マリデザクエ終了w 

March 18 [Wed], 2009, 21:48
やっと終わったよぉ;
サンドマンのクエストもこの通りb

カードクエの方はイシスcはGMに貰ったので残りはネフティスc!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・なかなか出ない><

出たっ!D君(イシスcくれたGM)ありがとねw
さっそくカードクエを受けに・・・

一気にTMLvが32に^^
TMPが9もあったのでMAとRcvをスキルマスターしてみましたっw

それで暇になって演説でもしてみたら・・・

何これ・・・w
演説じゃなくてゲームの構造について言ってるじゃん私・・・
「所詮ゲームなんだから^^;」って言われても仕方が無いorz
そもそも演説しなくてもGチャだけで良かったのではないか・・・
ってな感じでした;

以上、調子に乗り過ぎた +椎+ でしたb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+椎+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
読者になる
ヾ(o´Д`)ノこんちゃぁー
自己紹介でもしますbb
【出現鯖】 J鯖-虹
【所属ギルド】 жローレライж
【BaseLv】 23Lv
【TMLv】 20Lv
更新不定期だけど最低2日に1回は更新しようと思ってるぉ。
見かけたら声掛けてねbb
プロフィール画像が小さいのはごめんなさい><
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE