帰ってきた☆ 

2008年04月08日(火) 15時08分
昨日実家に帰っていた彼氏さんが帰ってきました☆
なんかずっと一緒に寝たりしてたから、一人で寝てた
ここ2日ぐらい寂しかったですよ(ノД`;)
ネコは彼氏さんがいないからか一緒に寝てくれてたりはしてましたけどw
しかも彼氏さん髪短く切ってきたそうですw
まぁアタシの切った髪は彼氏さんの家族には不評だったそうで(そりゃそうだww
切ってきたそうですwアタシに髪の毛なんか切らせるからだよ(`Д´)ノ
しかも彼氏さんのお母さんからお土産もらったww
会った事もないのに(´Д`)
ありがとうです。お母さん・・・・・・

そういえば昨日介護福祉士の賞状?みたいのが届いたのですが
登録するのに9千円もかかんのかいwwww
お金かかんないって言ったのにww
9千円って高くねー??
しんどいなぁ・・・orz

介護福祉士国家試験 

2008年04月01日(火) 0時03分
受かりました!!!

2回目にしてようやく受かりましたぞ!!
もう1時になったらさっそくWEB上にて自分の受験番号を探しました。
自分の番号があった瞬間嬉しくて飛び跳ねてしまいましたわ(^^;)
おまけにネコにも「受かった!受かったよ!」と叫びまくりおなかに顔をうずめまくりました。
ネコはすごい迷惑そうでしたけどw

彼氏さんも仕事から帰ってきてから受かったことを告げると
「おめでとう!」といってくれました(^^)
よかったよぉvvv
2人でお祝いしましたw飲めないお酒も3口ほど飲みましたw(3口かよww
なにわともあれ受かってよかったです(^^)
今度はケアマネの試験だなぁ〜ww

携帯電話 

2008年03月26日(水) 23時25分
をつい一週間前になくしてしまいました(´Д`;)
でもこの一週間で思ったことは・・・携帯無くても生活できるね・・・とw
携帯電話ってあればメールとかネットとかしてしまいがちですけど
いざなくなってみたらそれほど苦痛ではないかな・・・と思いますね。
使わない分お金もかからないし・・・
でもないと連絡のとりようもないので
やはり携帯は必要かな・・・・・w
なのでさきほどソフトバンクのディズニーモバイルを申し込みましたw
以前まで使っていたのはauだったのですが
久しぶりに違う携帯もいいかなとw
しかもディズニーモバイルだとメールのアドレスもディズニーなんですよww
かわゆすですよ。カワユス!!
そして以前からやってみたかったデコ電!!
やってみたいと思いますw26歳にもなってなんだかなぁww
とも思いますが(´ω`*)

春なので 

2008年03月20日(木) 16時22分
部屋の模様替えをしてみました(゜∀゜)ノ
はい。今日は夜勤明けの1時より3時までかかり模様替えを行いましたよw
ねむいwはっきり言ってネムイですがねw
頑張ったかいあってすっきりしてシンプルになったようですw
彼氏さん曰く、新しい家に来たみたい・・・・・・
だそうです。
頑張ったかいがあった(ノД`)
今窓からすごい日が差しております。すごい明るくなったし、これから頑張れそうなきがします。

あ。そうそう。一昨日彼氏さんと道を歩いているときに、ふと空を見たら
流れ星が流れていきました。あんなにはっきり見たのは初めてだったので
願い事もいえなかったですが・・・・・・でもなんかいいことありそうな気がします。

これから頑張るぞい(ノ゜Д゜)ノワショーイ
取りあえず寝てくるか・・・・・・w

脳内メーカー 

2008年03月16日(日) 0時07分
かなめんという名前でやってみましたw


悪いのとめっさ悩んでる!!!www
悪い子ですわぁ・・・かなめんはw
そしてこれが本名でやったやつです


お前の頭は愛と遊びしかないのか!!!wwwww
だめだめやんかぁw最悪ですわw

そして下のが彼氏さんの頭の中身ですw


秘密だらけかよwwwww
ダメダメですわorz

給料が出たらやりたいこと 

2008年03月15日(土) 22時41分
最近ブログをさぼってました。w
時間がなくてですねぇ・・・・・・
流石に昼と夜仕事してるとチャットも顔出せないし、ブログもかけないですね。
家の掃除もできないし(ノД`;)

