初雪だるま〜♪ 

2006年12月11日(月) 9時44分
いよいよ、雪が積もりましたね〜^^
ワクワク
早速、雪だるまつくったんですが、イマイチだったみたいです(^^;
あ〜〜〜雪だるま限定グッズが欲しい!!!
どうやったら完璧な雪だるま作れるんだろなぁ〜。。。


▲雪だるまと一緒にサンタの私



それと、みなさんの熱烈なラブコールで(笑)
ちんぱん村第4の住民、こうさんを紹介します^^
見てのとおりのちょび髭オヤジで、
腹巻姿で村をウロウロします(笑)
普段は、友達のやすこのために作った
「昭和のオッサン部屋」にいりびたっております^^
意外と趣味は多才でゴルフにマージャン、
骨董品集めに盆栽いじりと全部どっちつかずです(笑)

みなさん、通信ではお目にかからないと思いますが、
3階で、変なベッドの上で寝ているこうさんの
寝顔をぜひ見に来てくださいまし♪


▲けけえんかの流れるオヤジ部屋で
 ポーズをとる、こうさん

 

昨日の出来事♪ 

2006年12月09日(土) 8時00分
お昼にちょっと時間あったので、どなたかの村に突撃しようと思ってたところ
ちょうど開いていたのが、きらちゃんのもんもん村でした。
楽しいイベントをやって賞金までもらい帰りました^^
きらちゃんとは下の名前(本名)が一緒なんですよ^^
なんか、うれしいな♪


▲左が私、右が、きらちゃん
 いたずら大好きな二人



ダンナの村が雪だったんで、化石を配達がてら釣りしに行きました。
そしたら念願のシーラが2匹もGET!
ダンナのキャラでもがんばりましたが、結局マグロ3匹釣って断念しました(^^;


▲これは2匹目の時。1匹目は興奮して撮れませんでした(笑)



それから、エレフィンの誕生日だったんで遊びに行きました♪
これはサブキャラのこうさんです。
またまたチッチも来てました^^
なんて面倒見のいい優しい子なんだろう


▲エレフィンとチッチとこうさん
 こうさん、腹巻姿で失礼(笑)

今日はサルモンティの誕生日♪ 

2006年12月07日(木) 21時11分
今日はサルモンおやじの誕生日。
午前に会いに行くと、そこにはタンタンが♪


▲テンション高いね!タンタン
 サルモンティとそんなに仲良かったっけ?



午後にまたまた訪問すると
そこにはチッチが♪


▲なにやらよからぬ事をたくらむサルモンティの後ろで
 優しく微笑むチッチ。こうしてみると夫婦みたい

しかし、まぁ何もない部屋だこと(^^;
32インチのテレビをプレゼントしたけど飾ってくれるのかな

皆さん、時間あればサルモンティのところに
遊びに行ってやってくださいませ^^

パッチが引っ越してきた! 

2006年11月29日(水) 7時32分
ちんぱん村のセクシークィーンのジェーンが引越しして
その後の家に住んだのが、ずっと来て欲しかったうちの一人
クマのパッチでした
すごくカワイイ
おらが村からやってきたそうです。。。
誰の村なのかはわからないけど。。。
引越しされないようにしなきゃ^^

ちなみに今日は待望のグレースが来てました。
ホットドッグの服をもらって満足です♪
サブキャラのくるみはグレース服もらいました♪

それから、ダンナのむらには、ししょーが来てました。
なんか、ダンナの村と私の村と傾向が似てるような(^^;


▲パッチ。話し方もカワイイ!!


▲いっぱいのダンボールでやってきたパッチ。
 週末のフリマが楽しみだ♪

タンタンにおねだりされちゃった^^
その時の写真です。

▲タンタン、変な顔(笑)

グレースの服もらいました。
ちなみに13000ベル渡した結果です。

▲なべのすけとおそろでツーショット

昨日ダンナの村に初雪が降りました。
うちの村にも雪降ってほしいな〜

ちんぱん村の仲間たち 2♪ 

2006年11月25日(土) 17時46分
続きです

●まりも(アヒル)
 来た時はお部屋に魚ばっかりだった(笑)
 一回アミでバシバシしたら思いっきり泣かれました
 それなのに翌日写真をくれて、
 実はドMな子かも




●ユメコ(サイ)
 顔がでかい女の子。
 この子も礼儀正しいが写真をまだくれない(笑)
 ロイヤルの家具いっぱいあげたのに〜。
 一回バシバシしようかな(笑)



以上がちんぱん村の仲間です♪

サル以外は引越し引止めはいたしませ〜ん^^
だって、ちんぱん村なんですもん。
後、さるおともんことエイプリルが来れば最高なのになぁ〜。。。

ちんぱん村の仲間たち♪ 

2006年11月25日(土) 16時40分
うちのちんぱん村にはこんな仲間がおります♪

●サルモンティ(サル)
 ちんぱん村の主。
 おやじである。
 最近服をねだる
 今探してるのが「しぶいたてじまの服」
 持っている方めぐんでやってください(笑)




●チッチ(サル)
 ちんぱん村のマドンナ。
 心優しく礼儀正しい女の子。
 ずっとずっと居てほしい




●エテキチ(サル)
 くるみ(サブキャラ)に恋してる男の子。
 しかし、最近チッチにも手を出していると発覚
 引越ししようとしてるので必死に阻止してます




●タンタン(パンダ)
 ちんぱん村のアイドル。
 風邪をひいてしまいました
 ピンクの服がお似合い^^




●エレフィン(ゾウ)
 新入りキャラなので、
 あんまりよくわからない

●ジェーン(ネコ)
 ちんぱん村のセクシークイーン。
 お色気たっぷりで別名マリリン。
 口を開けば男の話題ばっかり
 めぐたんとこから来ました^^




続く



ダンナの村のかわいこちゃん♪ 

2006年11月23日(木) 19時01分
ダンナの村には、かわいいキャラが多い

ちなみに


▲うさぎのリリアン


▲リスのミント


▲ネズミのサラ


▲クマのポンチョ

でも一番うらやましいのが

▲カブ売り娘ルーシアの戦利品の下に
 ちょこっと映ってるゾウのサリー

うちの村には、可愛くない子が多いのに〜
引越しさせようと密かに計画中(笑)

ベルのなる木が出来てました! 

2006年11月19日(日) 22時13分
なにげなくベルを植えて気がついたら
初ベルの木が
これに味をしめて、ベルを埋めまくってます^^




サンタガール風の服をマイデザインで作ったんですが
大好きなタンタンもサンタガールになってました♪
可愛いタンタンとおそろ

今日のカブ価 

2006年11月17日(金) 14時31分
今日のカブ価は。。。

デンスケ村(ダンナの村)
●午前50ベル、午後138ベル

ちんぱん村(わたしの村)
●午前89ベル、午後164ベル

今週はダメダメでした〜

今日のカブ価 

2006年11月15日(水) 12時18分
今日のカブ価は。。。

デンスケ村(ダンナの村)
●午前106ベル、午後89ベル

ちんぱん村(わたしの村)
●午前73ベル、午後71ベル
♪ちんぱん村の仲間たち♪
♪デンスケ村の仲間たち♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すずなのもり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとぶぅ
読者になる
「すずなのもり」には、くるみで参加しています
Yapme!一覧
読者になる