申し訳ございません 

2009年11月25日(水) 23時06分
下記の新しいブログのURLが間違っていました…涙


すみませんこちらになります。


http://ameblo.jp/make-cream/


です。よろしくお願いいたします!

大変お待たせ致しました。 

2009年11月10日(火) 19時14分
一年ほどほったらかしにしておりましたこちらのブログ…

大変申し訳ないのですがアメブロにお引っ越し致しました。

☆サックスパンチ2☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=make-cream&guid=ON

画像はクリスマスイラストです。

もうクリスマスなんですね…こないだハロウィンだと思ったら涙

今牛saekiは故郷の栃木県にお引っ越しして旦那と暮らしつつ、イラストレーターをさせて頂きつつ、街興しも計画しつつ、バイトで勉強をさせて頂きつつな日々を送っております。
ゴスペルなどにも参加したり色々成長致しました。その内容を新しいブログに載せようと思っております。

しばらく空けてしまい、恐縮ですが…

今後とも牛saekiを宜しくお願い致します。


2009.11 牛saeki

大変お待たせ致しました。 

2009年11月09日(月) 17時05分
約一年ほったらかしにしておりましたこちらのブログ…

申し訳ございませんが新しくアメブロにお引っ越しをさせて頂きました。

新しいブログ☆サックスパンチ2☆↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=make-cream&guid=ON

イラストレーターとしての活動を続けつつ、ゴスペル等の音楽活動もさせて頂いております。

ご覧頂けますと幸いです。

今後も牛Saekiを宜しくお願い致します。

昨年末のお話 

2009年01月21日(水) 14時15分
作品をちまちま載せつつ昨年末からの出来事を書いていこうと思います。


昨年の12月には、友人の舞台を観に行ったりイベント出たり年末は旦那とご友人方と久々にまったりしたり、高校から年末年始は仕事しまくりだったので、何年ぶりかに充実した12月を味わいました♪

手造り市のお土産話は追記にて後ほどアップさせて頂きます。

今アルバイト先に私の作品をぼちぼち飾らせて頂いているのですが、それを見ていた常連さんが私に注文を下さいました!
それについても後ほど!

毎回後ほどばかりですみません涙



明けましておめでとうございます! 

2009年01月08日(木) 0時53分
更新遅くなり大変申し訳ございません!

今年は牛Saekiとしてもっと上を目指していこうと思います!
枯れない花を咲かせたい!

後日手造り市の様子、年末年始の出来事、会社の新年会での出来事をアップさせて頂きます!


そしてお知らせですが、旦那の協力のおかげで、念願だった
「村上隆のGEISAI」
に出展申し込み致しました!

まだ確定ではないのですが、決まりましたら3月頭出展予定になります♪

年末年始またY'sさんにお邪魔出来ず大変申し訳ありませんでした。
きちんと頑張るとこ沢山沢山やりきってまた帰ろうかと思います。

更新せずにすみません! 

2008年12月27日(土) 5時40分
舞台やクリスマスの色々を後ほどアップさせて頂きます!


今日は手造り市に母とSOUと出店してきま〜す!

足が! 

2008年12月16日(火) 1時49分
ついつい集中し過ぎて足がいつも痺れています!

明日は灯人さんのライブにお邪魔してきます!
仕事終わってからマッハで行きます!

サポートベースのMASAさんがサポート卒業との事で、記念に上の画像のイラストを描いてみました!
そして下の画像達は毎回私を救ってくれる戦友達!
有難う絵の具!

今日は仕事先であさのただのぶさんを拝む事が出来ました!
格好よすぎる☆
私もあさのさんくらい有名になりたい!
今日は少しだけ掃除をし、エコバック10枚以上に絵の具が塗れたのでフル回転してました☆

フィギュアスケートが大好きな私、浅田真央選手の金メダルに涙した最近でした。
ではまた!

またまた手描きエコバック★ 

2008年12月15日(月) 0時32分
本日友人が出演している舞台を観にゆき、携帯の電源をきってから携帯が復活しなくなり、修理に出しています…
お得意様や大切な友人の連絡先がぱあになりそうで凹んでいましたが、落ち込むのをやめて帰宅してから暖かい食べ物食べて商品作りをしてました!

この記事を見ている方で私のメールアドレスを知っている方いらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡頂けますと幸いです!

トホホ…情けない。。

パソコンもないので必死です…!

カードにデータは保存しないとですね汗

手描きエコバックは前回よりサイズが大きめのものがいくつかございますのでお楽しみに★

一昨日は結婚2周年を迎えた牛SaeKiでした!
早く一人前になりたいです!





牛SaeKiポートフォリオ!! 

2008年12月14日(日) 10時47分
この白熊の彫刻作品…
高校生の作品とは思えないっす!!
母校のデザイン棟にあった作品なんですが、背丈が私くらい…私より大きかったかな…
とにかくうまいですよね。。
発砲スチロールかどうかは見てこなかったんですが。。



さてさて!WebデザイナーOGが作って下さった「牛SaeKiネット版ポートフォリオ」をご紹介させて頂きます!!
まだまだ成長期みたいなんですが、可愛いくて嬉しくて!!有り難うOG!!

http://saeki.hebiichigo.com/

是非アクセスを♪
リンクにも追加させて頂きました!!

作品をまとめて見る事が出来ます♪




こちらロリータファッションを着ていた際に愛用していたPretty様のハートバック♪
もう実家で眠るばかりなので、かわいそうでお嫁に出しました…!使ってくれる方と一緒に居た方が…!(嫁に出す父親的な(笑))
その他のロリータファッションのお洋服も手放そうと思っています!

これはざざっと描いたPOP用!
ざざっとすぎる(笑)

包装完了♪ 

2008年12月12日(金) 15時10分
缶バッヂを自分のイラストに手描きでURLを書いて包装してみました☆
偉大なる秋葉先生からのアドバイスです♪

個展をやろうと考えています。
そしてその前に旦那とのNY行きを実現させたい所存であります!!

手創り市は場所取りが先着順らしく、母と早朝からハイテンションで挑む予定です!(笑)

母のニット帽子も素敵なので皆様是非当日ご覧下さい!!

↓のイラストは課題で描いた地図ですが、
どんだけやっつけ仕事やねん自分!

働いていると疲れるけれど有線で好きなだけスローボサノヴァが聞けるので癒されます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着やエスニック、ロリータファッションが好きで、それを基本にエロティックかつスイーツなイラストを描いてゆきたいです。
    ・アート-イラスト描くのが大好きです!
    油絵を学生時代にやっておりました☆

    今はエロティカルな面白く可愛い個性的なイラストを目指して通信で勉強中です。
    ・語学-アメリカへ一度、ホームステイに行きました。
    英語はペラペラではないですが、喋られる様になりたいです。
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像牛saeki
» 昨年末のお話 (2009年03月09日)
アイコン画像そのい
» 昨年末のお話 (2009年03月08日)
アイコン画像あべべ
» 昨年末のお話 (2009年01月26日)
アイコン画像牛SaeKi
» 絵の具が足りない! (2008年11月29日)
アイコン画像とぅえんてぃえいたぁず
» 絵の具が足りない! (2008年11月29日)
アイコン画像牛SaeKi
» 鍋パーティー♪ (2008年11月27日)
アイコン画像りんたろう
» 鍋パーティー♪ (2008年11月27日)
アイコン画像牛SaeKi
» 絵本は (2008年10月23日)
アイコン画像れおちん
» 絵本は (2008年10月21日)
アイコン画像牛SaeKi
» ただいま (2008年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる