(´−` ) 

June 11 [Sun], 2006, 12:28
昨日さー保育園休みだって知らなくてさー
朝普段通り保育園行ってピンポン鳴らしても応答なくて。
電話かけても当然誰も出ないので、一旦職場に電話して事情話して。
そんで本園に電話かけたら「今日は遠足なのでお休みですよー」って(`Д´)オイ!!
職場の託児所に預けて出勤できないか聞いてみたものの、
やっぱりまだ完全に首すわってないからNGと言われて
仕方なく&申し訳ないながら急きょ休みに(´−` )
パパもあたしの仕事に合わせて土日の仕事の予定立ててきたのにさ〜〜〜
それに、休みだってわかってたらあたしも仕事休みにしてきたのにさ〜〜〜
早起きする必要もなかったのにさ〜〜〜
まぁ、しょうがないっすわ。
職場のみなさま、毎度毎度すみませんです(;´д`)ノ



パパは昨日休みで今日仕事ってスケジュールにしてたので
今日はもう仕事行ってて。
しかも日曜日だってゆーのに、もしかしたら函館まで行かねばならんとか(汗)
明日も普通通り仕事なんだから、函館はやめてくれーw
それはあまりにかわいそうだ^^;
近郊の配達で終わらせてあげて下さいw
じゃないと、明日の朝あたしが困ります(爆)
朝起こす時、眠いんだとか遅くまで働いてきたからとか、不機嫌になられたら困るのw

wたさぶご 

June 07 [Wed], 2006, 13:07
ただいま、エースコックのはるさめヌードルを食べながらw
決してダイエットのためにはるさめってワケじゃありませんw
ただ単に、すんごくおいしくてハマってるだけなんですw


今日は店休日のためにおやすみ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココは知人数名にしか公開してないとはいえ、
いつどこで誰が見るかわからないネットの世界だけに
仕事のことはあまり詳しくかけないのがねぇヽ(´−` )ノ
明日も11時出勤だし、今夜はのんびりできそうかな??



何を書こうと思って開いたんだかすっかり忘れた。
あ!
そうそう!
思い出したw








親知らずが徐々に痛くなってきました...○| ̄|_...
と言っても、冷たいもの飲んだ時とハミガキしてる時限定w
でも、もしかして虫歯が病んでるだけっぽい?(爆)
どっちにしても、いずれは歯科行かなきゃならんとです。
あーぁ。
ちなみにパパは、小さい頃から虫歯ゼロで生きてきてるらしく
今となってはもうハミガキしなくても虫歯できないくらいらしい。
うらやましいぜw
あたしも智捺美姫&陽菜美姫の歯を磨きまくって
パパみたいな虫歯ゼロ人生を作ってあげないとなぁ。

ご無沙汰ですw 

June 03 [Sat], 2006, 14:33
勤務開始してから、ホントに忙しくて
ケータイからも投稿する余裕なんて全然ないない!
ってなワケで、皆様ご無沙汰してますm(_ _)m

本格的に勤務が始まって1週間ですが
今日はホントは出勤だったんだけど
昨夜1時過ぎに智捺美姫が39度出したので
大事をとってお休みさせていただきました。
本人はというと、熱下がって元気なんだけど
鼻水出てるし、3日前から声がガラガラで
熱出る前兆はなかったワケでもなく。
また夜になったら熱出ることでしょう。


で、あたしは〜というと、毎日バカでかい声を出しながらの
接客なので、それで声がガラガラですw
ノドつぶれそうですw
でも、でっかい声じゃないといけないんですw
うちの店は「スタッフの魅力で勝負します!」らしいw
輝かしいほどの営業スマイルに
やかましいわい(`Д´)って顔されるくらいの大きな声での挨拶。
昨年8月にグランドオープンしてからもうすぐ1年ですが
ここ半年間ずっと、札幌圏内のP店全店の中で
接客NO.1を維持してる店です。



ホールに出たら、俳優・女優になりきれ!とゆー店長のお言葉の下、
あたしもみんなに負けまいとホールをキモい笑顔で早歩きしながら
重たいドル箱持ったりして毎日汗だくになって頑張ってます(*´д`)ハァハァ
それにしても、かなり汗かいてる&動いてるのに
全然体重減りません...○| ̄|_...
でも、体重は減ってなくても体のどこかは引き締まってきてると思いたいw



そんなワケでこの土日はゆっくり寝て休んで
また来週から忙しくも楽しく頑張ってまいりますw






そうそう、追記!!
@先日、関東の別店舗で開店前に現金搬入中に襲われたらしい(爆)
4700万だとさー( ゚Д゚)ヒョエー

A同じく先日(笑)、関東の別店舗に閉店後にマイケルジャクソン来たとか!
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!

@もAも、どっちもうちの店舗では何も触れてなかったw
マネージャーや店長達の間ではその情報交換はされてるに違いないけどw

(*´д`)ハァハァ 

May 29 [Mon], 2006, 3:39
2時過ぎに陽菜美姫が泣いたのですが、
ミルクだ〜と思って茶の間に移動させたらまた夢の中へw
ホントによく寝るw
でも、先日は日中浅い眠りだったから眠いんだろうなぁw

あたしはまた智捺美姫と一緒に寝ちゃって...○| ̄|_...
なモンで、陽菜美姫が起きるまで&自分が早く寝ちゃったので
智捺美姫のお弁当作ったり制服にアイロンかけたりして
起きるのを待ってるワケですが、さっぱり起きる気配ナシw
これで再度寝ようとしたら起きるんだろうけどorz
でも、5時半には絶対起きなきゃならんので
このまま起き続けても、夕方まで絶対持ちませんw
あー、どうしよう^^;

そう、今日からフルタイムで勤務開始なのですw
そして、ホール出ます((((;゜Д゜)))アワワワワ
緊張するヽ( ;´д`)ノ
うちの店は、札幌圏内の同業店舗の中で
昨年のオープン以来ずっと接客NO.1なのです★
それをあたしが崩してしまわないように、みんなに負けずに
頑張らないけませんでw
うおーーーーー!!
ずっとNO,1って誇りに思っていいんだろうけど
新人にはプレッシャーですなw
まぁ、常に気を抜かずできることを最大限にやってりゃ〜
大丈夫でしょうが・・・w
声のデカさも問題ナシと言ってもらえたんでw
あーーーーーーーーーーw

寝ようか寝まいか(ソッチカヨw

デビュー♪ 

May 27 [Sat], 2006, 13:00
中学の時の同級生(実家も激近いw)が
この度アイドルデビューすることになった!!
中学の時から、女優を目指してると言ってて
昨年末に同窓会で久々に会った時も、
男子達から「アイドルー!!」と言われてたw
中学の時はぶりっこだのへったくれだの言ってたクセにw

で、高校卒業してからも
本人からor友達から”○○ってドラマに出る”って何度か聞いてた
(見たことはないけどwゴメンネ)
その時は本名で活動してたみたいだけど(エキストラだったから?)
今回はちゃんと芸名まで決まったらしい!
で、18歳とゆー設定とか(爆)
ネットで調べてみたら写真見っけたので見てみたんだけど、
やっぱり実年齢を知ってるからかなぁ?
18歳はムリがあるぞ!!と思ってしまった^^;

でも、夢が叶って良かったね!!おめでとう!!
と言ってあげたいけれど、同窓会で会った時、
ケータイ番号やアドレスは交換せずw

なモンで、この場をお借りしまして。



芸能界デビューおめでとう★
これからいろんなことがあると思うけど、頑張ってね!!
夢を叶えたアナタはかっこいい♪♪
今後テレビで見かけることがあったら
遠く離れた空の下、テレビの前で応援してるから★



これって名前出していいんだろうかぁ??
害は出ないとは思うけど、とりあえず今は名前出さないでおくか・・・。

なんかねぇ。。。 

May 27 [Sat], 2006, 9:13
勤務開始してからパパがイラついてて
こっちまで不快です(笑)

車一台しかないから、共有して使ってるんだけど
そんなの仕方ないことじゃん?
仕方ない事だけど、それに対して
不満みたい。

保険未加入だからあたしが事故らないかとか
あたしの運転が信用できないとか
帰りあたしが迎えに来るまで待ってなきゃ
ならんとか(と言っても10分で着く距離)
朝はあたし達に合わせなきゃならんとか
(って言っても別に早起きになってもいない)

朝は人並み以上に不機嫌なのがやっと
良くなった矢先、最近はほんっとコワい((((゜Д゜;))))


イラつくのもわからなくもないですが
あからさまにぶつけないでほしい。
稼ぐために使わせてもらってるんだし。
イラつかせるために働いてるワケじゃないし
家計のために働きだしたんだから
普通はウソでもさー
「育児だけでも大変なのに…」みたいな
感謝してもらいたいわけでも
誉めてもらいたいわけでもないけど
パパの態度は間違ってると思うのはあたしだけ?
ある意味八つ当たりなのか何なのか…

あまりに恐ろしくなったら
辞めるわ!とか言ってみようかと(笑)
だってさーこっちは仕事&家事&育児全部やって
パパは家事育児は完全ノータッチで。
それなのに一方的に不満がられても困る。
しかも仕方ない理由で。
少しでも何か手伝ってくれてるならまだいいって…
別にもっと手伝って!とか頼んだこともないし
頼んだ覚えもない。





orz





あたしの方が考え方間違ってたら
教えて下さい(ノД`)

お詫びm(__)m 

May 25 [Thu], 2006, 22:40
一斉送信でのお知らせ、まことに失礼致しましたm(__)m


あたしのやり方が悪かっのか何なのか
BCCでは送信できないとエラーが出て送れなかったので
やむを得ずだったんだけど、ホントすみません(汗

)

アメブロは荒らしに狙われてるのか
妹のアメブロにも荒らしが発生してきてるらしく…
妹はあたしのアメブロ知らないから、全く関係ナシに
あちらこちらで迷惑な人がイタズラしてるみたいです。




ウザい(`Д´)




ってなワケで、ココはあたしが信頼を寄せている
みなさんにしかお知らせしてないから
新たな荒らしが来ないことを祈ります。





明日は休みだorz





来週からホールに出て、本格的に動きまくります。
みんなは「ここで働くようになって痩せた」
と言ってるんだけど、あたしもみんなみたいに
痩せれれば…

あと5キロ…(笑)





そして今日、去年も一緒に働いてた方々に
「その制服、すっごい違和感ある」と言われました(笑)


事務員当時の制服に見慣れてるからだよね(笑)

引っ越しました★ 

May 25 [Thu], 2006, 20:24
最近更新するたびに&更新してすぐ
迷惑コメント来るようになったんで
引っ越しましたm(__)m
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» (´−` ) (2006年07月12日)
アイコン画像パパりん
» (´−` ) (2006年06月16日)
アイコン画像あい@管理人
» ご無沙汰ですw (2006年06月03日)
アイコン画像パパりん
» ご無沙汰ですw (2006年06月03日)
アイコン画像あい@管理人
» (*´д`)ハァハァ (2006年05月31日)
アイコン画像Nobu
» (*´д`)ハァハァ (2006年05月29日)
アイコン画像あい@管理人
» デビュー♪ (2006年05月27日)
アイコン画像パパりん
» デビュー♪ (2006年05月27日)
アイコン画像あい@管理人
» お詫びm(__)m (2006年05月26日)
アイコン画像Nobu
» お詫びm(__)m (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chio3hina3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる