HP更新 

February 05 [Tue], 2008, 18:54
半年か1年ぶりの更新でつ。
最近PCすんのも携帯電話弄るのも、ゲームすんのも面倒くさいです、正直。
なんか愚痴愚痴してしまって申し訳ない。
約2週間後には期末テストが・・・・・
っていうか之、テスト以外の事書いてない様な気のする様なしない様な。
ま、今日も明日も頑張りますです。

テスト終わったぁぁぁあああ 

November 16 [Fri], 2007, 20:50
ついに、ついに、後期中間テストという名の氷河期が過ぎ去りましたよぉ
そーゆー事で、明日からはゲーム天国につっこみますっ!!!
早速、明日、華の土曜日は部員、総動員でカラオケ大会です(ニヤリ
私の音痴ぶりがお披露目できます。
でも私の学校はいつもテストが早いから他の学校はまだテストが終わってない?
ま、まぁそれはとりあえず置いといて優越感にひたり、
第二の氷河期テスト返しに備えるとしましょ〜
今日は姉の誕生日だったんで、ケーキたべまくりましたよ♪
カニ鍋も美味しすぎて、カニの殻ごとがりがりたべてみたり。
思い出してみれば、カニなんて1年ぶり!?に食べたかも・・・・・・(悲
ま、海がないからしょうがないか。
今日は昨日と比べ、突如気温が下がったんで、極寒ですね。
ミニストップの、あったか〜い豚の角煮まんでも食べますか。
それでは、後ほどお会いしましょぉ。

テスト8日前、地獄の1週間 

November 06 [Tue], 2007, 20:55
またまたやってきました、この季節。
学生の敵、テスト期間が!!!
ぁ〜、テスト後を考えただけでもおそろしい!のに、全然勉強してない俺です。
たいていは3日前に提出物を片付ける程度しかやらないのですが
なぜか点数は平均、中の上ってとこなんです、毎回毎回。
夏休みが終わった次の日からのテストが終わり、マターリしてたら、これです。
学生の皆さん!お互い頑張りましょう。
社会人の方々!仕事のストレスは糖分などで解消しましょう。
それではまた。

ハロゥィーンって事で 

October 14 [Sun], 2007, 20:41
タイトル通りハロゥィーンってことでHP新しくしました(ハロゥィーンとの関連は無いと思う
まぁ、ハロゥィーンって10月の最後だった気がするけど
そもそもハロゥィーンとは子供が「トリックオアトリート!」と言って家々をまわり
お菓子をもらうというイベントですが、もしも俺みたいな一応子供の部類に入るか入らないかの中途半端な
位置の人間が空気を読まず元気に大声大きな声でトリックオアトリートなんて言ったら・・・・・・・・・
想像しただけでも恐ろしい
これを読んだ度胸のある人はちょっと試してみてください
そして、その結果を教えてください!お願いします!(殴
それでは、またお会いしましょう