お誕生日オメデトウ♪ 

November 26 [Sun], 2006, 0:00
丸山隆平さん

誕生日を迎えましたねぇ…漸くww

Congratulations

これでまた章チャンと年が離れてしまったぁー

今回、一人でケーキをハグハグ食べましたよん

これから、何年もずぅっと祝えてたらもっと幸せです

寒い空気出しても、アンバランスで居てください

そんな丸チャンが大好きなのよ

あなたにとって、素敵な一年にしてください

お誕生日おめでとう♪ 

November 03 [Fri], 2006, 0:00
錦戸亮さん

22歳の誕生日を迎えました

Congratulations

ようやく章チャンと同じ年ですなぁ

友達と一緒に祝えて幸せだぁ〜(´∀`人)

これから、何年もずぅっと祝えてたらもっと幸せです

毒舌吐いても、甘えん坊さんで居てください

友達とケーキ食べちゃった〜!

あなたにとって、素敵な一年にしてください

関ジャニ!コンサート♪ 

October 07 [Sat], 2006, 16:36
行って来たよ!

2006年10月07日(土)18:00〜20:30
福岡サンパレス
1階21列目4○番


非常に最高な一夜を過すことが出来ましたの
だってね、遠かったのにね
後ろのほうから登場とかしちゃってね

果テナキ空」の亮チャン章チャンが後ろで歌ったの
亮チャンがメッチャ近くに来ただもん
多分、一番嬉しかった時間だわさ…

最高で最強な∞と出逢えて良かったら

次回、
2006年12月03日(日)@12:00〜 A16:00〜
マリンメッセ福岡


行きます。

お誕生日おめでとう♪ 

September 11 [Mon], 2006, 0:00
安田章大さん

22歳の誕生日を迎えました

Congratulations

昨日は内博貴さんのバスデェ

友達と、プリクラですた

いやーそして日記にも書けると

嬉しすぎてケーキも食ったし(★^ω^★)

今頃、エイトと祝ってんのかねぇ

安田君すちぃー

内君もすちぃー自体もっと大すちぃー

今日はケーキも食って、プリクラも撮って幸せでつ

。。。 

August 09 [Wed], 2006, 1:41
最近、弟の友達と友達になったかもw

拓也君、竜一君、沙織ちゃん。

若いよ。非常に若いです。ピチピチ肌ですなぁ。

映画行ったり、花火したり、ほぼ友達関係。

初々しくて素敵な日々を過ごしてますw

仲良くなりすぎてもた(゚д゚;A

。。。 

July 06 [Thu], 2006, 1:39
久し振りでございます。

此処見てる人居ないでしょ?w

見てくれてたら(´∀`人)ウレシイィィィです。



ラヴ&ピースでございます。

夜中、よなよな歩き出すとか。

。。。 

June 10 [Sat], 2006, 23:41
意味もなくイライラしちゃったのです。

妹に酷い事言ったのです。

自己嫌悪に陥って、電話をしたのです。

リョウには助けてもらいますた(;´д`A

いくにはもっと助けてもらいました(*´艸`)

ありがとう。

昨日はぐっすり寝れました( ´,_ゝ`)b

。。。 

May 02 [Tue], 2006, 14:41
二時間ドラマの女王、片平なぎさ。



じゃなくて・・・。

朝、目が覚めると無性に息苦しくなりますw

理由は今の所不明なんすよね(;´・ェ・`)

息苦しくて目が覚めることがよくあるんですけど・・・。

最近、病院にも行ってないし薬も飲んでないけんかな?w

気をつけねば・・・(;´・ェ・`)

。。。 

April 11 [Tue], 2006, 23:37
パソコンも携帯も3月はほとんど触ってませんですた。

それでも生きていけました( ´,_ゝ`)

むしろ無い生活の方が充実してた…かもw

でも、やっぱりあったら便利だわさ。

いく、早く連絡取りたいわ。早く電話したいわ。メールしたいわ。

愛してるわ。

ムリすんな。苦しかったら相談しぃや。いい加減w

好きだから、気になる。大丈夫かな?って思う。

Yes!&F・T・O 

March 14 [Tue], 2006, 13:53
3月1日

EXILE:Yes!発売日。

素敵な曲でした。
と云うか、応援ソングにピッタリですね。

3月15日

関ジャニ∞:F・T・O発売日。

初めてのフルアルバム。
組み合わせがはじめてだったりして感動。