あーぁ。 

April 25 [Tue], 2006, 15:57
私にはさ、すごくムラがあるんですよね。
こう…はまった時には異常なほど。
冷めたときには、これっぽちも気にせずに。
今振り返ってみると、幾度ものサイト閉鎖の理由は、これに関係してるなー
って。。。今の状況を考えて思いました。
だけどこのサイトは一周年迎えさせてやるつもりです。
憧れてた人から開設を祝ってもらったサイトだから…続けるぞーヾ(`・ω・´)ゞ

掲示板の返信、一ヶ月以上お待たせしてごめんなさい。
やっぱ私に掲示板は向かないなぁ(;´д`;)
しばらくまた放っておいて、撤去します。

撤去と同時に改装でもするかなー。
気分を変えないといけないときもあると思います、たぶん??
誰かさんからは尻軽女って言われちゃったけどね(*´∀`*)
まーいっかー。

三者面談期間で午前授業なので、
絵でも明日くらいから描いてみます、(*`・ω・)ゞハイッ!!
左手が絵を描くことは拒否らないことを祈りながら…。

でわ、いつか私がサッパリした頃にでも、
ばっちり全快で再スタートしてたら、
またぼちぼちな調子でお付き合いよろしくお願いします(ペコリ

無題 

March 26 [Sun], 2006, 16:59
全然サイトにかまってあげてなかった(汗汗)
作りかけの創作ページも放置のままグダグダ。。。
挙句の果てには何がしたかったんだっけと思い出せもしない(´Д⊂グスン
疲れてるのかなぁー
休もうかなぁー
けど別に体力的に疲れてはいないんだよね。だって春休みだし。
寧ろ寝すぎで頭が回らない状態・・・
あぁ・・・っていうか・・・疲れてもいないのに休もうとしてるから
余計に疲れた気分になるのかなぁ^^;

近々携帯を変えます。
ついでに本屋で教科書買います。
出来れば髪も切りたい・・・。
というか24日のあのズバ抜けた日記のアクセスは何なの・・・(o・ω・o)??
見てくれてる人が毎日いるようなので毎日更新できるように・・・
もっとやる気を起こすぞーヾ(#`Д´)ノウワァァアン!!!
自棄になっちゃイケナイね

まとまりのない文章だことヽ(*´∀`)ノ
笑っちゃうわね!
近々更新できるように頑張ります(*`・ω・)ゞハイッ!!

進路、進歩。 

March 14 [Tue], 2006, 18:44
やっぱり大学に行くのは難しいのか・・・(´・ω・`)ショボーン
学校の先生が何気に話してて興味あった大学を検索して見て見たら、
なんという倍率・・・
1000人中100人程度しか受かってないないなんて(ノд≦*)ピェェーン!!
大学ってやっぱ難しいナァ・・・
今の学校なんて定員割れでよっぽどのこと無い限り落ちなかったもの。
ていうか皆さん合格だったもの☆
進歩していくのは難しいことなんだナァと痛感(;`・ω・)ゞ
にしても大学て授業料も試験料も高校よりはるかに高い
親に相談したら大学に行くのに捨て銭というものは付き物なんだそうな。
うぅーん…就職も頭の隅っこで考えておこうかな・・・うん。
好かん彼奴も関西地方を狙ってるらしい・・・胃が痛むー。
苦痛の日々が思い出されて一瞬怯んじゃいました。。。危ないアブナイ^^;
今は学科も違うから志望大は違うだろうな、まず。

九州内で納めたいところだけど、野心がもっと遠くに出たがってる。
から九州内、九州外で大学を色々調べてみる。
落ち着け自分。
とりあえず今はAコースに落とされないことを願おう

1年生での登校残り→5日・・・なんでしょうか^^;;
急がねばと焦る自分と落ち着けと叱咤する自分のせめぎあいヽ(*´∀`)ノ
授業は上の空☆
宿題なんて手も付けず☆

あーぁ。
・・・今日ホワイトデーか・・・。
あーぁ;;

しまったィ。 

March 13 [Mon], 2006, 15:21
いつもいつも長期休みのたびに宿題を出さない私です。
夏休み??あれは睡眠を貪るためだけにあるのです(んでアイスを愛す為)
春休み??新学期に胸躍らせて終わります。
冬休み??テレビ見て終わります。
結果宿題なんて出せた試しがないんですねーε=(。・д・。)フー
けど今回の入試休み(一週間)こそは宿題を提出しようと意気込んでたのは…
つい三日前くらいかしら(o・ω・o)??二日前(o・ω・o)??チョット前(*¨)(*・・)ウミュ。
意気込んだ日にやったのは国語と家庭のチョコット。
残り数学(コレがまた多い…)、英語(最強に面倒)、理科(プリント多いよぅorz)
あとー…何だったかな・・・・。
ちなみに入試休みは今日までです
まったりゆっくり寝れるのも今日までなので、最後くらい昼寝をして
のんびり過ごしたいところに突きつけられる現実。
んでPCに現実逃避しちゃってるワケなんです(´Д⊂グスン
ていうか一週間でこれだけって無理強いぢゃない??先生方よぉ。
終わらせた友達が羨ましいよーヾ(#`Д´)ノウワァァアン!!!

『適当にちょこちょこ書いて頑張ったけど分かんなかったの
ってな感じで数学と理科終わらせようと思ってましたら、
ちゃっかりしっかり答えついてたので断念して投げ捨てました。
英語はあれはホントに本気で分からないので投げ捨てました。

あぁ・・・頑張らないと。。。人の進級応援してる場合ぢゃないな。。。
もうちょっとこう・・・計画的に宿題はしなきゃいけないんですよね、うん。
毎回思ってるんだけどね。
ていうか私の計画表って睡眠と自由時間で埋め尽くされててどうしようもないので。
誰か春休みの計画表、私の分も作っておくれヽ(*´∀`)ノ

がんばるかなー。そろそろ妹も学校から帰ってきそうなので、
掃除機かけねば…。人がいると面倒なんだよねー。

反省文みたいな。。。終わり。

ねむねむ。 

March 11 [Sat], 2006, 15:55
昨日4時半まで起きてました智緒です。。。
何をしていたかというと、絵を描いてました。『春の宴』を。
1時くらいから描き始めたのでお馬鹿なことをしたナァと後悔(´Д⊂グスン
ワケあって、一気に絵を仕上げなきゃいけないので、いつもは時間配分を考えて
作業を進めていくのですが、狂って狂って
結局仕上がったのが4時半。。。描いてる途中で首がガクッとなりました^^;
まぁ頑張っただけあって、いい出来なのでは??と寝ぼけた私は思いました。
絵の作業をするPCではね。

で、今日お昼過ぎに起きてデータをコチラのPCに移して、
改めて見てみるとヒドイ・・・(汗汗)
コチラのPCは液晶で、絵の作業をするPCよりも画面が大きいので、
若干薄く、更に大きく表示されるのです
つまり、絵の作業をするPC(略してCGPC)では暗く、小さいから誤魔化せたものが、
コチラではどーんと。曝け出されてるわけなんですねーアイタタ。。。
岩とかCGPCでは真っ黒に近かったクセにヾ(#`Д´)ノウワァァアン!!!
CGPCでは色が濃く見えるので、もうチョット彩りが綺麗になってた・・・ハズ。たぶん。
まぁ過ぎたことを悔やんでもしょうがないので。
諦めてまた精進しよーと思います

入試休みが月曜日までだから宿題に追われてます。


あっ、この間『チャイルドプレイ』っていうビデオを友達に見せて貰いました。
1、2をぶっ続けで。
1はまだ見れるところあったけど…、所々ヒドくて見れませんでした(ヒィヒィ
2はもう…ね。。。最後らへんありえないよ…。工場の転がるアレを登る所から
全く見れませんでした。あれはもう無理無理。。。
まだまだチャイルドプレイは続くそうで。びーみょーにもう見たくないな、うん。

そんな感じでした。
おわり。

ばっとーんッ★ 

March 02 [Thu], 2006, 19:44
くろにゃこ。さんからバトンが回ってきたので回答( *・ω・)ノ
彼女の回答の始まり方に規則性に笑っちゃいました

『名前バトン』

・本名の由来は?
えぇっ…本名の由来??(汗汗)知らないなー…親父がつけたそうですが…。
ただ苗字、名前どちらも縦に書いて左右対称になります^^幸せになるんだそうな。
うちの姉妹は皆左右対称。スゴイなぁヽ(*´∀`)ノ
・過去につけられたあだ名を教えて下さい。
イッチーやらトモッチやら…。保育園の頃はイチゴやら時計やら…。
・・・時計・・・??(汗汗)保育園生の発想は謎です^^;
最近は呼ばれる時は常に苗字か名前の呼び捨てなのでアダ名はないですねー。
・過去に使っていたHNを教えて下さい。
ネットで初めて使ったのは開架。中学に入って伝書鳩。
そこから迂沢久那、千年トモ、千尾ナエ、チオ、智緒と来ました(多いナァ
たぶん上記以上のHNをどこそこで使ってました^^;
最近はオンラインゲームも何もかもチオか智緒で統一してます(*・∀・*)♪
・今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
個人的に最初にローマ字表記で『c』『m』『n』系で始まる名前を可愛いなぁと思いますー。
『k』『s』『r』系は綺麗とか上のより大人びた感じを受けます(*¨)(*・・)ウミュ。
まぁその人自身を好きになれば、名前も好きになるからALLとでも言っておきます
・一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
名前を呼び捨て。けど苗字の呼び合いも新鮮でなんかいいと思いました^^
照れくさそうに名前呼ばれちゃったらドキュン☆ですね(笑)
・HNと本名、どちらが好きですか?
うーん・・・HNは自分の好みで付けたものだから愛着あるし、
本名は生まれた瞬間から一緒に在り続けてきてるものですからねー。
どっちも!!
・また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
それはノー。色んな名前で色んな人生歩みたいですね。
まぁ名前で人生決まらないけれど^^;
気分的にね。
・回す人達
困ったナァ・・・回す人思いつかん(汗汗)
まず見てもらってる自信がないので止めておきます。
折角回してもらったのにすみませんー

拍手返信↓

よいせよいせ。 

February 24 [Fri], 2006, 20:43
凛チャンから回ってきてたバトンそのA。
『ばとーん』という名のバトン…何ですが、長いらしくて。
凛チャンも追記で書いてたから私もそっちで行こうと思います。。。
ってことで↓↓↓

バトン。 

February 23 [Thu], 2006, 14:15
凛チャンから2つ回ってきてたのでまず一つ。

≪お菓子バトン≫

・お気に入りのお菓子
お気に入り…!うーんうーん強いて言うならば…LOTTEのチョコパイとか…
お菓子を拒否する事は滅多にありません(*`・ω・)ゞ
・土地のお菓子
あぁー…南海堂の『げたんは』とか??蒸気屋の『かすたどん』かな
・懐かしのお菓子
ねるねるメロン味・ぶどう味☆今でも見かけたら買って食べるくらい??結構ツボ。
・次に回す5人
んと、どうしよっかな。。。
くろにゃこ。さん、ブルビーさん、幸乃さん。
宜しかったら受け取ってくださいな

もう一つ長かったからまた今度^^;
いつもいつもバトン有難う凛チャンヽ(*´∀`)ノ

届かん。 

February 23 [Thu], 2006, 13:50
目を惹くバナーのサイトさんに足を運んだら、同い年。
漫画家を目指していて、持ち込みもしたんだそうです。
ギャラリーを覗くと、その人が頑張っているという現状が伝わってきました(*・∀・*)
人物のデッサンやら背景のコトも真剣に。
漫画家になりたいから絵を描く。マンガを描く。必死になる。
是非見習いたいものだナァと切実に思いました
きっと私が今からどんなに頑張っても届かない人になるんだろーなーこの人。

正直言って、自分はどうして絵を描いて、サイトを開いてるのか分かりません。
初めてサイトを立ち上げたのは中1で、簡単に作れる所で作りました。
ギャラリーなんてお絵かき掲示板を活用して凌いでた時期です(´・ω・`)
で、中1の終りくらいにジオシティーズさんのトコに移転。
その後も閉鎖、移転を繰り返して。
時には予告なく閉鎖して関係を一切断ち切ったりもしてました^^;
けどそれでも何度でも開設して、絵という風呂敷を広げる自分が
どうしようもなく謎で謎で。。。
最初はほんの好奇心。人に褒めてもらえるのが楽しくて嬉しくて継続。
今も褒めて貰えればスゴク嬉しくてやってて良かった!と感動してます
それだけの理由でもいいかな。
漫画家もイラストレーターも、絵に関するものは何も目指してないけど、
今私がしてる事は将来役に立たないかもしれないけど。
人と触れ合えるのが嬉しいとかそんな理由でも許してもらえるのかなぁーぁーあー。
難しいもんだ。
テスト期間てどうしてもテスト以外を真剣に考えちゃうんだよ。
思考回避??なよっちぃ人間なのですよ、私。

けどオフの子たちは誰一人として私がサイトを開いてることも、
もっと言うとPCをこんなにしてる事も知りません、言ってないから。
中学の頃の友達2.3名はどうか知らんけども。。。たぶん知ってても2人??
とにかく親すらも知らない私のサイト。
妹だけかいな、知ってるの。
学校ではいたって普通の女子高生なのです、二面性みたいな。
あぁ…だからオンの人に腹黒とか時々言われちゃうんだろーか(*´д⊂゛

お次はバトン記事ー。

テステステス。 

February 22 [Wed], 2006, 14:08
うちのクラスにはアダ名がテスって人がいます。
由来は…ホステスみたいだから。体育のあととか(*´uωu)
足組んでセクシーに椅子にもたれかかってるのでホステス。んでテスに進化。
話しかけると結構いい人なんだけど、個性があり過ぎるせいか。。。
いろんな人に敬遠されちゃってます^^;

なんだか大概の方がそうみたいなのですが、私も昨日からテスト期間。
あ、下の記事書いたっけ…(記憶が・・・/汗汗)
テスト勉強をして挑んだら、結構簡単にいきました
英語は『600選』ていう英文の載ったやつから出てた範囲は多分満点。
国語は漢字が満点てとこかな??
あとは…暗黙の了解でお願いします(ノд≦*)ピェェーン!!
あーテスト勉強したら友達にはたかれました。。。痛い。。。
「なんでアンタがしてんの!?」って。まぁ学年末だから私もするって。
どんだけ馬鹿にしてんだコノヤローヾ(#`Д´)ノウワァァアン!!!
あと2日間ガンバロー。

拍手返信(初めて…!!ドキドキ)
■2月20日 7時半の方「優しくて綺麗な〜」
あわゎ!!有難うゴザイマス!!
なんだかもう一番嬉しい褒め言葉貰っちゃって…勿体無いほどです><
しかも拍手コメント一番ノリの方に素敵なんて言われちゃってドキドキですv
期待に応えられるように頑張りますねー(*`・ω・)ゞハイッ!!

■幸乃さん
お報せ下さって有難うゴザイマス!!本気助かりました^^;
またいつでも通信手段に使ってください(笑)
なんと言いますか幸乃さんがいて下さって良かったです(汗汗)
しかもちゃんと見てくださってるコトに感謝感激ですv
また絵茶いたしましょうねー!

拍手コメント有難うゴザイマシタ^^*
運営していく上での心の糧とさせて頂きます(*uωu(uωu*)

凛チャンからバトン回ってきてたけどチョットはまりそうにないので、
新規記事でお答えしますー。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 暇だったので…。 (2006年02月13日)
アイコン画像
» 暇だったので…。 (2006年02月13日)
アイコン画像
» 休みオワリ。 (2006年02月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chio717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる