さて 

November 23 [Tue], 2010, 0:11
実験忙しいよー

こたかっこいいよー

水質検査の実習で自分の家の水使わなくてよかった^^
知らないほうが幸せなこともあるからね

学校の水道水ェ・・・



日常的に学校の水飲んでる小中学生が心配になったよね;

久々 

October 13 [Wed], 2010, 21:49
最近はもっぱら
実験
実験
レポート
レポート
実験
レポート
の日々・・・。



なにこれ忙しい。

想像以上に忙しいorz

お疲れサマー 

August 22 [Sun], 2010, 19:59
最近ついったばっか出没してますがな(´・ω・`)



夏休みも結構すぎ今から夏休みが終わるのにガクブル(((゚Д゚)))してますがなー。


アニメ録画しまくりでどんどんHDたまりますがなぁ〜


懐かしいアニメとかね。



相変わらずこばと。は見まくるというwww
何回も見たのにwww

はなざわかなちゃんかわゆす(ノ)・ω・(ヾ)


は〜るに〜さく〜はな〜♪



あと現在進行形では黒執事Uねw
ギャグアニメかっつーねんww




ねぇ、ちょっと太った?←ww

夏休み 

August 11 [Wed], 2010, 17:37
久々(●´∀`●)



テスト終わりましたっ!

一つも再試になることなく無事にのりきりました!


いまは実家でのんびぃ〜りです。

10月になるまでのんびぃ〜りです。



ブルーレイが見れるようになったので朝からずっ〜と映画みてます。




映画といえばインセプション見に行きました!

インセプションは個人的にかなり良作でした!

めっちゃおもしろかった〜(●´∀`●)


映像もきれいだった!
実写ってのがおどろき!


どこまで実写なのか気になるのでDVDが出るのが楽しみです!!
特典映像でメイキング見せてくれるっかなー


+(0゜・∀・)+wktk+

伝吉(´・ω・) 

July 26 [Mon], 2010, 12:18
ひさびさに日記(ノ)・ω・(ヾ)

最近はついったーにこもりきり。


そういえば伝吉新作うpしないな〜(´・ω・`)
どうしたのかな
大丈夫かな(´;ω;`)







最近のちすけさんはひたすらテスト勉強(`・ω・´)
あさ6時に起きて教授に質問いって、授業うけて夜閉館まで図書館のくりかえしです。

あ 微生物と遺伝単位楽勝でした!!
やばいのは内科と免疫よね(´;ω;`)鬼畜。



あと10日で夏休み!がんばろー(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちすけ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-何でも読みますw
    ・ゲーム-基本RPG派
    ・音楽-アニソン大好き(●´∀`●)キャラソン大好き(●´∀`●)ボカロも大好き(●´∀`●)V系もよく聴きます☆
読者になる
・クラウド様(ff7)
・ファイたん(ツバサ)
・ゾロ(ONE PIECE)
この3人はガチで愛してますw

シカマルにもくるってます(●´∀`●)ムハー
シカマル大好き。シカマル、かっこいいよシカマル。


あと永遠のヒーローはバイキンマン。



FF・KH大好きです!
ロクサスかわゆす。


・ニコニコ(・∀・)伝吉大好きー。


普段は大学生してます。

好きな細胞は杯細胞。
好きな組織はランゲルハンス島。
好きな虫卵は鞭虫卵。






コメレスはコメントしていただいた記事にさせていただいてます(^ω^)

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE