おしさしぶり! 

2007年11月17日(土) 19時35分
ピッチを変えたよー!

すごいのよ
使いやすくて!

そんなこんなで来月名古屋に遊びに行きたいのに会社の豚が
「ダメ〜☆」
だってさ!

ふぁ〜っく!!

写真
先週2回は食べたメガバーガ

黄金色の週刊。 

2007年05月05日(土) 2時43分
それはゴールデンなウィーク後半戦。
かぐらちゃんとおでぃとでぃと。
スニーカーデートはまた今度に置いといて
新宿ブラブラつらついたんだよ。
あまりにもおばあさんの体になってしまったのか
ヒザのやつ爆笑するくらいにわらってしまっていたので
途中からわたし本体が無口になっちゃってごめんよと思ったよ。

一緒にあそぶと楽しいので
また行きたいなって思ったんだけど
やっぱり時間にルーズではダメよねわたしったら。笑

  


ほんなこんなで今日は渋谷はDuoてーところに行ってきたよ。
とにかく胸がキュンとしてしまうので
まだまだ見に行こうと思っているんだよ。
竹の内電気さんはほんとに良いなぁっておもうんだー。

写真)
・スイマーでお買い物中のかぐらさん隠し撮り。
・ぽがかわいかったので参った写真。(犯罪なみにカワイイ)
・甘くてうまいちよこれーと。んまかった。あまいくて。

いひゃー 

2007年03月10日(土) 23時22分
今年に入ってから
2回も生まれたての赤ちんを見てきたよ
どちらも産みたて数時間!笑

デジカメが壊れたっていうのでわたしのデジカメを貸してしまった
ので写真はナシよ〜

人間ってすごいよね
生まれたてのホカホカは
しわしわのかたまりだった〜
産んだほうの友達もテカテカでぐったりだった〜

ようやく 

2007年03月06日(火) 0時20分

ウチのPCでもヘンなエラーが出なくなったよー
これでバリバリ書けるかも

なんだか春めいてきちゃって
起きても寒くないとテンションアゲ♂アゲ♂だよ!
ウヒヒ

そして今日の今日こそお風呂に入るのです。
まる4日入ってないとは乙女失格であるわけだ。
さむいとめっきりお風呂が面倒になるわけですよ。
ぼくちん。

●写真●
さいきんのりんちゃん。

ばけもの小屋 

2007年02月04日(日) 23時31分
ほんじつは千葉の東京→イクスピアリに行ってきたよ〜
映画でした☆
ほんとは先週はりきって行こうと思っていたやつだけれど
もろもろ、いろいろ時間があわずいけませんでしたよ
しょっぱい!
だがしかし!
おかげで3D、三次元立体メガネを装着しつつの
自前のわたしメガネも2重に装着しての粋な体験ができたよ。
画面・飛び出した!!
お話もおもしろかったのー
へへへ
全米の脳が揺れた!

ほいなわけで
かわいい子と一緒に行けたのもこれまた素敵♪

ちなみに家のPCでヤプログ書こうと思うと
ヘンなエラーが出てむかっ腹がたつのですがコレ
どうしたらよいものかと・・・

原因究明中。

しっぱりだこ 

2007年01月17日(水) 14時45分
今日は会社から更新です。
お給料どろぼうです。笑

朝会社につくなり自分の仕事をする間もなく
あっちへ呼ばれ、こっちへ呼ばれ
まるでわたしが人気者なのかと思うほどに席にゆっくり座れなかったよ。
そんなことなかなかないよ。
でもだいたい私が呼ばれる理由ってパソコン関係だったりするよ。
あんましくわしくないのにね。
そんなわたしでもパソコン名人のようになれるような
そんな素敵な会社生活。
4年目。

テステス 

2007年01月16日(火) 23時19分
 携帯からの投稿だよ!
あははん

うまくできるかしら

写真は二人でつくったブッシュどノエル的なもの♪

ふぇふぇふぇ 

2007年01月16日(火) 20時41分
カワイイブログ教えてもらったので
おばちゃんこんなカワイイブログつくちゃったよ。

今日は何したって?
PC打ってあたまぐらぐらしながらお仕事したよん

あたまがなので
今日はこれくらいに・・・
ちゃお
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★コメント★new
アイコン画像神羅
» 黄金色の週刊。 (2007年05月23日)
アイコン画像ちーさん
» 黄金色の週刊。 (2007年05月23日)
アイコン画像神羅
» 黄金色の週刊。 (2007年05月11日)
アイコン画像ちーさん
» ようやく (2007年03月10日)
アイコン画像神羅
» ようやく (2007年03月10日)
アイコン画像ちーさん
» しっぱりだこ (2007年02月04日)
アイコン画像神羅
» しっぱりだこ (2007年01月17日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる