ソウルダンク 

2006年03月30日(木) 2時49分
138点。満足。おやすみ。

こえんざいむ 

2006年03月30日(木) 2時44分
このダーツ真ん中の赤のとこだけ硬い素材でできとって刺さらん。なんでや。

しろさきじん 

2006年03月30日(木) 1時13分
昨日は広島から帰ってからサッカー部とかでボウリングしまくった(*´艸`)チーム戦やったけど、負けなし(*´∀`)ゴチになります。

ワッフルワッフル 

2006年03月28日(火) 16時24分
船の中でものっそい夢を見た(;´Д`)

なんかトモダチの髪の毛ちゃん(仮称)がバスに乗ってあまり好きではないゴボウちゃん(仮称)が働いている病院に行ってなぜか髪の毛ちゃんまでナース服に着替えて雑談してるってゆー夢('A`)
その二人が雑談している間はエノキ(仮称)?(仮称)と7個(仮称)とおれでバスの中でなぜかイチゴを食べていました。


何このカオスっぷり。続きが見たかったけどムッサイ船員の『つきましたよ』の声で目が覚めた。みんなと会いたい願望が夢に出たんやろな〜。
ってことで今治帰郷(*´艸`)

すいへーりーべぼくの 

2006年03月28日(火) 10時16分
船…三時間待ち(´・ω・`)

切符は右ポケッツ 

2006年03月28日(火) 8時44分
左手はそえるだけ。
左手はそえるだけ。

おーさだはる 

2006年03月28日(火) 3時54分
眠れない夜をやさしく包む恋のメロディ


寝れん。

今北産業 

2006年03月27日(月) 20時57分
本日二回目の遭難。
近所の本屋行って帰るつもりが逆方向に5駅分くらい行っとった( ̄□ ̄;)!!
誰か方向感覚ください(;´Д`)

おむらいす 

2006年03月27日(月) 16時34分
→萌える
素通り

…………… 

2006年03月27日(月) 16時07分
………迷った。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる