模様替え 

2006年02月15日(水) 12時15分
つーか今打った文章全部消えたんだけど。
ログインしていませんだってさ。ははっ。
もう打つ気失せたww
2日連続でこんなことになったらもう嫌になるよねww

さっき打ったのまた打つのめんどくさいから簡単にすると(ぇ
大掃除した
本棚動かして部屋広く見えるようになった
バイトしだした頃(ごり)のJUMP見つけた
そのJUMPがヒルまもだった
セナ鈴もあった
ノーマルCPは嫌いだ
公式はフォモだけにしてくれ
女とのそーゆー絡みは嫌


ってゆー変態な文章を打ったわけですよ!!ww
それが何故ログインしてないになるんだorz
ちょー長文だったのに(そんだけ変態語ってたってことか

小顔ローラーが欲しいです。
今度買ってこようと思いますo(*´д`*)oブンブン
TDRの時持ってこうと思います(・∀・)
由香君にも貸してあげるね(*´д`*)
来週ちょー楽しみ!!

バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 23時17分
今日はバレンタインデーでしたね。
ソレにしてもツイてない1日でした。

寝坊
最後の日に寝坊するとは思わなんだ。
チャリ漕ぎまくって尻筋肉痛よΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

チョコレート
折角皆で買いに行ったのに先に渡す事無いだろーが。
お 前 等 常 識 で 考 え ろ

チョコレート
退場した後に生徒会が配ってたチョコ貰えんだ。
まぁ自分で貰いに行けって話なんですがバレンタインチョコを自分から貰いに行くのもアレかなと(:;´.(Θ).`;:)

バス
バス乗り遅れました。
走れば間に合ったんだけど際どくて間に合わんと思って走らんかったらそのバス乗りたかった子が一生懸命走って行って間に合ってましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

後悔する事ばっかだな。

バイト
ちょー吐きそうだった。
本気吐くかとオモタ(;´Д`)ゲロゲロ
お菓子+昼飯のコンボにやられますたww

さっき
書いた日記全部消えた。
ノートだから打つ時マウスの代わりになる所に親指着いちゃって時々変な所クリックしてるっぽくて長文書いたのに消えたのよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さっきネッサして居間で普通に激ヤバ(18禁)画像見てたんだが(見るなよ
ママンとか動いた時に画面見えそうになんのよ。
んで、画面見えんように移動してたらママンに
「あんた何やさっきから画面見せんようにして。そんなに見せられんようなもん見とるんか」
って言われたww
ママン正解(´▽`*)アハハ
でも素直に「うん」とは言えんので
「別そんなんじゃないけど…」って言葉濁しといたww

ヒルセナのちょー良い画像見つけたんだよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
マジ萌えたから!!2人ともエロい(ぇ
しかも絵上手いから尚更ww


さて今からパパンに買ったバレンタインのケーキ食べようかな(・∀・)
ハート型のチョコレートケーキの上に一杯乗ってますねん(´∀`*)ウフフ

今頃ファウンテンホテルでアンソ読んでんのかなww

終業式 

2006年02月13日(月) 22時59分
明日から当分学校行かなくて済むよぉー(*´д`*)
何か3年間意外と早かった(;゚д゚)でも楽しかった!!皆ありがとう。

今日は部活の先生にバレンタインチョコとつっちゃんに誕生日プレゼント買いました(・∀・)
久しぶりに4人で街行ったけど制服着て行くことは一生無いんだなー。

つーか明日バレンタインです。彼氏居ない歴=年齢のあたいにはあんま関係ありませんww
あ、もんやろ休むっぽいししかも時間無かったし練習もしてないので卒業式の日持ってきま(・∀・)

そーいや今日はいつにも増してムカツク客が来た('A`)
まず常にタメ口(しかも口調が憎たらしい)なガキ御一行様。
最近中学生が来ますが必ず新規の客を連れてくるような気がする…店としてはありがたいがコッチとしては煩くてウゼー子供が1匹増えて嫌なんだよね。
本当中学生出禁にしてやろうかと思ってしまうわ(´∇`*)アハハ
しかもそいつらの中の1人が電話掛けてきて
「タコ焼とコロッケカレーって出来る?」
「はい」
「何分位で出来る?」
「10分から15分位かかると思いますけど」
「えー?じゃあなるべく早く作って持ってきて」
「…はい」
こんな電話しますた。ムカツク通り越して殺したい衝動に駆られちまったぜ(・×・)コロヌ
あぶねーww後もう1人はバカ女。喋り方がバカ。舌っ足らずなんかちょーバカ。彼氏普通なのにww

HEAVEN'S DRIVE 

2006年02月12日(日) 21時32分
えーっと、今日はカナリの距離運転しますた(゚Д゚;∬アワワ…
パパンに何回も怒られたよ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
だって優先とかテンパってわかんなくなるんだよ(´・ω:;.:...
運転って難しいです!!

今日のバイト中、ブース(客室)掃除してたらJUMP返却してなかったんで読んでやりましたww
ブースにある時は人目気にせんで読めるし嬉しいんだよ(´▽`*)アハハ
でもあんま時間かけて読めんのでアイシだけ…
まず…順 位 下 が っ て ま す よ ?(つд∩) ウエーン
そして…阿 雲 で す よ ?(*´д`*)ハァハァハァアハァ 雲子ちゃんて!!
ヒル魔ターソ(ぇ
そーいや昨日REBORN!のだけど画像げとしますたww

徐々にデズニーに行く日が近づいてます!!
早く行きたいなー(^-^*)レモレモ♪
アンソ読ませてあげたいしww

明日は終業式だわ(;つД`)

久しぶりのバイト 

2006年02月11日(土) 21時31分
今日久しぶりのバイトだったぜー('A`)37,100円げとー!!
でもすぐ消えるなorz
てかおばあちゃん就職祝いに凄い金額くれたんだけど(;゚д゚)しかも御礼の電話したらお母さんと間違ってるし(´・ω・`)
声似てるかもだけど最初に詩織やけどーって言ったじゃんか。・゚・(ノД`)・゚・。
んでついでにケーキ貰ったけど家族で何食べるか言い合いになったんだけどww

そしてまたママンが同僚の人からジャニーズの雑誌借りてきました(*´д`*)
皆カッコメンだなぁ…ますますライブ行きたくなったぜ!!後で画像取ってこよww

CDTVにラルク出てたo(*´д`*)oブンブン シャムシェイドもww

本当に最後 

2006年02月10日(金) 21時29分
学校で勉強すると言うか問題を考えたりするのが今日で終わりますた!!

さ い こ う o(*´д`*)oブンブン

勉強とおさらばだズェ!!でも数学のプリント…orz
明日バイトだし('A`)ニートとだったら泣いてみようと思うww
てか今週で辞めたいよこんちくしょう…

そーいや睡眠時間2時間で眠いです。朝5時まで起きてました。
でも勉強は1時前には終わってたんだよ!?ww何で5時に寝たんだろうか(;´Д`)
まぁー寝れなかったんだよなぁ…オールしようかと思ったもん(´∇`*)アハハ
今日の通信多分最悪だ((((;゚д゚)))赤点フェスティボーだぜぃ(*´∀`*)

自分、小さい時「うさちゃんタオル(ミッフィーのタオル)」の事「うたたんたおる」って言ってたらしいですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

2006年02月09日(木) 21時28分
今日さぁーまたさぁー歯医者行ってさぁー虫歯治療してもらったらさぁー前歯削ったんだけどさぁー凄い削られてた!!Σ(゚д゚lll)ガーン
穴みたいになってたよ前歯ww虫歯でかかったらしいよww
もし染みるようなら神経抜くんだって((((;゚д゚)))アワワワワ

勉強全く手に着かん('A`)てか14時間寝たんですけど(´∇`*)アハハ
初記録よ(*´∀`*)バビる!!

ほっぺたの一部が異常に乾燥してるぜ(゚Д゚;≡;゚д゚)なにゆえー…
ソロソロ新しい化粧水買わなきゃ(;´Д`)

地理と通信手に着かないーさっきも言ったねーあははー

単位 

2006年02月08日(水) 21時27分
落としそうです(゚д゚)あらやだ!やべー(゚Д゚;≡;゚д゚)
プリントしなければ…多分物理も単位落とし棚wwまぁ卒業できりゃぁ良いんだよ!!

今日はよってき&カラオケでした(・∀・)
もう行く事なさそう(´・ω・`)でも楽しかったよ!!

明日は推薦入試の為学校お休みで幸せ(*´д`*)

NFL・新選組!!・歯医者 

2006年02月07日(火) 21時23分
テストちょーやばす(つд`)物理ほうてぃww

NFL→夜にスーパーボウルって試合やってたんやけど凄かった!!(*´ェ`*)
皆カコイイ!!もっとアメフトのルール理解できた!!また放送しとったら見たいなぁ(*゚∀゚*)

新選組!!→やっと正月の見ましたwwもう歳最高だよo(*´д`*)oブンブン
何てカッコメンなんだ(;´Д`)ハァハァ てか流山かそれ以上に泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。号泣ですよ!!
あの撃たれた辺りからマジ可哀相だけどカコイイみたいな!!
「新選組副長、土方歳三だ」って官軍に言った時が本気格好良かった(*´д`*)
んで死ぬ時「かっちゃん…」て!!かっちゃん出て来ちゃったよ!!「歳…」って呟いちゃったよ!!
最終回の使い回しって知ってても泣けるよこんちくしょう!!やっぱDVDbox購入せな!!

歯医者→口と歯が痛いので行ってきますた(・∀・)家からちょー近いww
走ったら15秒もかからなさそうな感じです(´∇`*)アハハ
てか 虫 歯 見 つ か り ま し た orzしかも3つも(゚Д゚;≡;゚д゚)
んで削ったりされちった(´・ω・`)
麻酔打たれたけどそのせいで感覚無くてご飯食べるの大変だったよ('A`)
しかも麻酔切れたら痛いしΣ(゚д゚lll)ガーン 痛み止めくれよ(´・ω・`)

本気テストやばい…物理単位落とすわ…日本史しかしてないってーか日本史も今回悪いわ(;・∀・)

テスト開始!! 

2006年02月06日(月) 21時21分
今日から期末テストです('A`)
数学赤点フェスティボー棚ww
やばす(*´∀`*)

てかJUMPやべーよ阿含の事本気で嫌いになったよこんちくしょう!!
でも栗田を捨てずに3人でアメフトする事を選んだヒル魔とムサシは優しいなぁo(*´д`*)oブンブン
回想シーンの私服ヒル魔格好良すぎだよ!!君本当カッコメンだよ!!(ノ∀`*)タハー
ナルトはナルトでやばすな展開だわ(;゚д゚)ナルト大丈夫なのか!?(;´Д`)来週気になるぜ…

そしてさっきからダイエットと称して色々体動かしておる訳ですが明日筋肉痛になりそww
腹筋100回は無謀だったかな(´∇`*)アハハ
柔軟は泣きそうな程体が硬いので毎日続けたいお( ^ω^)

今からNFLの番組見てきますww
最新コメント
アイコン画像
» 模様替え (2006年02月16日)
アイコン画像
» バレンタインデー (2006年02月15日)
アイコン画像
» HEAVEN'S DRIVE (2006年02月14日)
アイコン画像
» 節分 (2006年02月06日)
アイコン画像
» 財布 (2006年02月01日)
アイコン画像
» 現代文 (2006年01月22日)
アイコン画像
» あ、あはははは、あは (2006年01月01日)
アイコン画像
» イメチェン (2005年12月29日)
アイコン画像
» 熟睡 (2005年12月28日)
アイコン画像
» 年賀状 (2005年12月26日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chio-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる