セカンド 

June 22 [Tue], 2010, 23:43
月曜日にennのセカンドでライブを行いました。僕らもライブはセカンドです。ってやかましいわ。
まさかまさかのトリでした。

とりあえず今回のセットリスト的なものを

1.少年ロバート
2.モーニング
3.さよならさ
4.一人の休日(新曲)
5.エンブレム、俺
6.SEGATAKAKUNARITAINA


前回、ギターの音が出なくなるやら、声が枯れるやらで散々だった少年ロバートから。リベンジ的な意味合いも込めて。自分では「これ決まれば、あとは上手くいくなあ」と思ってました。


しかし初っ端失敗。どひゃーって感じです。しかしなんとか平静を保ちつつやり終えた。
ライブ終わってからは、メンバー全員が反省しっぱなしでした。全員何かしらの失敗をしでかしたみたいです(一番は、何を隠そう自分ですが)。


ライブの音源を録音してもらい、さっき初めて聴いたんですが、これがまたひどい笑。なんか聴いてて死にたくなってきた。ベースも酷けりゃコーラスも酷いっすね。また出直します。
でも前回のライブよりは一歩進んだことは確か。綺麗(でもないけど)にやり終えましたからね。音のボリュームも良かった。予想以上のリハーサルのおかげですね。まだまだ学ぶことがあり過ぎるなあ。


ライブハウスの方々、来てくれた人達、今回共演していただいたTacchyさん(ギターめちゃくちゃ上手かったです!)、ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinpan-club
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる