夏休みですねー 

2005年08月10日(水) 23時40分
こんばんわー、暑い日が続いてますが、元気ですか??
お体の調子を崩されないように注意して下さいね^^;
こうも暑いと、遊びに行くのも気がひけてきます;;外出たら汗が・・・っ!!
クーラーの世界をヒイキにしてしまいます;;でも外に慣れとかないと、
2学期初めがツライんですよね〜^^;体育祭の練習とかが;;
ぼちぼち友達とは遊びに出かけてます^^おかげさまで宿題も進んだーw
優しく宿題を見せてくれた友達に感謝デス。。。
苦手な数学が全然手をつけてない状態だったのが3分の1済みました^^
もうチョットだー、ガンバロっ><;

今回は近況報告といいますか、重大告知??
近々サイトを閉鎖、もしくは移転致します^^近々かな??まぁそのうち。
私が気づくのが遅かったんですが、スペースを提供して下さってるcave様が
サービスを中止なさるというようなコトを6月あたりに言ってたそうで^^;
先月末くらいにお友達さんに指摘されて気がつきました;;
ここで悩んだのが、閉鎖か移転か^^;どうしようかと散々悩みました。
まぁ新しいトコを探してはいるのですが、好条件で無料なのは中々;;
頑張って探してはいます〜^^;見つからないようだったら閉鎖で。
更新もロクにしてやんなくてゴメンよぅ(´Д⊂グスン
今のこのサイトにはそんな気持ちでイッパイですね〜^^;
今のこのアドレスも環境も、全て気に入っていますので^^
離れるのは寂しいですね〜^^;でも一番気が重いのはやっぱり、
caveさんなんでしょうか;;まぁとにかくそんな感じです。
突拍子もなく消えるのは、なんとなくダメな気がしましたので、コチラのほうで。
他のサービスを受けてる方のサイトさんを見てまわりましたら、
やはり殆どの方が移転もしくは閉鎖という形を取っているみたいです^^
そういったものに乗り遅れないうちに、手遅れにならないうちに、
告知しておきます^^caveさんもまだ時間をくださってるみたいですし。
新しい環境探し頑張ってきます〜ノシ

んでわここらへんで。
オワリ。

7月最後☆ 

2005年07月31日(日) 23時00分
今日(後数十分??)で7月も終わりですネ〜^^暑くて長かったです;;
真夏日が何日続いたのか数えてはなかったのですが、
この間ニュースを見ましたら10何日続いてました。
真夏日ってそんなに続くものなんですねー…(ビックリ 
1日限定とかそんなものだと思ってました^^;真夏日ぢゃなくて真夏期ってくらぃ?
私の住んでる所は日本の中でも赤道にどっちかというと近いので
めちゃんこ暑いデス。紫外線も強いので都会の方に比べて焼けました。
水泳を1日しただけで水着のアトくっきりですから;;半袖短パン焼けはお約束デス。
迂闊にキャミソールは着れません;日焼けークッキリ―(´・ω・`)ショボーン
でも夏休み楽しむ為に頑張りますー。

****近況報告
ペンタブの状態がおかしいデス^^;
カーソルキーていうんだっけ??矢印のとはかけ離れたところに線が;
夏休みだから是非絵チャ会とか開いてみたいナァとか考えてたのに;;
絵チャ会はまた後の計画に回します。
ちなみに↑のような状態なので、勿論イラストも仕上げられません。
毎回のように移植手術を行えばいい話なんですが;;面倒で;;
夏ですからねー、暑いので面倒さは倍増なのデス^^;

今のトコの計画はちゃっちゃと宿題終わらせようと。
目標は今月中に宿題終わらせちゃおうと思ってたのですが、
もう今月終わっちゃうー;;来月初旬には終わらせようかな;;
マッタリな計画で、独自の方法で夏休み楽しみますーw
夏休み迎えた方々全員に楽しい夏休みが過ごせることを
心からお祈り申し上げます(ビミョウな日本語;)

おわり。

あーづーいー 

2005年07月26日(火) 15時37分
こんにちわ、ご無沙汰様です^^
PCぶっ壊して数週間が経ちました〜。
強制終了かな???それのし過ぎで本体が壊れちゃったらしくて、
電源すら入らない状態でした^^;
んで今日やっとの思いで、例のネットに接続してないほうのPCの
本体を持ってきて、繋げてみたら直ったので。
そんなわけで数週間ぶり、もしくは1ヶ月ぶり??です、こんにちわw

夏休みですね〜めちゃんこ暑いデス;;家の中で熱中症に
なっちゃいそうなくらいデスー;;
家に親(主に母)がいない時はクーラーつけちゃダメ命令が出てて、
どんなに暑かろうと扇風機と自然の風で我慢デス。
宿題する気も起きないデス、こんだけ暑いと。
さらには今月末まで午前授業が毎日☆終業式の次の日から
ずーっと。よく私も耐えてるナァと感心しちゃいます〜;
でも学校はクーラーついてるので。家にいるよりマシだったりします^^
友達とも楽しいしね〜^^*家より学校大好きっこになりそうデス。
夏休みの間だけ…ね...普段は面倒でキライです;;

さてさて夏休みなので更新とか交流やらを頑張っていこうと。
ちょっと目標を立てて頑張っていこうと思いますw
ハマってたネットゲームも、本体移植しちゃってみたら調子が
おかしいので使える状態ぢゃなかったでした〜^^;
もうちょっとPCの調子を整えて、色んな事がスムーズにできるように
なったらドンドコ活発になろうと思います〜^^
でもオフでも遊ぶ気満々なのでご了承くださいませ〜;;

そんなカンジです。今月は午前授業で早寝をしなければなので
今月過ぎるあたりから描きかけの絵でも仕上げます〜

おわり。

めそめそ;; 

2005年07月08日(金) 22時48分
こっそりバテ気味なチオです、こむばにわ〜;
期末テストというものが終わりました〜^^*残ってるのは、明日の模試…ダケ??
たぶん...模試だけだったと思います〜wばんざ〜ぃw
なんだかんだで疲れますが、結構楽しんでます^^充実充実☆☆
絵もちょっぴり製作中ですー。今もPC2台とも電源つけてコッチで遊んでます。
もう一方のPCで頑張って描いてるんですが、線画というものに凝ってみたら
案の定挫折しました〜メソメソ;;いつも0.5サイズに合わせてるんですが、
今回は0.3サイズにやってみて。細すぎで;;放置状態なんですー(電気代のムダ)
そのうち大幅更新あると思います、リンクとかw
改装とかもそろそろしようと思いますー…サイト名も変えよっかな(゚ω。)?

***近況報告
…近況報告はテストのことくらいしかないや…;;
1つ大きいのがありますが…うーん…内輪話だけど…語っちゃぉw

実は彼氏さんとは大分前にお別れしました〜。
21日に付き合って、26日にはもうお別れです〜^^;
私が勝手にフっちゃったのですが;;まぁイロイロわけ有りで;
そんなわけ有りで付き合ってる私に、彼氏さんのほうがスゴイ一生懸命で
私ってば全身全霊かけて愛されちゃってるんじゃ…;;と気が重くなるほどに;
中途半端なままに付き合ってるだけで、コレじゃ彼氏さんに悪いなぁと思いまして。
お別れをしました^^;直接は言いづらかったので友人に頼みました;
友人…ていえるかな〜…(苦)そもそもこじれちゃった要因はこの友人orz
前回ので紹介した通り、
友人⇔恋人⇔Rくん⇔友人⇔彼氏さん(S君)⇔恋人⇔チオ みたぃな関係で。
この友人に「S君に告られても断るなよ」って念を押されてて。
丁度彼氏もいなかったし、「まぁいっか」な適当な気分でお付き合いして。
付き合ってるうちにどんどん好きになればいっか〜と思ってたら;;
友人が「S君にメールしろよ」だの。すごい干渉してきて。
挙句の果てには携帯勝手に覗かれまして;;これには私も退いて;;
深ぁぁぁく考えた結果「お別れ」を選びました。後悔はしてないです〜^^
人生いろいろだもんねw前向きにがんばって生きます^^

ってかんじ〜^^
おわりw

きゃー… 

2005年06月21日(火) 22時36分
日記ってもしかして結構見られてるのですかね〜????
もうすぐアクセス数は100にいきそうですー。自分にしては結構スゴイ数字;;w
サイトがこんなに持続してるのも不思議です〜^^;
未だに1日のアクセス数10を切らないところが謎で謎で;;w嬉しい限りデスw
こんな更新遅めのへっぽこサイトにも足を運んでくださる方がいるんだなぁ〜
と感涙しそうなほどでございますww頑張りまふ。

***近況報告
こっそりチオにも彼氏というものが出来ました…エヘリv
年上なんですが^^優しいお方です〜w
友達Aチャンの彼氏さんの友達さんなんですが、友達Aチャンが問題の
多い子でして。彼氏さんともよく親がらみで問題起きてて。
その時にずっと支えてくれてたのが、今のチオの彼氏さんなんだそうです〜^^
紹介されたときはビックリしましたがwはなせば話すほど良い人でした^^*
コッソリここで公開しておこー…wまだ友達Aチャンしか知りませぬ。
てか今日紹介されて、ほんの数時間で彼氏さんになりました・・・w
別にそんな軽いとかいうわけではなくー、普通に、ね(゚ω。)?
ちょこっと遠距離なんですが^^頑張っていこうと思います〜w
そんなわけで今日の日記はいつもより明るいピンクでございました〜^^*

今日は記念日!!w
おわり〜^^

ぽけぽけ 

2005年06月19日(日) 0時06分
どうも最近頭の回らないチオです...こむばにゎ^^
つい最近も某方の誕生日お祝いのイラストをてっきり送ったものと勘違いしてて;
気づいた時はスゴク凹みました…メソメソ;;
もうチョット頭の回転良くならないとなぁ〜と反省はしてまふ(´・ω・`)ショボーン
つい最近のコトもよく忘れがちな上に、頭も回らないのでアホ丸出し;;
いつの日かきっとステキなレディーになるのが夢デス、はい、たぶん;;w

***近況報告
最近は学校がとても眠いですが、とても楽しいですね〜^^*
慣れというんでしょうか、相当苦手なお方以外とは普通に話せるようにww
教室の床に固まって喋ることも多し、廊下に固まることも多し。
今までは同じ中学で、それなりに友好関係にあった子達との3人で
いることが多かったのですが、その輪がどんどん広がっていって^^w
多い時は10人くらぃの子達と教室の床に座り込んで雑談会です〜w
恋の話しもすれば、普通の話しもするし、愚痴も言い合います^^
んでもってやっぱり女子高の女の子は強いですね〜w
授業のチャイムが鳴ろうが、先生が来ようが、
床に座っての雑談はとまりませんw寧ろヒートアップしていきます〜(何でだろ??
女の先生の場合は妙におとなしい態度だし、男の先生は気を遣ってか
遠慮がちに怒るからといった感じで^^;
女の子はどんどん調子に乗れるのデスねwここらへんがビバ☆女子高〜^^*
まぁイヤなことも多いですが;;w楽しいところでもあるのでw
頑張って留年&退学にはならないように気をつけまふ〜^^
留年危ないなぁ;;提出物出してなくて先生に個人的に言われます;;w
「先生はいつでも待ってるからね^^」…数年ばかり待っててください〜メソメソ;
そんなかんじです^^もうすぐ夏休みですね〜w
それまでには提出物タ出すっていうクセをつけないとかなぁ(゚ω。)?

ネットでの作業も頑張ってるつもりです〜…コソコソ。
おわり〜^^

すっっごい 

2005年06月12日(日) 11時03分
毎日書いてる…!(2日連続ってだけだけど…orz)
それだけでも私にはスゴイ進歩ですー。頑張っていかないと;;
なんでこんなに日記描くのが楽なんだろうなぁーってイロイロ考えたところ、
今まで日記で描く絵に時間を割くのが勿体無かったのかな????と。
絵描くのトロい子なもので;;休憩はさみまくってたりもするので^^;

***近況報告
今日は某サーチさんをじっくり見てきましたー。
色んなサイトさんのぞきました^^やっぱ上手いですねー;;w
自分も頑張らなければ!もうちっとで16歳だからなにかして行こうかなw
んで驚いたことがあったのです。キーワードランキングっていうのがあって、
んと、検索する時に使うキーワードの多い順みたぃなものなんだと思います^^
それのランキングを見てみたらビックリ。
1位⇒種村有菜 2位⇒18禁
種村有菜さん相変わらず人気者なんですかね(゚ω。)?
小学生まではりぼん買ってたので知ってますが、最近全然知らない;;
一番新しく知ってる種村さん情報は…2chで叩かれてたことくらいかな???^^;
これもちょっと昔のことなんですが;しかも知り合いに教えられてなので;
種村さんスゴイなぁーいつまでも人気者なんだね^^*
そんな種村さんに栄光あれーw
んで2位の18禁。まぁこれはしょうがないことなんじゃないかなぁ????
人間なんて欲多い生き物だものね。性欲なんて生理現象だものね。
男の子も女の子もそんなに変わらないものだと思います〜^^
少女漫画だってじゅうぶんエチィのありますもんね、男=エチィっていうのも
あたってますけど女=エチィってのもあると思いますー。

そんなかんじ〜^^

おわり

更新お久しぶりに。 

2005年06月11日(土) 18時27分
久しぶりに更新してみました^^たった1点ものですが;
月に2枚は描けるように頑張ってはいるんですが、やっぱり気力がないデス;;
なんだっけ、アリナミンVとか飲んだらいいのかなぁ???
ぼっちらマイペースに頑張って行こうと思います〜^^*

***近況報告
つい最近テレビで見たことある、風水だったかなんだったか。
部屋のカーテンを閉めていると出会いは訪れないと聞いたので。
ちゃっかり部屋のカーテンを開けて学校に行きました〜^^
そしたらその日中にメル友君から人を紹介されてwすっっっごぃなぁw
と感動してました〜^^*紹介された人ビミョウでしたが;;
ちょっとストーカー気味な人でした;;w友達数人にいろいろ相談したところ、
性格を教えたら「きもっ」、写メを見せたら「きもっ」の反応でした^^;
そんなに悪い人でもなさそうなんですが、生理的に受け付けません〜;;
携帯の近況情報はそんなかんじです〜^^

ネットのほうでの近況は、どんなもんでしょうねぇー;
最近はアンケートに答えてお小遣いゲットのやつをやってますが
なかなかポイントは溜まりませぬ...2000ポイントから換金可能なんですが
未だ200ポイントにも満たないので;;w先は長いです〜;;w

そんなかんじです^^

おわり

作ってみたーw 

2005年06月08日(水) 15時12分
文字だけの日記っていうもののほうが私には合うかなぁと
思って作ってみましたw
ぶっちゃけますとPCはほぼ毎日してまつ...;;
ぢゃぁなんで更新してなかったり日記描かなかったりしてるかというと
絵を描く気が起こらないのです;;病気でしょぅか;;
時間がなかったり眠かったりデザインが浮かばなかったりと、
思い当たる言い訳はイロイロありますが^^;イラストサイトを運営してる
管理人としてダメ子ですー。
復活の見込みはビミョウです。今の高校生活に慣れてくれば早いかもだし、
遅くとも夏休みには更新のペースも戻ると思います^^*

***近況報告
女子高病にかかりそうな勢いデス...;
女子高病::男子に飢え、男子に異様に反応する感じ。
友達が勝手につけてた病名なんですが^^;まさにそんなかんじーw
学校とかで恋愛ムリだもんね、出会いとかムリだもんね。
授業中とか休み時間のトキメキないもんねー;;w心は妙な気分デス。
周りの影響もあるのかもしれないんですが、恋愛事に中学時代より、
確実に敏感になったと思われますーw携帯の受信メールに男の子からの
メールが増えました^^;中学の頃は考えもしなかったですねー;;w
夏休みまでには彼氏つくるゾーと友人らとの合言葉は口癖になりつつ...
女子高って怖いね〜^^少なくとも私は少し病気にかかりつつあるかもデス;w

そんなかんじ^^文字だけ日記て楽なので少しは日記書くように
なるかなぁ;;(日記で描く絵が面倒で停滞してた人デスカラ;)
頑張っていきますーw絵のほうもチラホラ製作中でありますw

おわり
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 夏休みですねー (2005年08月22日)
アイコン画像チオ
» めそめそ;; (2005年07月26日)
アイコン画像ぷっち
» めそめそ;; (2005年07月13日)
アイコン画像チオ
» きゃー… (2005年06月25日)
アイコン画像ぷっち
» きゃー… (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chio7171
読者になる
Yapme!一覧
読者になる