さて、今日は給料が出たらやりたいことを書き出しますか。
いや書き出さないと多分しないし、忘れると思うので書かせて下さい(願)
とりあえず美容院に行って髪をすいてもらい、なおかつエクステをつけて髪のばします。
今の髪の長さだと中途半端で髪縛っても全部しばれないで落ちてくるし、
髪長いの好きなのでエクステを初挑戦したいです。
後は彼氏さんのお願いで、給料が出たら焼肉食べに行きたいです。
あとは化粧品関係をそろえたいですね。美容液とかファンデーションとか
ちょっとそろえたいです。
後は・・・・・・あ!コンタクトを買い換えます。今お金なくて使い捨てタイプを使ってる状態なのでw
(目が悪くなりますぞ!)
後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかあるかな?
あ!フライパンを買い換えたいです。テフロンがなくなってきて引っ付く状態なので・・・・
後は・・・・・・・・・・・・んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ!DVDディスク買います!後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ないかもw(ノз`)プププ

取りあえず給料が出たら以上のことをやりたいと思いマッスル(´∀`)ノヒャッホー

彼氏さんのホンネ 

2008年03月09日(日) 13時50分
を昨日聞きました。
ホントは風俗で働く女の人やお水系の女の人とは付き合いたくないということでした。
「風俗で働くのであれば黙って家を出て行く」と「お水系は付き合うのは考えられない」と。
でもアタシの場合は理由が理由なだけに頑張ってほしいんだそうです。
夜の仕事でも頑張ってほしい。と
ホントに理解のある彼氏さんでよかったなと思います(ノω`;)
お金全部返し終えたら夜の仕事は止めようと思ってます。
でも楽しかったら結婚するまでやってるかもね(オイw)
昼間も仕事、夜も仕事で結構体辛いけど、その分楽にもなると思うので
今の彼氏さんに支えられながら頑張っていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

昨日は 

2008年03月08日(土) 13時57分
今日はお休みだったので、地下鉄最終で帰らず、1時までお店にいましたw
しかも家まで歩いて1時間半なので歩いて帰りますwとママにいったところ、タクシーで帰んなさいw
とタクシー代くれました!(゜Д゜)
ママやさすぃー・・・・・・
で、結局タクシー代は貰ったものの、歩いて家まで帰っちゃいました(エヘw)
しかも家に帰ったら彼氏さんがカギかけて寝ちゃったみたいで
ドアあかねぇ!!!www
流石に焦っちゃいましたけど、インターフォン押したら起きてきてくれて家には入れました(ホッ
でもちょっと起こしちゃったのは悪かったかな・・・・・・申し訳ないorz

ホステスさん 

2008年03月06日(木) 11時07分
一昨日からホステスの仕事を始めましたw
お酒飲め無くてもOK・同伴基本的に無し・地下鉄最終で帰れる・時給1500円
という条件で仕事をさせてもらいました(^^)
しかも彼氏には内緒でしていたもので、昨日仕事から帰ってきて
彼氏に「夜の仕事をはじめたんだけど・・・」と告げました。
最初「キャバクラ?」と言われたんですけど
そこはキャバクラではいので違うと返答しました。
彼氏さんは「いい仕事みつかったね。頑張って」と。
布団に入っていたので毛布をかぶってそういってました。
アタシは「きっと怒ってるんだ・・・」と思って「怒ってる?」とうざいぐらい
聞き返しましたが、「怒ってないって」と言うのみで・・・・・・
これってホントに怒ってないんですかね?どうでしょう?男性の方々(´Д`;)
まぁ朝はいつもどおりに彼氏さんは仕事に行くときに「行ってくるよ」と
言ってくれて、いつもどおりにチューして仕事いきましたけども・・・・・・
ホントは怒ってるのかな?・・・・・・すごく心配ですけども

明日は 

2008年03月01日(土) 21時34分
介護福祉士の実技試験でごじゃります!!
とうとう明日に近づいてまいりましたわぁ・・・・・・すげぇ緊張する(´Д`;)
特にこれといって勉強もなにもやっていないのでなおさら・・・・・・
職場の人には取りあえず常に声かけをしていれば、時間内にできなくても
大丈夫だから!といわれすげぇまた緊張ww
あー・・・・・・・・・・・
明日は寝坊しないようにしないと(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちお
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・マンガ
    ・ダイエット
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姫通信
» 帰ってきた☆ (2009年07月06日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 帰ってきた☆ (2009年01月23日)
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 帰ってきた☆ (2009年01月21日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 帰ってきた☆ (2009年01月12日)
アイコン画像ヨシオ
» 帰ってきた☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 帰ってきた☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 帰ってきた☆ (2008年10月11日)
アイコン画像ハム太郎
» 帰ってきた☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 帰ってきた☆ (2008年09月23日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 帰ってきた☆ (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる