可愛いなぁ… 

June 21 [Sat], 2008, 23:02
やまとに萌えた。
もう廉とやまとは付き合ってしまえばいい。
家族になってしまえばいい。


きぃの演技、上手くなったよなぁ。
成長した。
というよりは役に馴染んできたというか。




とにかくれんとやまとの絡みがあるとうはうはな美悠でした。

何気に好きかも。 

May 23 [Fri], 2008, 22:22
昨日のうたばんを見て思った事なんですがね。
けいと×もりもと
とかって萌える気がする。
でもまだ若いのでえっちは無しです。(笑)
二人でじゃれ合ってるイメージ。
精神的なカップリングというか。
小動物のようなもりもとをかまうお兄さんぶってるけいと、みたいな。

もーね、ホントに中居ちゃんのもりもとをつつく手を制してたけいとに萌えたんだって!(笑)
なんだこのKYなイキモノは!と。(笑)
まぁ、あそこで誰かが制してくれなけりゃ大変だったとは思いますがね。。。


昨日思ったんだけど、やっぱりやまだはうけなんだね。
可愛いキャラ確定だな。





いやぁ、それにしてもきぃの疲れっぷりが凄い。
体力的にも精神的にも凄くマイってるんだろうな。
可哀相に…。
でも今が伸びるチャンス!
頑張れきぃ!







ということで、拍手有り難う御座いました♪
また更新頑張りますのでどうぞ御贔屓に♪

拍手お礼文に 

May 19 [Mon], 2008, 21:55
何を思ったか、れんやまとをアップしてしまいました…。
需要があるかどうか分かりませんが(苦笑)
興味のある方はどうぞポチっと押してみてはいかがでしょうか。

といっても、この更新日記を覗いて下さっている方が少ないのできっと気付かれないでしょうね……(苦笑)





取り敢えず更新頑張ります。
(毎回言うだけですみません…汗

毎週萌え日記になってますが 

May 10 [Sat], 2008, 21:36
ゴクセンやっぱり面白いなぁ。
そしてれんかっこいいなぁ。
オンナやら色恋沙汰やらに興味のなさそうなやまとが可愛い。
しかしれんには興味のあるやまと。
れんには愛情を向けるやまと。
萌えるね〜(笑)




しっかしまぁ姉思いのれんは優しいなぁ。
ほっこりしました。





では。

ナイトとお姫様 

May 04 [Sun], 2008, 12:14
何がって、ごくせんです。
やまとがお姫様でれんがナイト。(笑)
後の四人は兵士だな。(笑)
だって、やまと弱そうなんだもん。
後ろでみんなに守られてるみたいなんだもん。



そして昨日はイッチーメインでキュンキュンしました。
かっこよかったねぇ。
個人的にイッチーはせめです。
クラはうけです。
石黒くん(役名分からん)がクラをせめればいい。
ラブラブバカッポーになればいい。
イッチーがそれを見て悔しがればいい。
とっとと手を出せばよかったとね。






そんなこんなで改名しました。
美悠です。
みゅうです。
よろしくです。

ではやまととれんのからみがもっと見たい美悠でした。

久々に 

April 20 [Sun], 2008, 23:04
更新しました。
何を思ったか やぶたか です。。。。
暫く前に書き始めていたんですが、ようやく続きを書く気持ちになりました。(苦笑)
いやぁ、温度の低い恋愛(?)になりました…。
やっぱりきぃはちねんのものだね!(苦笑)



昨日は勢いで日記を書いてしまいましたが、別にごくせんフィーバーな訳ではありません。
きぃの演技は見ていて苦笑モノだったし、ありがちな展開だったし。
あんなか弱そうな滑舌の悪いヤンキーは居るのかなぁ。(笑)
どう見てもヤンキーではないよね(笑)
しかもアレがアタマとは思えない(笑)
でもまぁ、それがドラマですから…。






これからも頑張って更新しようと思いますので、ポチポチ拍手押していって下さいませ。
励みになります。

では。

うわぁ 

April 19 [Sat], 2008, 22:15
おがたやまと萌えっ!
可愛いなぁ。


ということで。
廉×大和なマユキです、こんばんは。(苦笑)
大和は優しい子だなぁ。
萌えてしまったよ。
ボコボコな大和に萌えてしまったよ。
気絶してしまった大和に萌えてしまったよ。
仲間を助けようとした大和に萌えてしまったよ。




これから廉と大和が和解していくのが楽しみだな。







という訳で大和萌えなマユキでした。

やぶたかSS 

March 27 [Thu], 2008, 21:25
きぃお誕生日SSを書いてみました。
どうしてか やぶたか です。
ちたか を書こうと思ってたのに、出来上がってみたら やぶたか でした。

やっぱり同い年ってのはいいなぁと思いました。
でも下剋上も好きだけどね。



ではどうぞ。↓↓


拍手お礼SS更新しました。 

February 17 [Sun], 2008, 22:07
もう前のSSから大分日が経ってしまっていたので、ようやく更新しました(汗
遅くなってすみません……。
しかもまた はしたか です。(汗


只今、バンギャモードなので中々小説書けないんです。
ゴメンなさい。
しかも、ごくせんが決まったので暫くはきぃ萌えばかりでしょう…。
むちゃぶりもビデオ録るだけで見てないし(汗
ヨココンは申し込みすら出来なかったという(汗



どうにかこうにか、頑張りたいと思っておりますので、どうぞ見捨てないでやって下さい(平謝り









ところで、私は今heidi.とビリーにハマっております。
同志の方、いらっしゃったら是非ご連絡を!
(居る訳ないか………)









昨日のいちぽんども可愛くて悶えました。
かめとやまだは百合だ。

いちぽんど 

January 19 [Sat], 2008, 21:25
かめなしが可愛い………。
ダメっぷりが可愛い………。
でも苛々するね、あぁいう男は嫌だな(苦笑)
でもかめは可愛い。(笑)
かめは全身からにゃんにゃんなオーラを出してますよね。
誘ってます、腐女子を。(笑)


という事で、かめうけを欲しているマユキでしたー。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:…みゅう…
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE