saga10前夜 

December 17 [Thu], 2009, 3:02


新しい命がこの世界に生まれる。

かつて旅をしてきたこのふるさとに。


この世界を飛び出し、数々の世界をこの目で見てきた。


巨大な龍が舞う世界。

白い球にプライドを乗せて飛ばす世界。

青春をこぶしに込めてツッぱる世界。

ゴミが覆う緑の世界。

小さな女神が戦う世界。

終わりのある世界。

ペットを通して繋がる世界。

想像力を糧に創造する華やかな世界。


どの世界に行っても考えるのは、「ふるさとと比べてどうなのか?」



全ての世界の基準にここがあった。


アクロニア大陸。




毎日更新はコチラ 

December 01 [Tue], 2009, 0:00
→→→→ 一撃確殺SS日記 ←←←←

一日一枚のSSとその日あった出来事を綴る日記です^^

じょび映画部 

July 17 [Fri], 2009, 14:53


こんにちわ!久しぶりの更新です!!
生きていますよ!!

最近、リンチャでは映画の話をよくしています。

あれがおもしろかった、これがお勧めです。

ひなとあややさんがよく話しています。

今回はそれならば!! じょびみんなで映画を見に行こう!というお話ですw

せとちゃんからの贈り物 

July 01 [Wed], 2009, 4:14


せとちゃんがマイドさんの絵を描いてくれました!!

すごく嬉しいです!!きちんとSSを撮って職服もばっちりと描いてくれましたーーっ!

よもやECOをやっていてこんな素敵な贈り物をいただけるとはっ;;

もうなんというか感無量です><

いつまでもこの絵のように稼動橋で手を振っていたいですねっ^^

せとちゃんっ!ありがとうございました^^

一生の宝物にしますね^^

うれしいw

お気に入りのSSを見てみる。 

June 24 [Wed], 2009, 13:45


こんにつわ!あまり更新が出来なくてごめんなさい!
ちょっとテンションが落ち気味でした!

ハードディスクが思いのほかパンパンになってきたので整理をしていると昔からのSSがたくさん出てきました!

とりあえずいらないものは消していこうと思い、一枚一枚見ているといい感じのSSがいっぱいあったのでいくつかご紹介いたしますーww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちんた。
読者になる
ジニア鯖で毎日PM11時くらいからINしてます。
いつでも声かけて下さい!挨拶もそこそこにFL飛ばしますw

初めてご訪問された方は「はじめに!」をご覧頂いてからお楽しみ下さい^^

最近IN率の高いキャラクター

マイ・ドオーキニ
はやうち・がんな(フリージア)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE