うーん 

November 28 [Wed], 2012, 17:39
なんかブログとかなんかそういうのいっぱいあるなあ…どうしてくれよう。
アメブロはmgmsさんのアメンバ記事見たくて残してあるけどねえ。
ついったはちょっとおたくっぽいっていうかアングラなネタ用、フエイスブックは地元の友達とか専門の時の友達とかと連絡とるのに便利だから。
たぶんパスとかわすれて電波の宇宙に浮遊しているなにか、存在すら忘れているなにかがあるような気がする!

最果ての歌詞を今更聞き取る 

March 08 [Thu], 2012, 15:08
もう辿り着くには遠い あの夜
眠りに就いて起きない この星
十二月の更に果ての果て
十三の月 覗く 狭間のことで
迷い込んで 君は泣き出して
「一月には 戻れぬ。」とした
もう思い出しか残らぬ あの夜
叩き起こせばいいの? 教えて
「きっと、抜け出せる。」と信じる あたしは
叩き起こして欲しい 歌達で

(無題) 

September 13 [Tue], 2011, 3:09
ベランダにダンボールひいて寝そべって月見

(無題) 

September 09 [Fri], 2011, 10:54
セツナブルースターを片っ端から聴いているのだけどどれもこれも歌詞がちゅうにびょうでまじちゅうにびょうだわ

(無題) 

September 09 [Fri], 2011, 10:42
気に入らないのは何よりマリコリンてやつ
まじで誰やねん

何にも知らないやつにガチャガチャ言われる筋合いないしまず会ったこともない
友達のために怒る自分が好きなだけで友達のことは好きじゃないんだろうな

そういう人にべらべら喋るのってどうなの
そんな頭悪い人だと思って無かったんだけどな

狂っていることについて。 

September 08 [Thu], 2011, 11:41
せいちゃんと電話していて、彼があの子のことを要はトチ狂ってんねんな、と言ったけれどもね
トチ狂ったことをしていたのは当然私たちなのはまあわかっていてだね。
あの子はあの子で言っていることが自分に都合のよいように、私たちを叱ったし、きっとあの彼女たちにも自分が昔同じことをしたことがあるだとか先に擦り寄ったのは自分だなんて言ってないだろうね。
電車でせいちゃんに言ったっていう、巡り巡って自分のところでそういうことがあって、その自分のしたことがやっと浄化されたとか許されたような感じがするとかも言ってないんだろうなと思うの。確かに女子特有のトチ狂いっぷりかもしれない。

私は私でせいちゃんと同じように依存性で病気なのかもしれなくって、それは例えばドグラマグラを読むより前から狂気に足を踏み入れていたかもしれないけど
いやそれがドグラマグラを読んだから明るみに出たとかは思ってないど、そういう病気じみた気質っていうのがもうずっと本当はあって
学生の時はそれを写真を撮ることで、ここ最近はmgmsに必死になることでなんとか昇華してきたのかもしれないなっていう。

でもそういう時だけおかしくなるってゆか自制がきかなくなるとかっていうのを、自分がそうだときちんと理解しているうえで普段普通にしているせいちゃんを思い出してみたり
その話を聞いてもそれを異常と認めない私も異常なんじゃないかと考えだしてだね





セツナブルースターなんか引っ張りだして聴くしかないよな。

ごーるでんうぃーくしてきた 

May 08 [Sun], 2011, 17:58
実家のにゃんこ達は相変わらずツレない…

昨日の話 

April 06 [Wed], 2011, 2:04
生まれて初めてホストクラブと言うものに足を踏み入れた
友達がホストやってる店つかメンキャバ?なんだけどさ
 
くっっそつまんなかった
まじで金の無駄
 
まじ無理だ夜の世界無理だ2度と行かない

明けましておめでとうございます。 

January 01 [Sat], 2011, 9:35
JIKKAでお正月。

ゆめ 

December 21 [Tue], 2010, 11:09
ちょっと買い物したくて、でも店まだ開かないから更衣室で寝てようと思って寝てたら夢見たんだけど
 
めがまっさんのライブで同期がうまく作動しない何回やってもうまくいかない何度もはけるメンバーあげくイライラしたがタバコ吸いながらステージに戻ってくるという始末
 
夢の中でタバコに普通にショックを受けている私がいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinotang
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さちこ
» ケラ! (2009年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる