クロス張替で部屋の印象がガラっと変わる! 

June 20 [Wed], 2012, 16:12

先日、沖縄の不動産屋さんのおかげでクロスの張替の現場に立ち会う機会がありました。

クロスを替えるだけで部屋の印象ってもの凄く変わるんですね。
賃貸物件でなく、一戸建ての古くなった家なんかも少しの費用で結構綺麗になると思います。

私の実家も結構古い建物なので、激しくクロスを張り替えたくなってきました。
きっと全然印象変わるんだろうなぁ。

私は日曜大工っぽい事も結構好きで本棚や机なんかを自分で作ったりするのですが、
リフォームも自分で出来るならやってみたいですね。

不動産投資に関して言えば、前回の記事でも書きましたが、
中古物件を購入しリフォームして綺麗に見えるようにして、
購入時の相場よりも高く貸すというのが、
私のような素人にできる一番効率の良さそうなやり方のような気がします。

入居する方も部屋が綺麗で満足だし、貸すほうも高く貸せて満足!
いい事だらけですね!

話は変わりますが、
この1年で最も稼いだハリウッド女優とニュースが目にとまりました。
映画「スノーホワイト」の主演女優のクリステン・スチュワートさんが
この1年で最も稼いでいるそうです。

「スノーホワイト」CM見て見に行きたいと思っていたんです。
週末に時間があったら見に行ってみようと思います。

映画スノーホワイト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マダオ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる