+.。+.゚Valentine Day+.。+.゚ 

February 15 [Fri], 2008, 2:30



おんなのこがかわいくなる日

とくべつな勇気のでる日

チョコレートの甘いかおりに包まれて

大好きな人のもとへ・・・★


バレンタイン

チョコレートが苦手と知ってても

毎年作ってしまうチョコレートのお菓子


すたじお2 

February 09 [Sat], 2008, 2:18



今日もすたじおだお-⊂( ^ω^)⊃

今日は前々から狙ってたクッションをメンバーから奪った


とういかいただきました(´v`)

大事につかうよ!!
ありがとう



新曲は順調♪
『ハルカゼ』
完成が楽しみですなあ・・・★



かくいうあたしはアニソンに夢中なのだ(^ω^)

歌詞書くよ


A★Gスタ練 

February 04 [Mon], 2008, 23:42



今日は早番だったの‐⊂( ^ω^)⊃
うれしすうれしす!

その後はスタジオへ\(^0^)/
今日は現メンバーがはじめて揃った日でした!笑

歌詞とかちゃんと頭にいれたはずなのに
いざ歌ってるとわかんなくなって(´`)

へこみん(´`)

あとはベーシストより
新曲のお披露目がありまして。

次回から曲作りにはいってゆきますお‐★


いい曲に仕上がるといいな‐(^ω^)


カレー鍋 

February 03 [Sun], 2008, 13:01




きのうはお仕事終わったあとで
三軒茶屋の元祖カレー鍋のお店へ⊂( ^ω^)⊃

「お金ないから高くない所にしてね(´`)」
を完全にシカトされました(´;ω;`)

行って見たかったし
おいしかったからまあいっか(^ω^)

               

鍋は完璧先輩まかせで
あたし食べるのみ⊂( ^ω^)⊃

レタスとしめじがうま‐(´`)

やっぱ鍋すき

そして帰り
コートもマフラーもバッグも服も髪も全てがカレー臭

お風呂入る時気付いたけど、下着までカレーの匂いが

おいしかったけど
相当ニオイつくからきをつけなきゃ!!!

2月になりました 

February 01 [Fri], 2008, 21:38

迷惑コメントついたりしてたので
ブログちょっとお休みしてたけど

復活-⊂( ^ω^)⊃



今日はおやすみの日

彼氏をバイトに送り出して、布団干したり洗濯したり・・・

その後は彼氏のバイト先にご飯を食べに(^ω^)
久々に食べたけど,やっぱおいしいなあ-


そしてずっと欲しがってるデジカメを見に電気屋サンへ!!
でも、見ても何がど-なのかわかんなくって結局カメラ遊び
そんで買わないで帰ってくるパターン(^ω^)

撮れればなんでもいいんだよ-⊂( ^ω^)⊃


帰り道、モデル探しの美容師さん達につかまり
「友達のいる美容院のやってるんで無理です-」
っていったら
「じゃあ僕とも友達になりましょう」
って返されて始めてのパターンに返す言葉がなかったぜ!(´`)

たしかにそろそろ髪を切らねば!
前髪がながい-


明日はお店の新年会だわ♪
カレー鍋(^ω^)カレー鍋♪
たのしみなのですお(^ω^)

バス旅 舞丹旅 

January 19 [Sat], 2008, 1:53

今日は一日おやすみです(^ω^)

彼氏もお泊まり来てて、朝はゆっくりまったり

お昼に,おしゃべり大好きなカレーおじさんのお店に
カレーを食しにいきました!

うまし!

その後、駅から渋谷までバスが出てたから
勢いでバス旅⊂( ^ω^)⊃

遠足みたいでなんか楽し-
って思ったものの以外と時間がかかってダラダラ(´`)

1時間半くらいかかりました(・´ε`・)

電車ならはやくて30分ちょっとなのに!笑


渋谷に着いたらそのまま高田馬場へ⊂( ^ω^)⊃

久々ふぇいず!らいぶ!舞丹旅!

メンバ-と一緒にあんすきゃんだる企画のライブ行ってきた★


たのしい-!!!⊂( ^ω^)⊃

The world of golden eggs!! 

January 14 [Mon], 2008, 1:35

やばいおもしろい!!!⊂( ^ω^)⊃



ゆるくおもしろい!

まだ1,2巻しか見てないけど

4巻がおもしろいって聞いたの-。


はやくみたいお!!(´`)

「つ-か聞けよ!!」

おめでとう!!! 

January 13 [Sun], 2008, 10:43

あけましておめでとううう‐!!!(^ω^)




夢のなかで2008年を迎えました(´`)
さいあくな1年のスタートだお(´;ω;`)

はつもうでのおみくじは大吉で
すごい良い事かいてあった!!!

2008年も
ツライこと、楽しいこと。
悲しいこと、嬉しいこと。

たくさんたくさんあると思うけど
いっぱい笑ってる1年になればいいな‐とおもいます

お-んせ-ん★ 

December 30 [Sun], 2007, 13:42

旅立ちました-⊂( ^ω^)⊃

車ひさびさに乗ってるけど楽ちんだお-(´`)
環境には悪くてもラクチンが好き

行き先は山梨の温泉ですって!
やまなしさむい-(((( ;゜Д゜)))

山梨だけでなくて
全国的に気温が下がっているらいしですね
・・・なんて温泉日和

ゆっくりあたたまって美味しいご飯を食べて
年末年始まったり(´ω`)★



忘年アンドお疲れ会 

December 29 [Sat], 2007, 23:54

今日で何事からもかいほうだ-⊂( ^ω^)⊃

てことで
お仕事の後、飲みにいきますん(^ω^)♪

くろぶたしゃぶしゃぶだぜ-(^ω^)(^ω^)(^ω^)!!!!

にっくにっく-
おさけおさけ-
あたくし大いに飲みたいです!
くたんくたんになったお野菜がくいたい(^ω^)
のんだくれましゅう(´`)★

先輩と色々はなして
いっぱい飲んで
いっぱい食べて

酔いたかったけど
友達がすぐ酔っちゃうから
それがおもしろくて酔えない-笑

とりあえず楽しかった!(´`)


明日からは温泉旅行に旅立ちます⊂( ^ω^)⊃

おんせんおんせん-♪
2007年の疲れをぜんぶとっちまおうお



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ‐こ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-★LOWRYS FARM ★JEANASiS ★WWL! ★E HYPHEN WORLD GALLERY ★CANDY STRIPPER ★ RNA ★ 
    ・音楽-★SHAKA LABBITS ★GOLLBETTY ★けちゃっぷmania  ★ムラマサ☆ ★BERRY ROLL ★YUKI ★aiko ★ホイフェスタ ★チェリスカ ★スカルキャンディ ★Avant★Garde
読者になる

Avant★Garde

ライブ予定
3月8日(土曜)
渋谷CLUB CRAWL
【第24回 激突xSKAバトル!?】
(仮)

4月29日(火)みどりの日
両国Bootzcamp FOURVALLEY
W:KURU×KURU(大阪)
・・・etc


遊びに踊りにきてね(^ω^)

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29