フゥ〜っ。。。 

May 02 [Tue], 2006, 21:30
2日がかりでなんとかブログお引越し作業を終えました♪
寧むるう夢メニューから入ってくれてる人はええねんけど
ひょっとしてここにダイレクトに来てくれてはる人がいてたらアカンのでお知らせしときますね!

お引越し先はココですのでヨロシクで〜す(o*。_。)o

もう我慢ならん(爆) 

May 01 [Mon], 2006, 15:40
実はブログを変えようと2時過ぎからチマチマと今までのんを書き写してます

ブログにアップしたい記事もあるねんけどここにアップしたら写すんがまたしんどいのでなんとか作業を続けたいと思いまーす
今日中には無理かなぁ(^-^;

デザート♪ 

April 30 [Sun], 2006, 19:50
題して『ひよこChan』
ようわからん(^_^;)

アジアジア 

April 30 [Sun], 2006, 19:35
今夜はバイト仲間と中華のテーブルオーダー式バイキングに来てまーす(^0^)/
GW中というのに女性陣、全員参加〜♪
みーんな暇、いやいやとっても仲良しでーす(笑)
ちなみになんと偶然にも5人中4人がゴスペルをやってまーす

はっちゃんサイン会♪ 

April 29 [Sat], 2006, 22:16
行ってきたで〜

でもでもに乗って何駅か過ぎた時
がバッグに入ってない事に気づき顔面蒼白
しばらく放心状態になっててんけど
<引き返さなアカン〜!>とを飛び降りたものの
冷静に考えたらやっぱり間に合わへん
携帯のカメラで撮るしかないなぁとあきらめてまた次のに乗った
忘れた事もショックやけどそんなミスをする自分にもかな〜りのショック
だってはっちゃんの写真を撮るんがメインやったのにぃ

そんなこんなで会場に到着
はっちゃんがいるらしき場所にはすでに人だかりが出来ていた
私は66番目でだいたいの時間も教えてもらったんやけど
その場所から離れる事は出来ず(笑)
順番がくるまでには1時間半ぐらいかかったけど
はっちゃんの姿が見えるようになってからは
遠巻きながら何回もシャッターを切りました

でも興奮してたからナイスショット〜
と呼べるもんがいまひとつなかったりで・・・・


はっちゃんと八二一さん(おとんさんとおかんさん)で〜す


そして今日はあの『ポチたま』の密着取材もあり〜♪


並んでる時に「どちらから来られましたか〜?」と聞いて回ってはってんけど
あの時に「北海道!」とかでも答えてたらインタビュー受けれたかもしれんなぁ
でも私の後ろ辺りでインタビューされてた人もおったから
ひょっとして後頭部だけ写ってたりして
放送日は6/2らしいよ〜ん

まるごと猫フェスティバル 

April 26 [Wed], 2006, 22:57

初日の今日はまず軽〜く偵察に行ってきました〜


今回の目玉はなんといっても特別企画で併催される
知る人ぞ知るブログ『はっちゃん日記』のはっちゃんの写真展
”はっちゃんミュージアム”で〜す


パネルをゆっくり見て回ってんけど
どのはっちゃんもやっぱなかなかええ味出してるわ〜

はっちゃんの飼い主でもあるおかんさんにも勇気を出して声をかけ
ちょっとお話が出来たので満足満足

そしてさらに今回の大目玉は生はっちゃんに会えるサイン会
29日・30日の2日間100名ずつで今日の10時からの予約が必要
バイト中やけどちゃちゃっとかけてしまったらええわ〜と思ってたんがあまかった

恐るべしはっちゃん人気
10時すぐにかけたのにすでに話中で何度かかけるうちに
「しばらくしてからおかけ直し下さい」のテープ案内に変わってしまった
なんぼなんでもバイトをほっといてそれにかかりっきりになるわけにもいかず
「アカンかったらいつでも言うてきてや〜」と言ってくれてた某ゴルちゃん(笑)にしてみる
・・・・が・・・・出えへんやん

次に頼んだ友達が11時半ぐらいまで挑戦してくれたけどつながらず
たとえつながったとしてももう定員に達してるやろなぁと思いつつ昼休みがきた

念の為はっちゃんブログを覗いて予約が取れた人のコメントに
まだまだ間に合うみたいに書いてたのでバイト仲間も一緒になって
昼休み中かけ続けてんけどやっぱりつながらず
(。>0<。)
そうこうしてるうちに某ゴルちゃんからがあり
昼休み明けからの電話かけを頼む事にした
イラチのゴルちゃんが(*≧m≦*)
どこまで気長にをかけれるかが少々不安でもあり
ほとんどあきらめてた1時半頃にがきて
なんと予約が取れたというじゃあ〜りませんか

いやぁ感謝感激です
☆⌒(*^-゜)v
持つべきものは某ゴルちゃん

ホンマにホンマにホンマにありがとう
ってこんなもんでええかな(笑)

さてさて当日は舞い上がらんとはっちゃんをナデナデして
ピンボケじゃないも撮れたらええねんけどなぁ

なめとんか〜 

April 24 [Mon], 2006, 7:20

福助: なぁ鉄平
    バンダナもはずしてる事やしここはひとつ裸で男同士の話せえへんか〜





鉄平: なんやねん
福助: ボスの座の事なんやけどな〜
    もうちょっと俺にまかせてた方がお前の為にもええと思うねんけどなぁ





福助: わっ!読者の皆さ〜ん(笑)
    見ました〜〜この態度
    聞く耳持たず〜〜!ってやつですかぁ・・・・





ねぇねぇ・・・・
僕ってひょっとしてホンマにやばいんでしょうか!?






相手してられんわ〜

気になる兄ちゃん。。。 

April 23 [Sun], 2006, 12:10
昨夜、晩御飯を食べてる時にしつこくテーブルの上に乗っては
ハーちゃんに怒られて下に落とされてた福助
その腹いせにマッサージチェアの上でくつろいでた石松を押しのけたもんやから
ハーちゃんに頭をどつかれ慌てて3Fに逃げて行った

そ〜んな福助のあとをすぐに追いかける石松
食べもんには弱いからどうせすぐに降りてくるやろと思ってたのに
なかなか2が姿を見せへんから様子を見に行ったら
私のベッドの上ですねてふて寝してた(笑)


それをちょっと離れた場所で心配そうにずーっと見守る石松
あんたはどこまでおニャン好しなんや〜〜

その間に要領のええ翔太と鉄平はちゃっかりと
ハーちゃんからおこぼれを頂戴していました〜

なんだかなぁ・・・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 17:17
ちょっと早い5月病かなぁ

な〜んにもやる気しぃひん

毎日かかさずつけてたホンマの日記も(笑)
ちょっとさぼるつもりが
見てみたらもう1ケ月以上もつけてないやん

_-;)ハア…
どうしたらええんやろな

ってこんだけ書けただけでもまあヨシとしとこか
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

みんニャが寝てても
気づいたら私のそばにいてる鉄平くん♪



もうちょい我慢して付き合ってなぁ(笑)

ますます元気〜♪ 

April 12 [Wed], 2006, 8:49
今の一戸建てに引越してきた頃、翔太だけは出入り自由のやった
2Fのベランダから裏のマンションの置き場の屋根に飛び降りては脱走してました
まあ2〜3時間もしたら洗面所脇の窓の下で
「開けてくれ〜!」って鳴いて戻ってきてたしね

そのうち怪我や病気が恐くなって出すんをやめる事にしてんけど
翔太はいっつも「隙あらば〜〜!」体勢やった
いつしか外への興味はなくなり翔太だけはベランダに出る事さえせえへんようになった

ところが<抜糸・歯石除去>をしてからの翔太はホンマに若返ったようで
達の大運動会にも参加するし(笑)ベランダを開ければ率先して飛び出る
ほんでも外にはあんまり興味がないみたいで柵には上らず
地面でひとしきりスリスリゴロゴロしたら満足げに部屋に入ってくる

そ〜んな様子を見るんは私も嬉しいねんけど近頃は困った癖が復活している

それは夜中のゴミ&食べ物あさり(^^;)
いやしん坊なんは前からズの中でも一番やってんけどね

今朝もハーちゃんがなおし忘れたが部屋の隅に無残な姿で袋ごと転がっていた
どうせやったら最後まで食べろよなぁ(○`ε´○)



「また翔太の登場やんけ!」って
誰かに暴れられそうなのでベランダでの後姿にしときま〜す(^w^)
P R
おっとこまえ〜♪
全員集合〜♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinpei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる