♡♡♡ リニューアルしました〜(●・Θ・●)ポ★%2005.10.4%♡♡♡


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chio_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
色変え / 2005年10月20日(木)

↑カマキリがいたころに比べると色変わったかなぁ。。。

まぁいいか。。。
コメントきてたけど、リンク削除しちゃってオケィですよー(ここれいうな!)
ちょっと高校いそがしくてブログに手がまわらなくてorzHPとかで精一杯なのです(涙)
コメント返しできなくてごめんなさい;;

今日大スキなせんパイに会えました!
メールもきたんですよ!(前だけど・・・)笑)
そのメールが。。。
青のユニフォームに青の半パンかしろの半パンどっちがぃぃと思う?



青の色にもよるけど、白の方がぃぃと思います♪って感じのメールおくってから。
ちょっとだけメールしました!
前まで、苗字だったのに(さん付け)名前で呼んでくれた!(チャン付け)♪
だから私も名前で呼んじゃいました!(恥)

明日も会えるといいなぁ〜(笑)
今週の日カラ文化祭です〜
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(2)
リブリー / 2005年10月13日(木)

↑最近2代目リブリー飼い始めました!
この画像のとおり・・・モンスターが島にorz

でも攻撃しなければ大丈夫だそうです(安心)
よかった・・・・

早くどっかいってかないかなぁ(汗)
なんか知ってたらコメントください〜(笑)

とまぁ学校の文化祭が近いのでなかなか更新できずにリブリーの餌やりだけしているちぉでした!(笑)

それでゎ〜♪
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(3)
パソコンついたー! / 2005年10月07日(金)
パソコンつかなくてどうしようかと思ってたけど、今日やっとつきました!(安心)
これで、日記とか絵とかかける!(キラキラ)

よかった。本当によかった・・・

だからこのパソコンきらいなんだょ〜
調子悪いときと悪くないときの差が激しい。。。(涙)
でもとりあえず、ついたので(笑)

テストおわりました〜
数学が思ってたのと違って、あまりよくなかったのがショックだったけど、
平均よりかは上なのでとりあえずオケィで(オイ)

100点とかありえない天才がワタシのクラスにいるようです(笑)

そりゃないよ。。。先生(笑)
100点とかすごいなぁ。。。
英語でしかとったことない点数を数学でとってる誰かはわからないクラスの子に拍手!(ぱちぱち)〜

 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(2)
久々に絵アップー★ / 2005年10月04日(火)

久々にブログに絵アップしますなぁ・・(笑)
さっき絵茶で描いた絵です♪♪♪
適当にかいてるからヘボいですが、、、
題名は「why?」で。。。(オイ)そのまんまです(ハイ★%

また絵茶したいなぁ。。。
ぜひともお誘いください(笑)

 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
コメント(8)
(●・Θ・●) / 2005年10月04日(火)
ブログリニューアルしました〜〜!%%
リニュといっても、タイトル画像変えただけなんだけどね(苦笑)

ブログっていうより、サイトみたいなデザインです(笑)
はじめにでっかくどーん!とタイトル♪♪♪%

スクロールしなきゃいけないから、めんどくさいかなぁ。。。
スクロールバー変えてみますね☆★★

今日は、家庭のテスト。。。
あんまりできなかったんだけど、とりあえず、かいときました!(オイ)

あれで、80点あったら奇跡だ!(笑)★☆##%

まぁ明日は嫌いな理科なんであんまり勉強してない・・・と、、、(オイオイ)
だめですよねぇ(苦)夜がんばります!今日はサイトとかブログとかいろいろしたい気分なんで♪♪☆
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
コメント(0)
PC調子よくなってきました^^ / 2005年10月02日(日)
PCの調子がずっと悪かったんですが、最近は調子がよくなってきましたょ♪♪

嬉しい★
でも、明日からテストです(苦笑)
明日の科目は国語%%%
結構得意なので、あまり勉強してないです(オイ)

そんなこといってるやつが一番テストできなかったりね(笑)

でも大丈夫!自信はあります(オイ)爆

というわけでテスト勉強頑張りますね^^
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(1)
PCついた! / 2005年09月22日(木)
久々にPCついた!(笑)前の日記にコメントきてたけど、また返しにいけそうにないですllPCつかえるのが10時まで。電車男最終回みなきゃいけない・・・サイトで書いた日記だけど、コピペしてここにもかきますね;;今日はPCつきました!!☆(・Θ・)☆色々やりたいけど、10時までしかつかえない・・・orzなので、今日はひとまず、恋について話ます!単刀直入に・・・・「恋」って難しいですょね。友達との関係を壊したくなくて別れてしまいました・・・こんな弱い自分でごめんね。しか言えない・・・なんどもごめんね。ごめん。ゴメンしかいえなかったです。全部が自分のせいで、私がしたことで、相手が傷ついて、友達も傷ついて、ゴメン・・・私って悪い人ですょね。PCが調子悪い間に色んなことがおこって、PCのことなんか忘れちゃってて、サイトでこのことを色々話したかったのにPCつかなくて・・・とかまぁ前の話ですがね(苦笑)終わった事です!今は・・^^そのころはまだ若かったんですよ!自分!(爆)開き直っちゃってます(死)先輩を好きになって、変な形でメアドGETして、でもメールしたりはしてないです。(笑)もっと自分に自信を持ちたいんですllこんな消極的な自分がいやなんです。強くなりたい!とすっごく思いました%それで、可愛くなりたい!心も・・・外見も内面も。わがままな自分です(^^)メアドしってたら、メール送っちゃえばいいのに・・と思うかもしれないけど、たぶん私は慎重になりすぎているのかも・・・(苦)それでも、先輩を好きな今の自分は好きです!(笑友達に相談にのってもらって、いつも励ましてくれたり、クッキー作ってきてくれたり、部活でラリーしたり、面白い事いってくれたり、笑ってくれたり、その友達には感謝してます!この日記もみてるかも!(恥)日ごろ言えないことをこの場を使っていいます!!○○!(友達の名前)いつも相談しちゃってゴメン;相談しすぎて、うざがってるかも!?ってこのごろ考えちゃってます;それでも、誰かに相談しなきゃやっていけない私で、もう迷惑かけっぱなしだ。(笑)○○に好きな人ができたら絶対相談にのる!いい相談相手じゃないかもしれないけどね(笑)このサイトで絵とか描いて色んな人と交流して、ストレス解消法になってる気がするv皆に感謝!(笑)またPCおかしくなるかもしれないけど、またこの馬鹿げた恋話はなしますょー!(死)

 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(1)
更新できない。。。 / 2005年09月15日(木)
パソコンの調子が悪すぎて、更新できないちおです!こんばんわ。。。
色々コメントとかきてるのに返しにいけなくてごめんなさい。。。

ここで、まとめてかえさせてもらいます。。。
やっぱ恋ですょね(照)もう本当優しくて、優しすぎて空回りしちゃってて、でもそんなとこが気になって・・・体育祭の応援ダンスとかのときも、ミスしてるとことか、色んなところが気になる。。。。(笑)

まぁ色々あります。

ともあれ、パソコンの調子がよくなるまで、更新不安定ですがヨロシクお願いしますー##
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(3)
好きな人 / 2005年09月09日(金)
%笑ってる顔や怒ってる顔全部が好き%

あの顔を見ていると元気づけられる気がする・・・
でも恥ずかしくてハッキリ顔が見れない内気なアタシ。。。

これって恋なんですかねぇ?(聞かれても;;)笑


明日は部活。明後日は試合。。。火曜日も試合・・・・

あの人も一緒かなぁ?www
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(3)
体育祭っ / 2005年09月08日(木)
体育祭の練習が疲れる・・・
13日にテニスの試合があるのに、ダンスの練習で練習時間が少なくてorz
顧問の先生に。ダンスの練習もいけど、テニスもせなあかんぞ!って言われた下下

だから明日は結構早めにダンス気に上げて、部活にこうと思うっ!


今、バレーの試合してますねぇ^^
でももうすぐしたら電車男(キラキラ)
最終回!?だったっけ!!楽しみだぁ−−!

学校に可愛い先輩がいて、すっごくすっごく可愛い!www

私もあんなになりたい!
ふわふわパーマで、子顔で細くてちっちゃくてwwwいいなぁ〜$$$
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(1)
P R
♡ABOUT♡
∴name♡ちお(千緒)
∴birthday♡11/27
∴hobby♡絵を描く/PC
∴work♡学生
∴comment♡仲良くして下さい(願)
 ♡相互リンク様大募集です♡
     
 ♡バナーは直リンクでお願いします♡
∴88*31♡
 http://sweety.jp/jump/deka_banner.gif
∴32*32♡
 http://sweety.jp/jump/mini_banner.gif
釘BS
鏑INK
溺Y PET

メロメロパーク

最新コメント
アイコン画像めぐ
リブリー (2006年04月01日)
アイコン画像ヒロ
色変え (2006年01月05日)
アイコン画像ちほ
色変え (2005年11月07日)
アイコン画像ちな
リブリー (2005年10月19日)
アイコン画像りな
リブリー (2005年10月16日)
アイコン画像ちほ
パソコンついたー! (2005年10月09日)
アイコン画像ЙдСнЦ
パソコンついたー! (2005年10月08日)
アイコン画像ЙдСнЦ
久々に絵アップー★ (2005年10月06日)
アイコン画像ちほ
久々に絵アップー★ (2005年10月05日)
アイコン画像ちな
久々に絵アップー★ (2005年10月04日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.