素敵な恋愛ができるように

October 06 [Tue], 2015, 22:40
今回は1つ心理テストをご紹介します。

ダイエットをしているあなた。
ある時空腹に負けてコンビニでついお菓子を手に取ってしまいました。
そのお菓子とは次のうちどんなお菓子でしょうか?
@パッと目についたお菓子Aノンカロリーのお菓子B食物繊維が入ったお菓子C大好きなお菓子

これでわかるのは男性に騙されやすい度合がわかります。
甘いお菓子は恋愛を象徴しています。
そしてダイエット中のお菓子は誘惑でもありますよね?
いけないと思っていても手に取ってしまうのは悪い男性にハマってしまうことと似ているのです。

@を選んだあなたは騙されやすさ70%です。
即決で物事を決めるタイプです。
とにかく出会った時に感じたインスピレーションを信じてしまい、
そのまま突っ走る行動をとりがちです。
なので悪い男性だと気が付かないことも多々出てきてしまうようです。
一度じっくり考えてから行動するようにすると良いでしょう。

Aを選んだあなたは騙されやすさ20%です。
冷静で注意深いタイプです。
誘惑がありながらも自分にとって良い方法をしっかり考えていけるので、
恋愛でも同じように男性をじっくり見極めることができます。
ただ一見すると真面目そうな男性だと完全に信用してしまいがちなので、
真面目そうな人でもしっかりと見極めていきましょう。

Bを選んだあなたは騙されやすさ40%です。
物事を理論的に考えるタイプです。
客観的な視点で恋愛を見て判断することができます。
ただ理論武装に弱い傾向にあるようです。
女性を口説き慣れている男性には要注意してください。

Cを選んだあなたは騙されやすさ90%です。
大好きなお菓子に目が行ってしまうので信念が弱くなってしまうタイプです。
恋愛でも押しに弱くなってしまって結果騙されてしまうことも多くあります。
なのでちょっとでも変だなと思ったら周りの人に相談していくと安心です。

このようにこの心理テストで男性の騙されやすさがわかります。
素敵な恋愛ができるように男性はしっかり見極めていきましょう!

http://www.xn--ub1ar7xbc23do9b.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiohfuro
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chiohfuro/index1_0.rdf