NEW LIFE 

2007年04月29日(日) 12時55分
人にはそれぞれ違った運命があるよね。常に楽しくいける人、常にに苦しんでいる人、40歳で結婚する人、18歳で結婚する人。様々だね。みんな違うんだ。だから楽しい。僕も辛い事はいっぱいあるよ。だけどこれが僕の運命。楽しいじゃない。苦しいときは仲間がいるよ。最高だよね。楽しいよね。苦しい事をマイナスに考えないで。常にプラスに考えて。そうすると最高のNEW LIFEがまってるはずだよ。ね、デロンシュ…

階段 

2007年04月11日(水) 9時58分
少しずつ登ればいいんだよ。何でもそう。少しずつでいいんだ。ズルしようとしたり、大変だからって途中でやめたりしちゃだめだよ。意味がなくなっちゃう。どんな事でも少しずつでも頑張ってのぼつていれば必ずいいことがあるよ。その時まではつらけれど頑張ろうね。きっと伝わるはず。だよね♪

決断… 

2007年04月08日(日) 9時12分
遂に決めた。でも失ったわけじゃないよ。違う可能性に賭けたんだ。このままじゃちっともよくならないし。でも、やっぱり今は辛いよ。すぐに元気になんてなれやしないよ。ただ、これからはよくなれる気がするんだ。わからないけどね。もうやれることはやった。あとは待つしかない。今世紀最大の決断だったよ。一人じゃ決められなかった。ありがとう。

崩壊… 

2007年04月05日(木) 3時39分
人間は生きていく上で様々な壁にぶつかる。それを乗り越えればいい未来が生まれる。しかし、もし乗り越える事ができなかったらどうなる?諦めることはできても苦しみから逃れる事ができずに自己崩壊に陥る。励ましてくれる仲間はいる。でも、最後には自分でどうにかするしかない。今は正直何をしていいかわからない。今は一人になれない。まともな食事もとれない、暗闇が怖い、胃痛が止まらない、眠れない。崩壊…

2つの… 

2007年04月03日(火) 2時43分
自分がいる。冷静に強がれる自分。それができずに崩壊し、人に迷惑をかけてしまう自分。ときにそんな自分が入れ替わる。はっきりと記憶にないんだよね。独りになるとその症状が現れる。すべてを変えて治さないと。色んな人に迷惑をかけてしまう。僕も1からスタート切らなきゃ。

あったかいね… 

2007年03月26日(月) 16時25分
仲間って。友達を更に超越した存在に感じる。僕にはそんな仲間がいる。どんな時でも駆けつけてあったかく迎えてくれる。嬉しいね。涙が出るね。みんなにもいるんだよ。たくさんいなくていい、たった一人でもいてくれたら幸せなんだよ。だからふさぎ込まないで。ほんとにほんとにあったかいから。だからがんばろうね。

前を向いて… 

2007年03月25日(日) 16時08分
うつむいていてもしょうがない。前をむいて。今まで見えなかったでしょう。広く素晴らしい世界が広がっているよ。不可能などない。何でもできるからね。落ち込まないで。一人じゃないよ。ちゃんと前をむいてね。

失ったもの 

2007年03月22日(木) 20時36分
今日完全に失った。何も見えなくなった。どうしたらいいかわからなくなった。すべてだった。なぜもっと早く気づかなかったんだ。もう遅い。だが最後に足掻いた。少ない希望にかけ、生きる事にする。お願いいつの日か…

今までに一番… 

2007年03月19日(月) 8時49分
最悪。まさよりがよく言うんだけど、悪い事は収束する。確かに…。この世で一番大切な者を無くし、帰る場所を失い、最も大切なギターが折れ、正直ろとうに迷い…なぜ短期間にここまで?ここまでまとまらなくてもいいのに…お願いです。時間が解決してくれますように。努力します。

ようやく!! 

2007年03月18日(日) 3時49分
やっと更新のやり方が判明したので本日よりこの部屋が開催されます!色んな事を書きますよ〜d=(^o^)=b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオシマ・デ・ストロング
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-70's〜80's古着、Dickiers、VANS、ALVA etc...
    ・音楽-魂の一撃…Gibson Lespoul junior SG 62's 渾身の一撃…Poul Read Smith COSTOM24 10TOP 痛恨の一撃…KOCH POWERTONE U
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» NEW LIFE (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» NEW LIFE (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» NEW LIFE (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» NEW LIFE (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» NEW LIFE (2008年09月23日)
アイコン画像スモール
» 崩壊… (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる