくれるし、今日もケーキとジュースとヨーグルトもうたし
ほんまはうち13時明けやけど、先輩が9時明けに替わってくれた、本当に助かりました、ほんま優しいすごい感謝してる。

お母さんと一緒に病院。
みてもうたら、やっぱり疲れとストレスらしい。
一応、血液検査してもうた、めっちゃ痛いし、なかなか血とれへんし最悪
今は、5日ほど結果待ち。

さっき、職場から電話あって、何かミスしたんかと思ったらちゃんと帰れたか心配で電話くれたらしい。
マネージャー優しすぎやわ。
帰り際は、健康管理の事でちょっとムカついたけど、すごい良い上司やと思う。
自分が仕事に何を求めるかやと思う。
こんだけ、いい人達に囲まれて夜勤だけの理由で辞めるっていうのはやっぱり今は考えられへんわ。
最低1年は頑張る。

明日から、3連休
友達と遊んだりリフレッシュしよっと

サンダル… 

2006年07月14日(金) 17時34分
いきなり、うちが2年愛用してたサンダルの紐が切れた
めっちゃお気にやったのに…
最悪やし、またサンダル買わなあかん、紐切れるとか何か不吉(;△;)

仕事 

2006年07月14日(金) 1時32分
最近、浮き沈みが激しい仕事頑張ろうと思う時ともう嫌やと思う時。
今、社会人になって1つの壁なんかな。

でも、嬉しい?事あった。
この前、いきなり朝方電話あって部屋つなげよみたいに怒ってきたお客様、今日会った時にあれがうちやってわかったらしくて、謝ってくれてん。
イラチのお客様嫌いやし、その人常連でうちあんま好きじゃなかったけど、いい人やぁんって思った。
今日は、入社してから初の満室、めちゃ忙しい
寝るとこも今日はないから、美容室の床で寝た、背中い痛くて寝れんくて、なんとかいい方考えて寝たけど、明けの後家帰ったら爆睡やろな。

ヤバい、ブタ化進んでる
明後日、祭りやから今日、明日とお菓子は食べへんはずやって、朝も菓子パン我慢したのに、ここ来て差し入れもうて食べてもた
行く度、食べ物もうてる甘い物、真剣ヤバい
8月からジム通うか考え中、本気ヤバいし先輩にもぽっちゃりって言われたし、みんな言わへんけど絶対そう思ってるもん。
明日の明けの、岩盤浴に少し期待。

もう嫌、毎日来る度にのろけ話聞くの
とことん羨ましいわ、もう何年も付き合っててうまくいってる話、そういうのうちの理想やし1番聞きたくない。
それ聞いて、仕事中に軽くヘコんだ。悪気がないのはわかってる、でももう嫌。
しつこくじゃないし、でも軽くでも楽しそうに話されたら自分がアホくさくなるわ。
こっちなんて、忘れようなかなか忘れられへんで悩んでんのに・・・
うちのむなしい今までの恋愛について聞いたら、絶対もう言わへんと思うけど。
全然モテへんって言ったら、行動おこしてないだけとか、すぐできるとか、その気になれがすぐとかみんな言うけど、みんなうちの性格知らんからやん。
人見知りとか最悪やもん、喋ってておもないと思う、だって男なんて喋る事ない、地元の男子以外無理。
自分でも、人見知りで損してると思う事よくある、人見知りってほんま最悪。

明け 

2006年07月12日(水) 21時49分
今日は明けで、浴衣見に行ったぁ
まずビブレ行ったけどいいのなくて、サティ行ったらめっちゃいっぱいあったぁ。
うち、紺が欲しかったけど黒もよくてかなり迷ったぁ(>_<)
結局、紺の3点セット6000円で買ったぁ、浴衣買ったの初、早く着たい
後は、今度の明けに髪飾りと巾着買いに行こっと

最近、夜勤明けマジ疲れるもう、絶対寝てまう。
もう夜勤嫌、このリズムいつ慣れるん
まぁ、明日夜勤頑張れば休みで祭りやし、それ楽しみに頑張るか。
P R
■PROFILE■
■名前 KEI
■年齢 20歳
■職業 ホテルスタッフ
■趣味 料理・カラオケ・ネイル
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Coment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip-cream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる