土日の出来事 

June 24 [Sun], 2007, 18:20
昨日は会社の飲み会だったんだけど。
最近とある人に私ともしゃの関係がばれまして、飲み会の片隅で3者面談してました。
そのとある人とは、もしゃの営業所の後輩で、私の1つ上の人なんですが。
私が去年の5月から8月くらいまで好きだった人。
その時真っ先にもしゃに私の恋心がばれて、相談しているうちに私ともしゃがくっついちゃったんだけど。
まあ社内的には私は今でもその人のことが好きってことになっているらしい。
で、最近彼氏とその人が話をしてた時に私の話が出て。
したら「目が泳いでますよ」って言われて、ばれたらしい。
なんて嘘つけない人なんだ!
だけど円満に3人で微笑ましく話が出来て良かった。

あともしゃと付き合い出してから他の男の人からのウケが良くなった気がする。
私のキャラは変わってないと思うんだけど。
「男っぽいとこが気を使わなくていいね」とか言われる。
あと一人の人には「彼氏いないの?好きな人いないの?」と聞かれた。
一応世間的にはいないことになっているので「いません。誰か紹介してください」って言っといた。

そして彼氏は終電を逃したので私の家に泊まりに来た
私は最近思ったことをちゃんと伝えることを心がけているので。
「思いがけず来て貰えて、一緒にいれて嬉しい」って伝えた。
でも今日はお台場に行かなきゃいけないらしいので、9時半に我が家から去って行った。
なんでも知り合いの結婚式の企画だとか。
そのせいで最近会える時間が削られてる。
早く終わってくれないかな。
その間、私は超暇です。

不安 

June 22 [Fri], 2007, 23:39
1日でも全く連絡が取れないと物凄く不安になる。

浮気してんのかな?って思う時もあるし。
私とはもう話したくないのかなと思う時もあるし。
仕事が大変なのかなと思う時もある。

どの理由であれ私の存在が彼にとって一番ではないということ。
子供っぽいかと思うけど。
私にはそんな恋愛しか出来ないの。

明日どんな顔して会ったらいいのかな。

今後の予定 

June 22 [Fri], 2007, 19:36
今まで週末は大体もしゃと会うってことになってたんですが。
これから1ヶ月くらいは上手く会えなそう・・・。

明日(23日)は会社の若手の飲み会。多分オール。
もしゃも来るんだけど、付き合ってることは周りには秘密なので。
社内的な空気の中だとよそ行きになってしまう。
つまり会った気がしない。

来週は30日(土)の夕方から私が友達宅にお泊り。

再来週は7日(土)に別の友達が我が家に泊まりに来る。
その時は彼氏も一緒に会うとか言ってたけど。
多分ちょっとしか会えないと思う。

その次の週は15日(日)に彼氏が麻雀大会だし。

向こう一ヶ月くらいいちゃいちゃ出来ませんな。
まあ彼の方は最近一人になりたいとか言ってたし。
いいんじゃないの?

寂しいよう。

つらい 

June 21 [Thu], 2007, 23:03
電話がかかってきて嬉しいのに仕事の話して凹ませることほどつらいことはないですなあ。
ちょっと涙がちょちょぎれたけど。
もう泣かないと決めたので泣いたことにカウントしません。
こういうのが重なると私といてもつまらないと思うようになっちゃうのかな。
怖いね。
ホラーなんかよりも断然怖い。

うーん 

June 21 [Thu], 2007, 19:45
もしゃから昨日は電話もメールもこなかった。
何ヶ月かぶりであります。
それで今日電話があったので聞いてみたら。
昨日、飲み会行って、会社に戻って、家帰って、おじさんの家に行ったらしい。
彼の家では一体何が起こっているのだろうか。
よくわかんない。

しかも来月3連休の真ん中。
会社主催の麻雀大会出ることになってたし。
夏休みは私とあわせて取る気はなさそうだし。

かなり切ない。
言えば一緒にとってくれるのかな。
うぬぬぬ。

昨日のこと 

June 20 [Wed], 2007, 19:42
もしゃと私は社内恋愛をしております。
彼は日本橋で私は新宿だから社内といっても、毎日顔あわせたりはしてないけど。
1ヶ月に1回くらい、会社で会うことがあったり、電話取ったりするくらい。
私は事務で毎日5時半に帰宅してるけど、彼は営業さんなので毎日夜遅くまで頑張っています。

毎日仕事が終わったら電話とか来たりするんだけど、
昨日はもう寝ようと思う頃まで来なくて「まだ仕事?」ってメールしたら、電話がかかってきた。
どうやら営業所に1人だったみたいで。
なんかクレームを出してしまったみたいで凄く落ち込んでた。
しかもまだ仕事が残ってる様子だったから
「私と電話してたら仕事はかどらないから切った方がいいでしょ?」って言ったんだけど
彼も「うん」て言うんだけどなんだかんだで切らなかった。
入社5年目のもしゃが
「入社以来、今日が一番仕事辞めたいと思った日」と言っていた。
声を聞くと落ち着くのかなと思ってずっと励ましたりしてた。
途中で通話料の関係で電話切って30秒後にかけなおしたらなんか元気になってた。
色んな話をして、なんか結構嬉しかった。
「最近可愛くなったね」って言われて嬉しかった。

私はもしゃと付き合う前、彼の後輩のことが好きだったんだけど。
付き合いだして半年経った今でもどうやら気になるみたいでよく話をふられることがある。
昨日初めて「もう○○さんのこと好きだった時間よりも、もしゃのこと好きだった時間の方がながいんだよ」って言ってあげた。
あと「もしゃで良かったよ」とも。
「良くないかもよ」って不安なこと言ってたけど、照れ隠しだと私は解釈してる。

もしゃが会社出て電車乗るまで話してたんだけど、最後に「ありがとう」って言われた。
多分「電話してくれて『ありがとう』」って意味だったんだと思う。


好きな人を元気にしてあげられて、それで感謝されるってこんな幸せなことってあるのかな。
嬉しかったよ。
こっちこそ、ありがとう。

 

June 20 [Wed], 2007, 19:17
どうしてものろけを書きたいので、新たにブログを作ってみました。
これから色々あったときに書いてゆきたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
いつの間にやら23歳☆
新宿でOLしてます。
桃色の乙女的な心が最近溢れ出してます。

好きなもの☆
もしゃ、いちご、蝶々、花屋、文学、若手俳優、ジャニ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント