つかれた。 

2006年03月22日(水) 21時20分
なんかもう、勢いで行動しちゃっていいや、みたいな。
疲れた。
なんかもうヤダ。

サヨナラ。

サイト閉鎖します。
このブログも近日中に多分消します。

…もう、多分ROMに徹します。

でしゃばっていて、ごめんなさいでした。

やっぱり相応しくなかったの。

明るい世界に自分の居場所を持つ事なんて。

さようなら。

コンニチハ ボクノ名前ハ…… 

2006年03月22日(水) 15時15分
そんな感じさー。
なんかもう、ね。
大人(?)になったらちゃんとした人間になりたいです。
今のこの13歳っていう時期を思い出して、懐かしむ事が出来るくらいの。
それがちゃんとした人間なのかは知らないけど、。

腐女子じゃなくて、婦女子でいたい。

ほら。
自分の言葉じゃないねコレ。
駄目ですなぁ…。

あたしっていうのは一つしか無いもので、
って言う事は人間ってのは一つ一つ違うものなんだよね。

あたしっていうのは別の一つと混じろうとして、
結局いつの間にか割って一に戻ってる。

本当のあたしって、どこに行ったんだろうって感じ。

Xみたいだ〜(ネウロ)(笑)

絵描くのも小説打つのも好きだけど、
ピアノ弾くのも歌唄うのも好きだけど、

どれも周りよりも劣ってて、…歌唄うのは並より上だって信じたいけど。
周りから頭一つヘコんでて。

じゃああたしは何が出来るの?って言われたら
あたしは何も出来ない。

自分を美化して人に伝える事しか出来ない。

一生本読んでたら良い人生ならこの世の全ての、は無理かもだけど
そんな心意気でずっと読んでやるのになぁー。

…何が言いたいのかなあたし…。

牡蠣に当たりングしてました。 

2006年03月21日(火) 17時22分
昨日は一日牡蠣の恐怖に怯えてました。
学校休んじゃった☆(キモイ)


…っていうかですねー。
もう、やめようかなって思ってるんです。
何もかも中途半端で、納得の行く事出来てない。

自分は近づくにしても傍観者止まりでいいんじゃないかなーって思って。

自分の居場所を持ってるのは、間違ってるんじゃないかなって。

サイトやめよっかなぁ…。


平穏に暮らそうかね…!

まぁ、考え中ですが。

リニュとちぅー。 

2006年03月19日(日) 20時13分
トップだけリニュってみました!
後々ちゃんとやりますけどね!
…完成はいつになる事やら…(そう言う事言うなよ)
んで、バナー作ってました〜。

↑が88×31バナーで、

↑が200×40バナーです☆
…芸がないとか…言っちゃイケナイ気がするんだけどなー…


さて、今週一週間は丸々塾が無いので
今週一週間でなんとかリニュを終わらせようと頑張りますデス!

…頑張ります。

山南さんは、だから、そうじゃなくってさぁ!! 

2006年03月18日(土) 21時40分
卒業式で唄った(&退場の時に演奏した)旅立ちの日にの歌詞を思い出して

「山南さんは萌えじゃなくって、こう、
 とにかく萌えじゃ無いんだよ!!
 山南さんはお父さんだよ!!」


ってなってました。
…馬鹿がいるよお母さん(ノД`゜)゜・*:.。.

ピースメーカーの話です(腐ってる)


最近、本当に、人にゃ話せん夢ばっかりみます。
男じゃなくって良かったよあたし!

なんかヤラシイ一歩手前みたいな夢ばっかり見るよ!!

…変態がここに!! お母さん…(ノД`゜)゜・*:.。.

ヤバイ。夢にまで浸食してきてるよ…!!

この間親友(麗奈ではない)に聞いた話なのですが、
夢は自分の精神状態を表すって本当ですか
え、ちょっと待って。

…あ た し も 来 る ト コ ま で 来 た ん で す か…!!!

やっべぇです。
大変だよ…!!!


っていうかさっき、麗奈からメール来て、

麗奈「うっちー…」
知緒「んー?」
麗奈「どうしよう〜」
知緒「用件を迅速に述べよ」
(↑こういう言葉遣いをする辺り
 やっぱり知緒は冷たい人だと思われてりングです/…)

麗奈「えー…
    告ってしまおうかどうか」
知緒「はー?」
(↑酷い)

麗奈が好きなのは同じクラスのHくんです
(リア友はきっとこんなトコ見てないと思うからバラす
 /あ!みゆさんいるじゃん/まぁいいや)

Hくんも麗奈を好きらしいという風の噂を知緒は知っています。

世界って面白くねーなーと感じた13の春(…)

とりあえず知緒の恋人は信也先生率いるミスフルと
Dハジです(…)

欲張りは イケナイコトですか ? 

2006年03月18日(土) 16時44分
抱きしめたら、抱きしめ返してくれるその腕が
欲しかっただけなんです。
いつまでも、飽きるくらいに、
嫌になるくらいに抱きしめてくれるその腕が。

望みが叶わないのはいつもの事で
周りから距離を置いている自分に
そんな物を授けてくれるカミサマがいる筈無いんだよって
確か誰かが教えてくれた。
確か自分で気づけなかった。

いつもと変わらない、そんな日常が欲しいけど、
退屈なのは嫌だと言う。
生活リズムを崩さなくて済む、
そんないつもと変わらない日常を、当たり前に思うのは普通なの。

血を流させるのは自業自得で
だけど血を流すのだって自業自得なんだよ。
弱いからいけないの。強くなれば反対側にだって行けるんだよ。

理不尽な世の中は、平等になった方が面倒くさい。
虐めなんて苦しいのうちに入らない。
死ぬ事で許されようなんて気に入らない。
自分が上に立っていたい。

いつか全ての望みが叶えば
世界は音を立てて崩れてく。

最後に一つだけ、思う事があるのです。望み、願う事が。

抱きしめたら、抱きしめ返してくれるその腕を
どうか私に授けて下さい。
いつまでも、飽きるくらいに、
嫌になるくらいに抱きしめてくれるその腕を。

三限部活ナシ☆ 

2006年03月17日(金) 23時43分
タイトルだけでいいんじゃないかって思った(笑)

三限で、部活は休み☆
っていうか教科が
一限目=体育
二限目=理科
三限目=国語
だったんですけど、
一限目=体育
二限目=理科
三限目=体育
になったんですけど…!!

三限中二時間体育かよ!!

みたいな
うちのクラスの担任が国語教師なんですけど、
どうせプリントやるだけだったからOK♪
みたいなノリで

普段の体育(一限目みたいな)は一組と合同でやるんですけど(知緒=二組)
国語が体育になったっていうか、学活になった〜みたいな感じだったので
二組で。ドッヂボール(←バスケじゃん)やりました!
体育館二つに区切って男子二チーム女子二チーム作って
男子vs女子でやってました!

男子、めっちゃ手加減してくれてて、
どっちかっていうと笑いすぎて疲れました!!(うわー)

男子でも、比較的仲の良い奴等だったので本当に楽しかった
ドッヂは嫌いですけど!

四試合中三試合は女子全滅残り一試合は男子が全滅で☆
3-1です!


四試合目、男子Tが麗奈の頭にキレーにボールをぶつけてくれました!
麗奈は泣いてたのにあたしは始終笑ってました(最悪だ)

面白かったです!(ぇー)

FFXIIついに発売なり☆ 

2006年03月16日(木) 21時29分
さて、卒業式を終えて急いで家に帰ってきたらなんと一時半!!
麗奈に電話して、二時頃に行くと言いまして、
大急ぎでUFO食べて、制服も着替えずに麗奈の家へ!

で、麗奈の家に行ったら丁度他の二人も来てて、
あとはメノスだけだ!!って感じで
メノス(=かおりん/何で)を待っている間、
頭の中にめくるめく妄想をふくらましていました(黙れー)

で、メノス到着!!

パンネロかわういー!!
フラン姐さんかっこいー!!
ヴァンヘタレー!!(滅茶苦茶やん)

いや、ほんとに!パンネロ可愛すぎですよ!!
アーシェ綺麗だ〜☆

女性陣は良いですYo!!

あー。もっと見ていたかったYo!!

大丈夫!!寝たのは10分だけだよ!(死ね) 

2006年03月16日(木) 21時06分
校長の式辞の時に十分ほど気を失いました
(素直に寝ましたと言えよ)

いや、昨日ですね。夜に三年のパーカッションの先輩二人へ手紙書いてたんですけどね。
一人は書き終わって、もう一人は、半分書いた辺りで猛烈に眠たくなって、
「これはもう寝なきゃいけないな!」
って感じで(だってもう書いてる事が無茶苦茶になりつつあったもん)
寝て、起きたのが七時十二分で(良く覚えてるな自分…)急いでご飯食べて
手紙続き書いて着替えて手紙の裏とかに模様とか描いて
体育館に集合八時なのに気付いたら八時で大急ぎで学校行ったら
八時十分でした…!!
遅刻…っつってもみんな来たばっかみたいでしたけど!良かった!!

幸い、先輩に渡すプレゼントも忘れずにちゃんと持ってきて(当たり前だよ)
体育館の中のトイレの横にある更衣室に荷物とか置いて
ティンパニーのチューニングをやってあげました(あたしティンパニー使わないのに!!)
ティンパニーは嫌いですがティンパニーのチューニングは好きです(馬鹿だ)

で、九時半に開会。卒業生が入場してきて、威風堂々演奏開始!

…ってちょっと待ってよ何で二回丸々三回目の半分までとかそんなに長いのさ…!!!
腕死んだー…。
シンバルは、最初の二小節無しで、途中で七小節無くて
また途中で四小節無し…以外は二分か四分で叩き通しですぜ…!!
それを×三回!!
途中でシンバル落とすかと思った(笑)
落とすわけにもいかないのでどうにか楽をしようと
四分を二分に変えて叩こうと思ったんだけど
どうせ叩くなら一緒やろーとかそんな感じで
結局演奏が終わったら脱力してました(汗)

で、校長の式辞の時に十分ほど寝ちゃってましたよって言う(ウフフ…)
そのほかはちゃんと起きてましたからー!!

大丈夫さ!!

式が終わってからの事は追記でどーぞです!(文字数が…!!)

明日は卒業式ですね。 

2006年03月15日(水) 23時27分
明日は卒業式です。
私たち吹奏楽部は入、退場の演奏のために出席します。
式に出られない人たちの代わりに、
精一杯見送ろうと思います。

にゃはーん(雰囲気ぶち壊し)

さて、明日は卒業式と言う事で!今日の三限目に
予行がありました!勿論、出席する人だけね!

卒業証書授与なんかは、代表だけがやったんだけど、それでも時間かかりました!
明日とか、一人一人やってたら一体何分かかるんだ!!!

式辞とかなー。
送辞とかなー。
答辞とかなー。

…来賓紹介とかなー…。

三限の中という、その短い時間でさえバリ寒かったんに、
明日とかやってられんやろ!

今日でさえ退場の曲演奏してる時
足ガクガクしてたんに
明日とか一体どうなる事やら!!

入場に威風堂々(シンバル!!)
退場に旅立ちの日に(ドラム!!!)
を演奏します!

手ェ悴んでスティック落としたらどーしよぉー(マイナス思考やわー)

ていうか、今日、部活のコーチが来て
バレンタインチョコ渡してもいないのに
ホワイトデーに、とシュークリーム(パン系のヤツ)を貰いました!!
ごめんねコーチ。来年はおいら作るよ!!ちゃんとチョコ作る!!

では、パーカスの先輩への手紙を書きたいので
今日はここらで!

あー…明日泣くかなぁ…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちお
» 明日は丸一日潰れちゃうのさー。 (2006年03月12日)
アイコン画像みゆ
» 明日は丸一日潰れちゃうのさー。 (2006年03月12日)
アイコン画像知緒
» Kさん珍解答!音&技 (2006年03月09日)
アイコン画像みゆ
» Kさん珍解答!音&技 (2006年03月02日)
アイコン画像知緒
» 席替え編 (2006年02月26日)
アイコン画像みゆ
» 席替え編 (2006年02月21日)
アイコン画像知緒
» 音楽コンクール (2006年02月11日)
アイコン画像みゆ
» 音楽コンクール (2006年02月11日)
アイコン画像知緒
» あたしだって人間だから (2006年02月10日)
アイコン画像みゆ
» あたしだって人間だから (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chio-928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる