思ったけど

May 22 [Tue], 2012, 1:56
最近の自分は死んでるなって思う。
楽しくない楽しいで考えたら楽しく生きてるとは思う。
だがなにがしたいなにをしたいって考えたらいまんとこなんもないなw。
いやまぁたのしいんですけどね!。アニメおもしろいしw。

それにしても野球が忙しい!。野球は大好きです。
あと2週ほど日曜日がソフトだ。5週連続になるかなw。
今は呉のほうでもやってます。そこそこうまい方の自分はがんばってます。
平日も走って素振りしてみたいなw。試合のあとは筋肉痛ぱねえ!。

走るのがんばってるけど。やっぱ一人で走るのはつまらんわ!。
やせてるかどうかはわかんねw。継続していかんとw。先週遊びすぎたな。

まぁがんばって生きていこうと思います。なんかいいこと見つけたいね。
スロットばっかりはつまらんわw。正直今は暇つぶしで行ってるようなもんだしw。

久々に旅行いきてーなー。一人でも楽しいけどやっぱ誰かといったほうが楽しいよな

現状

January 30 [Sun], 2011, 13:20
poppo

今年の

November 05 [Fri], 2010, 17:24
今年の冬の予定はなんも決まってないなー。
なにをしようかなー。

また移住って思ってたけど今年はそんなあんまり乗り気じゃないんだな。
でもちょこっと旅には出たいかもしれん。1ヶ月ほど。
んーどうしよー。
お金のほうは去年よりも貯まってるから一応何でもできる感じ。
もっと貯めたいって感はある。
家の仕事もいまんとこ苦痛じゃないしね。
まぁもうちょい考えよう

あざっした。

June 09 [Wed], 2010, 2:16
わりと行くまでは体調悪かったり色々考えてきつかったりしたけど、
今はわりとなんか気持ち的にスッキリしてるかもしれない。
今だけかもしれんけどね。
やっぱ好きだったんだなって感じ。
でも前に決心したときより。ちゃんと話したからわりと今はモヤモヤもなくなった。
きがする!。
今度会って彼氏できてたらおめでと!って言えるなような気持ちであれるようにがんばりたい!。
自分もがんばらんとねw。

逆に今なんか書こうと思って忘れてモヤモヤしてるわ!。
まぁいいけどw。そのうち思い出したら書こう!、
書くの最後って書いたけどなんかあったら書くかも!。
1ヶ月に1回ぐらい(笑。
んじゃまたね!。
明日からいいことありますように!。

決心。

April 26 [Mon], 2010, 15:20
1ヶ月ぐらい前に色々考えて。もう終わりにしようと思ってたけどここ最近で完全に決心した。
最後に会って終わりにしようと思ってたけど。それもだめっぽいからもうこのまま終わりかな。
一応区切りとして言いたかったし言ってほしかった。あの変なメールも言ってほしかったから送ったけど。正直な気持ちのメールはこんかった。まぁなにが本当のことかはわからんけどねw
けど所詮そんなもんな関係だし。このままでいいんかもね。
もう気持ちを振り回されるのはもう嫌だった。体を振り回されるのは別にどうもないんだけど。
けどこんなにつらいもんは初めてだった。ある意味いい経験だったんかもわからんね。
ちょうど1ヶ月前から考えてて自分の嫌な部分が見えた気がする。
こーいう人間だったんだなって色々発見できた。
その人の一言一言で一喜一憂するのにもう疲れてたんだと思う。
色々期待してたんだろうなw。一番期待してたのは水着みたかった!(笑

自分の中の過去の思い出を美化ってか幸せすぎたんだろう。
もう昔とは全然ちがうことに気づいてなかったんだろう。
もう変わった。俺も色々かわったとおもう。
良いほうにかわったかもしれんし。悪いほうにかわったんかもしれん。

これからはどうするか考えてないけど。とりあえずもう俺から色々なんかすることはないです。
次をがんばれるような気持ちで今はありたいとおもう。
多少心残りはあるけど。今は忘れるってか前向きに考えていこうと思う!。
次に生かせ!。

だからここ書くのも最後。見てる人いないけど。一応区切りだからね!。
区切りがないのは嫌いだ!。やぷろぐあざーした。色々助かりました。
あと3年?ぐらいだっけ。迷惑かけましたし。かけられましたw。
楽しかったし。辛いこともたくさんありました。
最後らへんはgdgdだったけど。俺はそれなりに幸せでした。一緒におったときの落ち着ける雰囲気が大好きでした。
福岡おったときも全然さびしくなかったのはあなたのおかげでした。

最後になるけど本当に色々ありがとうございました!。
次会った時は昔みたいに楽しくしゃべれて飲んでみたいなそんな感じでいいんかもしれん。
まぁ会うことはあんまりなさそうだけどねw。

終わり!。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinpoppo
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽっぽ
» 今日は (2009年09月27日)
アイコン画像ぴろ
» 今日は (2009年09月26日)
アイコン画像ぽっぽ
» ついてない日 (2009年09月23日)
アイコン画像ぴろ
» ついてない日 (2009年09月23日)
アイコン画像ぴろ
» 朝から! (2008年06月02日)
アイコン画像ヴぉ
» 久々のオール (2008年05月30日)
アイコン画像ぴろりn
» 久々のオール (2008年05月30日)
アイコン画像ヴぉ
» 買い物 (2008年04月30日)
アイコン画像ぴろん
» 買い物 (2008年04月30日)
アイコン画像ヴぉ。
» 今日のこと! (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる