ひさび〜A 

January 30 [Mon], 2006, 21:15
ぷはぁ〜
ぁやチンキョーゎおぷかれ----(ノ`・∀・)

バイクの免許ゲット!!

ってゅーたかったけど。
僕等筆記落ちたね・・・ヮラ
英語だし不利なんだyo
水曜日再テストガムバロね(*ノ∀`)ノ

デモ250ccのバイク乗ってるとき
チホたち何とかレンジャーみたいでかっけかったよね★
楽しかった〜♪

その後鬱憤ばらしに
ジョッキグビ〜★
んでノリでカラオケに3時間いったんだぁ(・´艸`

明日又お仕事頑張ろうね(´∀`)


熱い 

January 26 [Thu], 2006, 8:45
最近暑すぎね
40度越しナンテあたぼ--ヤン
夏女デモチョットバテ気味ね---ん(´Д`*)ハァハァ

水曜日英語学校最後の日ダッタょん
早かったな〜楽しかったな〜勉強したぜ〜
ッテ浸ってたら・・・・

彩チンアポcity直行ブィーン

30日頑張ろうね!!免許一発ッショゼターイ
ッッテカます5時おき頑張ろうだね・・・ヮラ

彩チャンゎ高校のとトキから
イギリスに留学してたし英語まじネイティブ並み
頼ってしまいます----
ダカラお客が外人のトキゎホント助けてくれるサンクス
19歳で同じ匂いのスル彩チン
あんた最強・・ぁ 最高だたププ



ユリエチャン(*ノ∀`)ノオメデトウ
頑張るよ一緒にね

久々〜(´・д・) 

January 24 [Tue], 2006, 13:38
(ノ`・∀・)ヤットパソコンいじAする時間ゲトォー
ここ1週カンほんと色々あったンダネ、ユリエタン・・・・
ざぁーってユゥチャゥゥと
ユリエたんが帰ってキター(*ノ∀`)ノゎーいA
んでこのB日C日、ズット絡んでたねー★ってのもユリエ新居ガスと電気使えなくて・・・ヮラ
一緒に水風呂浴びたり、オレンジ食ったり(身内ネタ)海行ったりチホお仕事ダから夜ゎユリエチャン1人でチホのおうちでズット待ってたり・・・トリアーズ帰ってきてくれてチホゎ嬉しぃょん

ンマーやらかしたね。彼と・・・ヮラ キンモニマ。この話に触れるのメンドイ〜

ッテコトで次お仕事最近毎日ダケド順調なのね〜楽しいA♪あやチャンはやく免許取って暴走しよーね!!チヒヒ・・
ッッテカマイケルチホのこと好きすぎですからぁ〜ハイ。ないないにしても外人の客ゎ疲れるにゃ・・・(´・д・)英語モット勉強しなくちゃ!!

今週ゎ学校のオリエンテーションあったり、客とテニスの決勝試合みにいったり・・(シャラポァ見るッショ!)
又A忙しくなりそーだ・・駿輔頑張れ!オイラも頑張るぞ〜ってか早く痩せなきゃ。まじで。ぁ。ユリエタン、いつ焼きそば作る?

やぴ 

January 15 [Sun], 2006, 13:49
お仕事でしたぁー★
ッッテカまじチホラッキーなんだよ(*ノ∀`)ノ

今メルボルンでテニスの試合があるでしょ?世界4に入るでっかいやつ。
山チャンが連れて行ってくれるって〜しかも決勝
まじついてるー!!テカ最高です〜同伴分もいただけるし、食事もゴチになれるし(・´艸`チヒヒ
ンデモ昨日は久々よっぱぴーでゲロゲロで死んでた。

のに、
パンが焼肉どうしてもいきたいとか・・・・え?まじぃ(T▽T)

はぃはぃ行けばいいんでしょ。
ってコトでいったら、
免許取れた祝いだからおごれ??

ふざけんな

いいながらもおごったチホでした

初出勤★ 

January 14 [Sat], 2006, 9:24
俊輔卒業おめで〜(`・∀・´)
来週カラお前ぃなぃと寂しぃぞぉ
野外特別スモーキング授業ゎマダ続くカラ来ぃしッツ

ってコトで学校終わって、チョットたべって

帰宅用意してイザ出発

気にぃったドレスなくて自分でアレンジ
化粧も髪も盛り盛りにして、ムンムンでいってやった(ノ`・∀・)へヘ
先輩達は優しかったケド、チョット怖かったケド

私負けマセーン
彩チャンってコト話てたのしかったー(・´∀`どーぞよろしく

んで9時カラ本気モードでしゃしゃった
ンマあんなもんしょ
久々の朝日はぅますぎ!!あんたまじ好き!!

満足な初日でしたん(*ノ∀`)ノ

ヤター★ 

January 11 [Wed], 2006, 22:38
仕事決まったーヾ(〃^∇^)ノ
やほ
電話しー即面接ーケテーィ!!
金曜カラ開始なりよ〜ん

ンマ、こんなもんしょっニマ

頑張るぞッツ

tommyと久しぶりに絡んだ〜
スタバゴチッス
お前なかA面白かったぞ。トカね


ユリエチャン★
もし仕事なかったら迎え行くからねん
ぁ、tommyと(ノ`・∀・)

明日ゎ学校でnicoleの誕生会だぁ〜
ドッキリ作戦やからねん(`・∀・´)成功しますよーに★

ママン達無事帰国よかった

ふぅー・・・(´つω・) 

January 10 [Tue], 2006, 16:45
何回経験しても
だめだ・・・

家族とばいばいするトキ

ぜたーい
泣いちまう(ノ`・∀・)

あの瞬間って
大嫌い・・・

結婚オメデトウ☆ 

January 04 [Wed], 2006, 22:01
まじ面白ぃ(`・∀・´)

http://video.google.com/videoplay?docid=6905089586228877019&q=sushi

やっとお仕事が決まりそぅ

明日ママン達がくる---☆
ゥキゥキなのね〜ん(*ノ∀`)ノ
学校楽しいカラチョット休むの残念ダケド(゚Д゚;;;)ヮラ

ッッテカ今日ゎまじおもろかった(´∀`)☆
オーナーの息子が結婚するカラ親戚、家族みーんな集まってpartyだたんだケド。参加しましたぁーチャッカリンデ娘が7年間名古屋に住んでて日本語ぺらぺらチョー盛り上がったし
ッッテカ言ってしまうケド日本の男まじ好きなんデスょー
とか叫んでたマジ笑ったし、食べたし・・・最高しぃ

最近飲まなきゃ寝れナイって相談したら、
飲めば寝れるなら問題なくなーい??
だって(`・∀・´)
そかー納得

ぁ〜ん。今年ぃいことだらけデこ・わ・い

衝撃ニュース 

January 03 [Tue], 2006, 20:56
J時過ぎに焼きそば風な麺とトースト3枚くったぁー(T▽T)

ヤベーってコトでチョット宿題したり勉強したりして時間潰してみた


ソシタラfrom Japan

・・・・・・

ンデワイン1本空けた僕---ゲプゥ〜




だって
寝れないんだも〜ん


聡結婚するってなんだそれ
別おめでとうダケド
なんかね・・・・(ノ`・∀・)

いやーびびった

Last Holiday 

January 02 [Mon], 2006, 16:55
キョーでホリデーも終ゎり・・・・9時に間に合うょーに起きれるカナ・・・(ρω‐)ガムバロ---ッッテカ酔って昨日の夜3時ごろ1人で徘徊したぁー悪ょぃ・・パンゎずっとハコってるし徘徊とぃぇば高Aの夏を思ィ出すナヮラ メッツァ身内ネタ。。。ププ ママンお年玉持ってくカラね--ッテヤタ----(ノ`・∀・)貰えナイと思ってたのに、皆様感謝デスゥアリガトです 日本では今頃セールかぃーなA楽しんで下さぁーぃ。。。 キョーゎ最後ってコトで馬鹿になる程寝てやったへへんで掃除して、予定を考えてみたり、身だしなみをキレーにしてヮラ 明日に備ぇて早めに寝るぅーん    
ぁ〜御節たべたいな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像温来
» ひさび〜A (2006年03月06日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» ィブゥ (2005年12月25日)
アイコン画像みぃ★
» ゅく---りした(´∀`) (2005年12月21日)
アイコン画像ゆりぇ
» 買ったA〜♪食ったA〜♪ (2005年12月20日)
アイコン画像さいこ
» 無駄遣ぃ大王 (2005年12月12日)
アイコン画像Urie***
» ☆はじめてぇ〜のプログ☆ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chioopoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる